○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日 は 離れ離れ・・・ 切ない (飼い主 のみ) 旅行 だよ ♪ な日記

ちょっと (?) 時間 を 巻き戻して~!
本日 は、18日 ・ 土曜日の日記 を お届けします

もっと早く UP したかったの ですが、
なんとなーく、気分 が 乗らず・・・・ (´-ε-`;) 白黒姉妹 の 出番 も、少ないしね~
気分 が 乗らない って 事は、いつも以上 に 面白くもない記事 だと 思われますので、
サクーッと (・・・に しては、 今回 も 長い ですが ) 読み流して 下さいねっ ♪

すんごく いいお天気 に 恵まれた、お出かけ日和 な 土曜日 (8月18日)。
お出かけ待ちな2ワンですが~(汗)
飼い主 の お休み に、 お出かけの予感  な 白黒姉妹 ですが、
何となく いつもとは 違う雰囲気 に、2ワン共 気が付いていた 様子

そんな 白黒姉妹 の 予感 は~・・・・
白黒姉妹+ちくわは、お留守番に(^_^;)ゴメンね・・・
えーーっと・・・・・・・・・ (汗汗)
悲しい事 に、見事 的中 (´;人;`) すももん に ナッたん… 本当 に、ゴメンよー……

急 に 決まった 旅行 だったので、ワンコOK の 宿 が 見つからず  
○○家 は 大家族 移動 なのですが、7人同部屋 という ルール (希望) が あって ですねぇ~
しかも 毎回 急に決まる ので、
なかなか 宿探し が、難しい ので あります 。* ゚ + 。・゚・(ノД` ) テキトー人間 揃いで。
↑ そう言う あーた も、テキトー人間 だよね ∑( ̄m ̄ ) ?!


そんな こんな で、白黒姉妹 + ちくわ は、
いつもの サロン ‘ Dog Style ’ さん に、ホテル で お預かり を お願いする事 に。
サロン での 写真 は、店主 の kayoさん が 撮って 下さいました  kayoさん、ありがとデス☆

さて!
○○家 から 高速道路 で 走る事、約 3時間。
とある県 の、とある場所 に 飼い主 は、グースカ 爆睡 している間 に 到着 (^^ゞ
宿に着いてくつろぎまーす!
飼い主 が 宿泊先 で、 寝過ぎ の 腫れた顔 で 茶菓子 を 食べている時~

白黒姉妹 + ちくわ は、看板ワンコちゃん と ご挨拶中 ♪
看板ワンコちゃん達と、遊んだり~
DogStyleさん の お預かり は、ケージ に 入れっぱなし じゃなく、
ありがたい事 に、店内 で ちょいちょい フリーTime を 作って 下さるん ですよね

ちなみに 今回の旅行、飼い主 ・ 母 の 急な 思い付き だった為、
部屋 が 空いて無く、なんだか ちょっと いいお部屋 に (笑)
意外といいお部屋でしたよ~♪
玄関 に 休憩場所 が あったり、トイレの中 に “ ししおどし ” が 意味なく あったり、
露天風呂 も 付いてたのよ~ ^m^; 白黒姉妹 と 一緒 に、安い旅館 で いいけどな。

飼い主 が、旅館内 を 2個目 の 茶菓子 を 食べつつ 散策 する頃~

すももん は、お腹 を ナデナデして もらったり、
甘えたり、警備業務に励んでいた様子?
ナッたん は (たぶん) お外の警備 に、励んでいた 様子。

ところで・・・ 
白黒姉妹 から、寂しがり感 が あまり 伝わって 来ないんだけど~ 
飼い主 の 気のせい、かしらねっ? ( ̄Д ̄;) 寂しがってる? の よね??

○○家一行 が、夕食 を 食べている頃~
お料理も美味しかったよ~!!
↑ お料理 が、美味しかったの!
他にも、お鍋 や 鯛釜めし などなど、ご馳走 モリモリ (*・∀・*)b おかげで、超 満腹
↑ 飼い主 は 食べ切れない! と 言いつつ、完食 してましたなぁ ( ̄∀ ̄;)  痩せない訳 やね…


白黒姉妹 も、夕食後 の 運動Time (かな?)。
夜も夜で、それなりに楽しそう? ちくわ以外は~^m^;
特 に すももん は、バカっ走り で 楽しそう だった らしいのですが・・・

やっぱり 白黒姉妹 から、寂しがり感 が あまり 伝わって 来ないんだけど~  
飼い主 の 気のせい、よねっ? ( ̄Д ̄;;) むしろ、開放感 あふれてないかぃ!?

旅先 で、 白黒姉妹 が 絶対 に 寂しがってるよね
なーんて 心配 & 思い続けていた、飼い主。
サロン で 撮った写真 を 見せて いただくと、思いの他 楽しそう で ( ;∀;) あははは…

さてさて! 
久々 に 白黒姉妹 と 離れ離れ で 過ごした 飼い主だけ が 寂しがってた 旅行の様子 は、
次回 へと 続きます

んーで、突然 ですが ここで問題★
○○家 が 今回 旅行に行った のは、どこの市 でしょうか?
さて、どこに行ったでしょうか~!
ヒント は、
・ 九州内 (福岡 から、高速 で 約3時間)
・ 海沿い で お城 が あるトコロ
・ 現在 公開中 の 映画 で、高倉健さん が 滞在
(前日 まで、同じ旅館 に 泊まられてた そうです ^^)
・ 鎖国前 は 中国 や ポルトガル、オランダ などとの 国際貿易港 だった

もしも 解られた方 は、拍手コメ か メールフォーム より ご連絡 下さいマセ!
注 ) ○○県 の ○○市 って 答えてね ♪
 ← 8/31、00時5分 締め切りました★
浴衣はいかが?
ちょっと前 に 片づけ を していたら、新品 の 浴衣 が 8枚ほど 出てきたので、
正解された 1名様 に、 ムリムリ (笑) 贈らせて 頂きたいと 思います ^^
今年 は もう遅い? かも?? だけど、来年用 に、よければ ぜひ~!


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なっちゃて おりますが、よろしく お願いいたします
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★飼い主のひとりごと | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT