○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかまさかの、モザイク予告 (手抜きかっ?!) ♪ の日記

9月 最初 の 週末、皆さま は いかが お過ごし かしら!?

白黒姉妹 の 土曜日 は、朝一 トリミング に 行って~
お天気 は イマイチだった の ですが、夕方から お友達 と お出かけ ★

楽しい1日 と なりました (*´Д`*)b 雨で、予定変更 が ちょっと 残念 だったけど… 

でね~
その 楽しかった 帰り道、飼い主・・・ まさかの もうかなり いい大人 なのに 迷子 に (汗)
ナビ が、下道 ばかり を ナビる ので、
無視して 本能のまま 突き進んだ 結果・・・・ ( ;∀;) 飼い主 の 本能、全く 当てに ならず

そんな 飼い主 の 本能 が、すでに ポンコツ 訳 で、帰りが 遅くなっちゃった ので、
本日の更新 は お休みでーす (汗)

とりあえず、 迷子 から 生還 帰宅後 の 白黒姉妹 を パチリンコ
ナッちゃんがモザイク処理なのはね~
ナッちゃん が モザイク加工 なのは、今回 ちょっとだけ イメチェン したから ^m^

なーんて、ハードル を 上げてみましたが、
実は パッと見、そう 変わってないん ですけどね (笑)
トリミングしたからよん♪

ではでは、 手抜き 簡単更新 ですが
こんな記事 に 懲りずに、また 次回 に お会いできると 幸い です

皆さま に とって、楽しい日曜日 に なりますよーに!


※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ中 です★
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 お願いします ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT