○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

≫ EDIT

GW は 淡路島に行こう! (ゆいまーる ・ 初日 編) ♪ の 日記

GW 淡路旅行記、本日 も 進めますよー!

って事 で かわらや で お友達 と お別れしたら
向かうは 3日、4日 と 2泊 お世話になる 宿泊先 の ゆいまーる淡路 さん

関東 ・ 東北 の 宿泊チームの方々 が、ガーッツリ 渋滞 に ハマっちゃってしまってたので・・・
福岡方面 からは 事故渋滞 以外は 全く 渋滞もせず、何だか 申し訳ない気分に ^^;
宿泊メンバー では 福岡チーム が 一番乗り ♪

ちなみに ゆいまーる淡路 には いろいろな種類 の コテージ が あるのですが、
福岡チーム は ↓ 303号棟 に お世話になったよ。
ゆいまーる303号棟
ゆいまーる303号室②
コンパクトだけど 清潔 で 使いやすい室内 で 快適~
3棟 も 宿泊予約 を Get して下さった Dioママさん に、改めて 感謝 ですな ^人^

室内写真なんか を 撮っていると、関東 ・ 東北 の 宿泊チーム も 続々と 到着。

東北 からの ↓ 苺まま & パパさん、苺ちゃん、めろんちゃん ( IG ) ご家族。
苺ちゃんとめろんちゃん★
めりちゃん★
↑ ななはちさん& パパさん、めりちゃん ( IG ) ご家族。

ちょっぱーくん と ママさん ( IG ) ↓ 。
チョッパーくん★
なぜかぐーたんと、プリンちゃん★
Dio家 と W幹事 (?) を 務めて下さった 
↑ ぷりんままさん & ぱぱさん、ぷりんちゃん、ごまくん ご家族。

あ・・・・ この日、ごまち は エリカラ を 着けてたからか 写真 が 撮れておらず・・・
ぷりんパパさん に 確保  抱っこされてた、
ぷりんちゃん と ぐーたん 写真で ね ^人^; ごまち、ゴメン…

そして 徳島 から 遊びに来てくださった ↓ あさぴちゃん と ばんびちゃん ( IG )。
バンビちゃん★
初日の夕ご飯★
以上のメンバー で ゆう坊さん ( IG ) が 差し入れてくれた
手作りの うまうま オードブル や、買い出しして来た お寿司等々 の 夕ご飯Time に!

ヒトチーム は 当然、ウマウマ 大満足~
もちろん ワンズチーム も オヤツパーチー で うまうま 大満足~
ワンズも初日のオヤツパーチー
初日集合写真、ぐーたんもいるよ!
食べて、話して 集合写真 を 撮ったりしたら 
ほぼ、皆さん 徹夜 で 移動して来たからね ^^; ぼちぼち それぞれのコテージ へと 解散し、
初日の夜 は 更けていったのでありました~

淡路島 ・ 2日目 に 続きます!
早寝 早起き、でも 食っちゃ寝 の 入院生活 を 満喫し過ぎたからか? 
麻酔効果 か?! 細かい記憶 が ヤバい……
記事UP、急がなくては



ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★九州脱出 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW は 淡路島に行こう! (かわらや ラスト ・ お別れ 編) ♪ の 日記

またまた 他記事 を 挟みこんじゃいましたが、GW の 淡路旅行記 に 戻りますよ~

と いう事で、さて! 
お肉ランチ を 楽しんだら 併設されてる ドッグラン で、軽く 腹ごなし でも ^^
ランラン、楽しんでる?!
みんなでクンクン♪
優しいお友達 の おチリ を、みんなで クンクンチェック させてもらったり~
穏やかで 優しい ビーグルさん だったよ ^^

大好きな ボール が なくて、ちょこっと 呆然としてみたり~
ブランちゃん、ボールあったかな?
この後、カイト家 から ボール を 借りて ボール一筋 だった ブランちゃん でした ♪

ラン を ランラン 満喫したり~
走ってるのはママを追いかけてるからです^m^
あ、実は・・・  カイトくん は ママを追いかけてるだけだったのは、ヒミツね ^m^

淡路島の草 を 美味しく 頂いたり・・・・・
草食うな!!!
って、ナツぐー・・・・・・・・  ブサ顔 で 草 食べてないで、ラン しなよー

それぞれに ラン を 楽しめたかな?!
そらくん と ひなちゃん、すももん の 写真 が 無かった

そんな こんなしてたら、そろそろ 宿泊先 に 向かう時間 に なっちゃったので
みんなで 集合写真 を パチリンコ
記念撮影・・・揃わねーっ^^;;
みんな 目線バッチリ って訳には行かなかったけど、こういう写真 は
気分だけでも OK でしょ (^^ゞ

ここで カイト家 の 皆さま と 
ゆあちゃん & ぐーたん の お里のママ ・ jujuamさん とは お別れです。
カイト家の皆さま、またねー!
楽しい時間 を ありがとう & またゆっくり お会いできると イイナー ♪
そう思う 飼い主 でした。

この後 宿泊先 に 向かう事にした 福岡チーム ですが、長くなってきちゃったので
またまた 続きます。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★九州脱出 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しました~ & ちょっと 真面目に ♪ な 日記

飼い主事 の 入院記事 に ご心配いただいた 皆さま、ありがとうございます <(_ _)>
メールチェック、月曜日 に 出来ました。 メール 等 を 頂いた 皆さま、本当に ありがとうございます ^人^

月曜日、朝一退院 が 基本なのに ちょっと遅れて 午後 から 退院 できました~ ♪
ドクター的 には 本当は、火曜日退院 に したかったみたいだけどね ^m^; ← ゴネた。

まさかの 個室 で 気遣い不要だったから、いろいろ 楽
まさかの個室♪
しかも 病院自体 が 建て替わって そう経ってないから めっちゃキレイ!

おまけに ご飯 が 病院食 は マズイ イメージ だったけど なかなか 食べられる
ご飯もなかなか食べれたよ~
でも 2日目から ご飯 が なぜか 勝手に 
普通盛り → 小盛り に 変えられちゃってたのが 不満でしたが・・・  
って? 痩せろって事かしらね!?

予想外 に 快適 な 入院生活で
白黒3姉妹 の 心配 が なかったら、ゆっくり 入院してても 良かったんだけどね ^^

とりあえず 手術 も 無事に終わったら、
手術も完了★
やっぱり 一刻も早く 帰りたくなっちゃったよ~

予想より 切除箇所 が 深くなっちゃったんだけど、
悪い部分 は キレイに取ってくれたって事だし、しばらくは 月1 通院しながら
様子 を 見て行く事 に ^^


飼い主 の 帰宅後、一番に お手入れ と ハミガキ を されて
ちょっと テンション 下げちゃった 3姉妹 でしたが、その後は 飼い主 に ベットリ~ ♡
ベットリンコなナツぐー
すももんも居ますよ!!
あ、すももん も さすがに、久々だったから ちゃんと ベットリ してくれてるよ! 

こうやって 一緒に居られる事 って、ホント 当たり前の事じゃ ないんだよな~
ちょっとオマヌケ顔^m^ぐーたん
ナッたん?白目ですかー??

当たり前 だと 思っていた 日常 に、感謝 だね!!
つくづく そう思う 飼い主 でした。

御意に(^^ゞ
入院 で 留守にした分、ちゃんと ワン孝行 させてもらうからね ^^


あ、そうそう!
健康診断 って、皆さま 年に1回 は ちゃんと 受けられてますよ・・・ ねっ?

飼い主、今年初め の 健康診断 で 今回の病気 が 分かりました。

しばらく (3年) 健診 を 自分 は 健康だ と 過信して サボってる間に、
選択肢 が 手術しかない事 に なっちゃってました   通院とかじゃ、ムリな状況 だったー…
でも、もし 今年 も 健診 を 受けてなかったら・・・ もしかして・・・・・ (怖)

カワイイ もふっ子達 の 健康 も 大事だけど、飼い主サイド の 健康 も 大事。
飼い主 に 何かあったら、もふっ子達 は 元気でも 意味ない でしょうからねー…

と いう事 で、健康診断 は 毎年 必ず
そして 女性の方 は これまた 毎年 必ず、婦人科系の健診 も プラスして
受診して欲しいな と 思います。  
けんぽ の 婦人科健診 には、いろいろ 縛り が ありますが
(たぶん 乳がん検診 40歳以上~、子宮頸がん検診 36歳以上~ 2年 に 一度 とか)
婦人科系の健診 は 別料金 を 払ったら、いくつからでも 毎年でも 受診 できます。


記事の最後に、ちょっと 真面目 に 飼い主 からの お願いでした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★飼い主のひとりごと | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事が無い… ♪ な 日記

記事を作りおきして 入院する予定だったのですが
なんやかや バタバタで、作れず・・・

とりあえず 退院まで、記事更新 は お休みします ( ̄^ ̄)ゞ
はぁ・・会いたいねー
と 言っても、月曜日 か 火曜日には 退院出来そう ♪

そんな訳で これにて・・・

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、入院中~ (@ 飼い主) ♪ な 日記

何年ぶりだろ?
通ってるサロン が 年末 4周年 だったから、たぶん 4年ぶり位 に ジェルネイル を 外し、

久々の素爪だよ

白黒3姉妹 と 旅行の時の荷物 は 多いのに
今回は めっちゃ コンパクト に 飼い主だけの荷物 を まとめて、
自分の荷物はコンパクト^m^

タイトル通り、11日 から 入院中 の 飼い主。

12日 に 手術も 無事に終わりました ♪


白黒3姉妹 は 寂しがってないかな? 探してないかな??
案外、ケロッと のんびりしてる 気もしない事 も ないけど~ ^m^; 
懸案だった 手術 が 終わったら、
今度は 3姉妹の事 が いろいろ 心配だし・・・ とにかく 早く 帰りたいよ (T_T)

と いう訳 で、早く 退院できる様に 朝夕 「 いつ 退院できますかね?! 」 と
しつこいから、コイツ 早く 退院させちゃおう と 思ってくれる様 に (笑)
ドクター やら 看護士さん に 聞きまくらなくては!!!!
そう はた迷惑な計画 を 思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★飼い主のひとりごと | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT