○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主 に 付き合うのも、大変 よ~・・・ ♪ な日記

今週 も 1週間、がんばりましたっ ヽ(≧▽≦)ノ お疲れ、自分 ♪ やったね、自分 ♪♪
↑ ホント に がんばってたっけ? (^ω^;) 会社 で よく、ウトウト してました よね?!


土日 は、お休み~!  雨、らしい けど (涙)  何 しよっかな?
飼い主 仕事中 は、魂 が 抜けた顔 に なっていた のに 元気復活  な、金曜日。

そんな 妙 な テンション の 飼い主 とは 裏腹 に、
なんだかお疲れ?
なんだか お疲れ顔 の、すももん

あれあれー!?
あれれ?ナッたんまで??
ナッたん まで、お疲れ ですかな?

白黒姉妹 が、何だか 少し お疲れ (?) 顔。
その理由 は・・・・・ 動画 で ドーゾ ♪
※ 声 が 出ます ので、音量注意 願います。 
   飼い主 が かなり 少々 アホっぽい ですが… それは、スルー の 方向 で~ (^Д^;)ゞ あははははは……




↑ 何 を やっているのか? って 言いますと、
飼い主 が 「 アイタタタ~ 」 と 言うと、食べるのを 止める 白黒姉妹 を、
ちょこっと からかって いるのです (← 大迷惑

・・・ えぇーーーっと (汗)
お付き合い、ご苦労様~^m^;
今日 も 飼い主 の、おバカ に 付き合ってくれて、
すももん も ナッツ も、ありがとねー (´>∀<`;)ゝ へへっ… コレ、実 は たまに やってるのよね。

いつも 飼い主 が、白黒姉妹 の 相手 を してあげている つもり だったのに、
実 は~ 
白黒姉妹 に、飼い主 が 相手 に してもらってたり して (汗汗)
そう思う たぶん、相手 に してもらっている 飼い主 でした。


くっついて、ウトウト し始める すももん と ナッツ。
えーっと・・・ ゆっくりお休みくださいな(^_^;)

かわえぇ のぉ~

でも・・・そんなに疲れさせましたか!?(汗)
また 明日 からも、よろしくねー (*´ω`*)ノ 相手 を して、オクレよ ♪
↑ お、おいっ ∑( ̄Д ̄ ;) やっぱり、相手 してもらってる のは あーた なの!?



※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ中 です★
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 お願いします ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★動画 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT