○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏だから (?) 、夜更かし OK! ワンコもねっ ♪ の日記

ナッツ の 誕生日 に、頂きました コメント への お返事 は、
おひとりずつ お礼のコメント に お伺いさせて、頂いて おります★
( ブログ を お持ちでない方 には、こちら で お返事 を 書かせて 頂きます (^^ゞ )
ご訪問 & 応援 だけで、まだ お礼を残せてない お友達のトコロ にも、
順番 に お伺いさせて いただきますので、お待ち下さいマセ~ ^^

お礼 が かなり 遅くなって おりますが、
ゆる~い 気持ち で お待ちいただけると、飼い主 うれしいです (*^人^*) 遅くて、スミマセン…
よろしく お願いいたします!!

***** ***** ***** ***** *****

さて~♪ 
本日の更新 は、土曜日 (25日) の 日記 を お届けします ^^
しばらくの間、日付 が 行ったり 来たり しますが・・・ お付き合い よろしく デッス

夕日が沈む 福間海岸 に、いつもの チーム ・ 明太子 で 集合だった 土曜日。
夕日が沈む福間海岸に集合~!
キラキラ しながら 沈む 夕日 に 照らされつつ、まずは メンバー の ご紹介~

んっ!? 
チーム ・ 明太子 の メンバー は、もう 十分 知ってるって??
 
実 は 飼い主、毎回 1枚 は 下手くそ ながら
ちゃんと 1ワンずつ 写真を撮って、UP したいなー! と、思って いるのです。
なので 飼い主 と 遊んで下さる方 は、強制的 に 毎回 ご紹介 なのです (´>∀<`)ノ えへ❤
↑ 完全に、飼い主 の 自己満足の世界 ですなぁ… (´д`;) 


そーいう訳 で、 飼い主 の 自己満足写真 で おくる ご紹介 へ GO (笑)

まずは! 
今回 も 段取り まる~っと 甘えちゃった、スパー幹事 dioママ さん
Dioさん★ スタイルチェンジで、ぬいぐるみみたーい!!
↑ Dioさん   &   ブランくん ↓  ※ 写真 に カーソル を 乗せると、コメント が 読めます。
ブランちゃん★ トリミング後で、ふわっふわ~!ますますイケワンだわ^^


そして!! 
いつも ニコニコ、ふんわり感 が カワイイ くまくま さん★
ロランくん★ 本当にフレンドリー!飼い主の王子様よん♪
↑ ロランくん   &   アンリくん ↓  ※ 写真 に カーソル を 乗せると、コメント が 読めます。 
アンリくん★ 今日はご機嫌ちゃーん!モフモフ王子健在です^^


お久しぶりぶり~!!!
うどん県 から 里帰り中。 お引越し しても、心 は チーム ・ 明太子 ツバキちゃん
↓ アイドル ・ びわちゃん。  ※ 写真 に カーソル を 乗せると、コメント が 読めます。 
びわちゃん★ 懐っこくって、今日もチュッチュのサービス満点♪

最後 に ○○家~ 飼い主 と、
すももーん★ 笑顔ですが、車でゲーしちゃってます(汗)
↑ すももん   &   ナッツ ↓  ※ 写真 に カーソル を 乗せると、コメント が 読めます。 
ナッたん★ 食べ物がないと、テンション上がりませーん… (-_-;)ブスッ顔……

そんな メンバー で 集合した のは、
今月頭 にも お邪魔させて いただいた カフェ ・ ド ・ ボッコ さん
注) テラス席 のみ、ワンコ OK です。

ココのお店 は、 (たぶん) カレー が 美味しいらしいのです
でねー、前回 は 売り切れ で 食べられなかった 飼い主 ( ;∀;) カレー、プリーズ!! 
今回 こそは!!!!!  と、 前日 から 気合を入れて 挑んだ ものの~・・・
カフェボッコで、夕食♪
・・・・・ やっぱり 売切れ で、食べられず (´;ω;`) だから、カレー を 飼い主 に プリーズ…
↑ 今度 は 朝一 で、並び たまへ ( ̄Д ̄;) てか… そんなに、カレー が 食べたかった のね

でも、クラムチャウダーSet も 美味しかった わよ~  
もう 1Set 位、軽く 食べれそう でしたが ^m^;

この日 は 白黒姉妹 の 大好き な、 ‘ 鴨 の ネックロースト ’ を 持参した為 かな??
ワンズチーム に 大人気 だった、飼い主 ♪
飼い主、人気者♪ って、飼い主の持って来たおやつが人気者なのよね(-_-;)
みんな 本当 に、かわい子ちゃん ね *゚。+(n´v`n)+。゚* キラキラ お目目 で、見つめられちった
↑ 見つめて たって~ 飼い主 を? それとも… オヤツ を?? ( ̄m ̄) オヤツの方 に、1000点!!



そうそう! かわい子ちゃん と 言えば、
特に ヨーキー飼い の ブロガーさん には、すでに 有名 & お馴染み の 
あやひな南3姉妹 の あやさわ母さん に、偶然 バッタリ!!
ひなちゃんに会えたとー!!! 
同じ福岡 で、いつか お会い出来る かも   と 思い続けていた、飼い主。
カワイイ 生 ・ ひなちゃん や、
(写真 は テンパってて、撮れて 無い ですが ・ 汗 ) 綾ちゃん & 南ちゃん に、大感激

あやさわ母さん! 
お友達 と ご一緒 されていたのに、
突然 声 を かけちゃって、申し訳 ありません (^人^;) どうしても、声 を かけたくって~
またの サプライズ な バッタリ を、楽しみに しています  


さてさて~ ♪
カフェ が そろそろ 閉まる時間 なので、お次 は ドッグラン ・ ピース さん に 移動 を★
ドッグラン・Peaceさんへ移動!
8月 いっぱい、夜間営業中 の こちらの ドッグラン。
夜 の ドッグラン って 快適 なので、9月位 まで 続けて 欲しいなー ^m^

芝生のラン も すごく キレイ で、海の側 で ロケーション も バッチリ!
ついでに、お兄さん も イケメン なのよね (笑)
今回はみーんな仲良く遊べました♪
快適 な ラン に、ワンズチーム も テンション UP

この日 は みんな、ご機嫌ちゃん だったのかな?
みんなで 走り回ってて、飼い主 感激 。・゚・(*ノД`*)・゚・ やっと、白黒姉妹 も (嬉泣)
みんな、楽しかったよね~(^O^)ノ
暗くて 写真 も ますます ブレブレ ですが、みんな 楽しそう でしょ?

カワイイ みんな の 楽しそうな姿 が 見れて、本当 に 幸せだわ~
そして ようやく 白黒姉妹 も、みんな と ラン が 出来る様 に なって、
受け入れて くれた、みんなの 優しさ に 感謝!!!
でも やっぱり、カレー は 食べたかった・・・ そう思う 飼い主 でした。
↑ どんだけ、カレー好き なん Σ(ーДー;) !?

dioママ、くまくまさん、ツバキちゃん  また 一緒 に、遊んでね

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なっちゃて おりますが、よろしく お願いいたします
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★チーム 明太子 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT