○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝 ・ ナッツ! Happy Birthday!! 2歳 ♪ の日記

夕ご飯 を 食べ終わった後、突然 飼い主 に 何やら 被らせられ、
ちょこっと 困惑気味 な、ナッたん (*´ω`*)ゞ ちょっとだけ… 付き合って ねっ ♪
なぜ、今日はこんな物を被らせられているのか? 不思議そうなナッたん。

おもむろに 被せられたのは 100均 で 買ってきた 、王冠

王冠の理由はね~
ふふふ~ ^m^ なぜ、王冠 なんでしょ ♪
その理由 は、本日 ・ 8月23日 が ナッツ の お誕生日 だから~

↓ 去年、1歳 の お誕生日★
ナッツ、おめでとう!1歳!!
な、なんだろ・・・ (汗)
トップノット を 目指していたはず なのに、
今 見ると・・・・・ これって、ただの 爆発頭 ボサボサヘアー?! (汗汗)


そして、 ↓ 今年 ・ 2歳 の お誕生日  の、1日前 (22日) に 撮影 (笑)
体重 も ちょっとだけ 増えて、丸~く なりました (*≧m≦*) お顔 も 頭 も、真ん丸 よ~ん。
2歳のお誕生日だからね♪ オメデトー!!

ナッたん、2歳 の お誕生日 おめでとう!

1歳 の 一年間、病気もせずに 元気に過ごす事 が 出来て 本当 に よかった ^^
2歳 の 一年 も すももん と 一緒 に、また 元気に 楽しく 過ごそうね~!!

これからも ナッツ が 楽しく 過ごせる様 に、
飼い主、できる限りの事 は していくから、ずーーっと 一緒 に 居てオクレ!!!

ずっと一緒にいようね♪

ビビり で、弱虫 で、オチッコ も 未だに ちょいちょい 漏らしちゃう けど (悲笑)、
それでも 甘えっ子 で 優しい ナッツ が、大好き だよ .+:。 ヽ(*´ω`*)ノ ゚.+:。 LOVE デス ☆
↑ ちょっ…?! それ、褒めてるの…… よねっ Σ( ̄Д ̄;) ?!


2歳 の ナッツ の 目に映る物 すべてが、
HAPPYな物 ・ 幸せな事 ばかり で ありますように~

そして、ナッツ の 姉弟 の エトロちゃん & あぐりくん、
ママワンコ の ラブちゃん に とっても、ステキな1年 に なりますように ^^ 
ラブママさん! 涼しく なったら、また お会いしましょうね~!!

ワンコ と (ニャンコ や 他種 の ペットちゃん も) 一緒の生活 って、ホント に 幸せ だわぁ
ナッツ の お誕生日 の 前日 (笑) に、そう つくづく思う 飼い主でした。

***** ***** ***** ***** *****

お洋服写真 は 得意 (?) な ナッツ も、初めての 帽子 には ちょっと お疲れ顔?!
ナッたん、お疲れ様^m^;
お付き合い、ありがとね (^^ゞ

自分 は 関係ない って 顔で 、ヨユー を かましていた すももん も、
まぁ~ 当然・・・ (笑)
すももんも~!

こうなっちゃう わなぁ ^m^ 何となく、被らせて みたく なっちゃってー

やっぱり被せるよね!?(笑)
この ギャラ は 本日 (23日) の夜、ご馳走 & ケーキ で お支払い しましょ
白黒姉妹 揃って、楽しみに しばし お待ちを~!


※えぇーっと・・・ (*^∀^*)ゞ えへへへへ?
 こういう時 ばかり アレ (って、何!?) なのですが・・・・ 
 本日、コメント欄 を パッカリ OPEN しております (笑)
 お時間 が あったり される方 は、コメント を 頂けちゃったりなんか すると うれしいです!!
 でも もちろん、読み逃げ も 大歓迎 ですよーん ♪

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑ ナッツ の 誕生日 ・ 日記 なので 数日間、トイプーランキング に 参加させて 頂きまーす。
数日後、Mix小型犬 に また 戻る予定 です (^^ゞ

| ★お誕生日・記念日 | 00:00 | comments:111 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/11 14:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/06 11:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/02 00:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/30 12:32 | |

なっちゃーん!!
お誕生日おめでとう!!
訪問遅くなっちゃって、お祝いの言葉も遅くなっちゃったけど、なっちゃんが、2歳の年も、楽しくて、幸せな日々になること願ってます。
・・・ってか、すももママさんの愛情たっぷりの毎日で、なっちゃんは、それだけでも、幸せだね!!
愛をいっぱいもらってるもんね・・・・。
すももママさんのお家の子になれて、なっちゃんは、幸せものだね・・・。

素敵な2歳を・・・・。

| 杏ママ | 2012/08/26 23:06 | URL |

なっちゃん お誕生日おめでとう~!

すももんに枕代わりにされても
じーっと耐えている優しいなっちゃん。
我が家に以前いたプードルのマリちゃんとは
全然違うなあ~と思いながら拝見していました(*^。^*)

これからもたくさん愛されて 幸せにね

| にゃうわん | 2012/08/25 20:32 | URL |

はじめまして~

ナッツちゃん、2才おめでとうございますv-314
読み逃げばかりで初コメントですが
いつも楽しく読ませていただいておりますv-363
すももちゃん、ナッツちゃんとも お手入れバッチリv-352
とっても参考になってますv-363
クラウン、2ワンとも似合ってます~v-20

| BlueRose | 2012/08/25 16:03 | URL |

遅くなりましたが・・・

ナッたんお誕生日おめでとう!
元気一杯のナッたん、すももちゃんの枕にされても仲良く元気な2歳でありますように

それにしてもすごい数のコメントですね!
いよっ人気者(笑)
先日グレースママの講習会でお会いした小テツママこともぐらです。
あの時はオヤツで仲良くして貰おうと思ったのに
「知らないオバチャンに近付いちゃだめなのぉ~」って
寄ってきてくれなかった・・・涙
次回はもっと美味しいオヤツ(またかい?)を持って行って
笑顔満点でご挨拶します!宜しくね♡

| もぐら | 2012/08/25 10:50 | URL |

ナッちゃんー!!
2歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

大切な日に出遅れてしまいごめんよぉーv-421
年を重ねる事に(てか、まだ2歳だけど、、、笑)
増々すももんと仲良し♪になり、、、
つくづくいい姉妹だなーて暖ったかい気持ちになります。

ナッちゃんのシャイでキュートな所大好きよん~!!
ナっちゃんの2歳が健康で、キラキラな思い出が
たくさんできますように。

キャー!!バァースディーケーキ豪華でおいしそう~v-353
うちの芋ケーキと違い過ぎる~~~汗
もー1回、おめでとーーーぉ♪

| てりん | 2012/08/25 10:13 | URL | ≫ EDIT

ナッちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう2歳かぁー。あっという間に大きくなっていくね。
すももんと一緒にいると、
つい可愛い妹ちゃん、って印象が強くなってしまうけど
どんどんレディになってきてるんだなぁ。
これからも皆元気に、仲良く過ごせますようにv-238

| むっちゃん | 2012/08/25 09:21 | URL |

ナッツちゃんお誕生日おめでとう*

お久しぶりです^^

私と同じ誕生日♪嬉しいなぁ~*遅くなちゃいましたが私もおめでとう言わせてください^^
私はメルから新しい命のプレゼントをもらいました♪ナッツちゃんも素敵な誕生日になったかな^^?
クラウンがお似合い~♪
これからも元気で可愛くいてくださいね^^

まだまだ暑い日が続きますが、ママさんもお体気を付けてお過ごしください^^

| acha* | 2012/08/25 01:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/24 20:03 | |

ナッちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~v-354v-353
可愛い王冠を着けてもらって、めちゃめちゃ可愛いです~v-350
この一年でますます可愛さに磨きがかかったようですね~(*^_^*)
表情がやっぱり大人っぽくなってるのかな♪
2歳の一年も可愛く元気に過ごしてねe-420
すももちゃんも、ミスコンで優勝したみたいに可愛いです~)^o^(

| バニラママ | 2012/08/24 18:21 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまったけど、ナッたんおめでとう☆
もう2歳なのねー、ついこの間ファミリー入りしたような気がします…

↑の記事の最後の2枚、もうかわいくって!!!
フリーズしてるナッたんも味わい深いです♪

ナッたん、これからもすももんと一緒に癒してねー♡

| M@lauaealoha | 2012/08/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさ~い
出遅れちゃいましたが

ナッツちゃん2才のお誕生日おめでとう~☆

もう2才なんですね☆
王冠もとっても似合っててステキですよ♪
(早速100均に探しにいかなくっちゃ 笑)
一日一日 プリンセスになっていくナッツちゃん
ますます可愛く美しく健やかな毎日を過ごしてね

楽しさいっぱいの○○家
いろんなとこへのお出かけも
参考にさせて頂きますね~

すももちゃんのどんよりお顔にぷっ でしたi-80 

 

| あやさわ母 | 2012/08/24 17:00 | URL |

キャー 出遅れちゃったわ~~
ナッちゃん 2歳のお誕生日 おめでとう~~!!
しっかりレディになっちゃったけど
まだまだパピちゃんのようなナッちゃん!
これからもいっぱい笑顔を見せてね
すももちゃんやちくわちゃんと いろんな経験をして
ハッピーな毎日を送ってね♪

王冠を被った可愛いすももちゃんの様子や
ケーキを咥えて固まってるなっちゃんの姿に
思わず噴き出しちゃったわ~ゴメンネッ^^

| サラノアママ | 2012/08/24 16:49 | URL |

ラブママさん へ

エトロちゃんにあぐりくんも、
お誕生日おめでとう~♪
昨日はウマウマ、満喫したかな!?

涼しくなったらまた、お会いしましょうねー!
今度はすももんも連れて、
車でお伺いしたいです(^^ゞ
9月に入ったら、連絡しますね♪

| ★すももママ★ | 2012/08/24 16:25 | URL |

こんにちは♪
なっちゃん 2歳になったんですね
おめでてとございますv-300
懐かしい1歳の時の写真♪
途中で前髪変えたんですよね
王冠被ったなっちゃんは すっごく美人さんです^^
2歳も楽しい毎日でありますように~v-290

| ★クレラルン | 2012/08/24 15:17 | URL |

デップママさん へ

こんにちわー!
デップくんもママさんも、お元気ですか^^
いつも忘れずにお祝いの言葉を、
本当にありがとうございますv-344

ふふふ~^m^そうそう!
ワンコとの生活は常に、今が一番かわいいですよね♪
チビッ子時代の、だれが見ても
カワイイと思う可愛さよりも、
大人になってからの方が、どんどん可愛くなるから不思議^^
これからもお互い、ワンコとの生活
思いっきり楽しみましょうね~!
もちろん、親ばかで行きましょう(^^ゞ
ディップくんの成長した姿、
機会があったら、また見せて下さいマセ~❤

| ★すももママ★ | 2012/08/24 14:51 | URL |

Happy birthday ナッツちゃん\(^o^)/

完全に出遅れてしまいましたが、ナッツちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
2歳になったんですね♪
月日が経つのは早いけど、○○家の一員としてますますの活躍と癒しを期待します(もちろんすももちゃんも) !
私も昨日やっと試験終わりました・・・いろんな意味で・・・(((・・;)

| とよちゃん | 2012/08/24 11:40 | URL |

ナッツちゃん!お誕生日おめでとう\(^o^)/
お似合いですよ~王冠v-20
なんでも着こなしちゃうのね~i-233
ナッツちゃんのほんわかな性格大好きi-176
いつまでもすももお姉ちゃんと仲良く、、、○○家の可愛いマスコットでいてね(*^_^*)

お祝いのご馳走。。。涼しげで夏にいいね~
あの大きなケーキは、、何日で完食するのかしら???
みんなでお祝いするお誕生日は最高だね~♪
ナッツちゃん!すももちゃん!うまうま食べて元気元気に過ごしてねヽ(^o^)丿

*1日遅れてごめんね。。。m(__)m

| リヨンママ | 2012/08/24 10:35 | URL |

ナッちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪ 早いねぇ~もう2歳なんだ。益々可愛くなって マイペースなナッちゃんが大好きだよ~(笑) お誕生日プレゼントは何かな?
この1年も元気ですももちゃんと一緒にママを癒してあげてね。
ママいつもお仕事忙しそうだから。

| 百 | 2012/08/24 05:29 | URL |

ナッちゃんお誕生日おめでとう!!

もう2歳?のような
でも、まだ2歳??って感じもしまっす^^
〇〇家になくてはならない大きな存在だからかなぁ?

お外はまだチョッピリ苦手~~だけども
お家ですももちゃんと仲良く遊んだり、ネンネしてる
姿は本当に萌え~~です

2歳の1年も色んな表情のナッちゃんを見せてね!!

ほんと!わんこの寿命って人間より短いので
あと何年って想像したくないな~
その時がするまでに濃いわん生にしてあげないとね!!
お祝いコメ遅れちゃってごめんなさい♪

それにしてもゼリー寄せ涼しげで美味しそ~~~♪
良かったね!ナッちゃん&すももちゃん♪

| きっこ | 2012/08/24 00:41 | URL |

ナッツちゃんお誕生日おめでとう♪
そうだったね・・・LaLaと1日違いだったんだよね。
昨日はおめでとうコメントをありがとう♪
さすがに人気のブローガーさんだわ☆彡
コメント数にびっくり!!!

誕生日とか記念日になるとつくづく思うよね。
この仔のいない生活は考えられないって。
とにかく元気で元気で・・・ず~~~っと
一緒にいたいなあって・・・❤
なっちゃんもこの1年も楽しい思い出いっぱいできますように♪

| ららまむ | 2012/08/23 23:46 | URL |

 v-314 HAPPY  BIRTHDAY ナったん v-300

2歳にナッたんですね。(イタいダジャレ?)

なんだか いつまでも ベビーフェイスの ナッたんですね。

王冠とっても似合っていて ミス・ユニバースかと思っちゃた!(*^_^*)

May your birthday be filled with sunshine and smiles, laughter, love, and cheer.

いつまでも すももんちゃんと 仲良くね!

| coco's mom | 2012/08/23 23:44 | URL |

ナッちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪

この王冠を見たときに、美少女コンテストの王冠だ!って思いました(^m^)うふふ
ふわふわの王冠がとても似合ってますよ~(*^_^*)

2歳の年も幸せいっぱいでありますように・・★

| ♪♪yuu♪♪ | 2012/08/23 23:42 | URL |

e-398ナッちゃんお誕生日おめでとうe-398

8月になった時から、
今月はナッちゃんのお誕生日ねと思っていましたよ^^
まっすぐで素直なまなざしのナッちゃんに
姫ママは釘付けですe-266
性格の良さ、可愛さがそのままお顔に出てますね。
元気で楽しく過ごすのが一番だね。
ベビーフェイスで何を着ても可愛いナッちゃんe-420
2才も健康で怪我をすることなく過ごそうね。

| 姫ママ | 2012/08/23 23:35 | URL |

ナッチャン、お誕生日おめでとうi-80
今日はおご馳走&お祝いで素敵な1日を過ごしたのかな^^

1年前はナッチャン、トップのばしてたなぁ~って懐かしく思いました。
ピンで止めてた頃のナッチャンもかわいかったけど、今の真ん丸アフロもお似合いだしすごくかわいいです。
初めはビビりっこだったナッチャン、今じゃお店にもあたしたちにも慣れてくれて、ナッチャンの成長が見れていることすごくうれしいです☆
この前のホテルもすごくお利口さんだったですよ♪

2歳の1年も、すももちゃんとすももママさんとご家族の皆さんと素敵な思い出がたくさんできますようにi-260

PS:2人とも王冠とっても似合ってますよi-80

| kayo | 2012/08/23 23:29 | URL |

ナッツちゃん お誕生日おめでとう!
すっごく 王冠似合ってまちゅよ!
一年前と比べると 随分お姉さんになった感じですね。
ちょっと 丸くなったお顔が とっても可愛いです。
これからも ナッツちゃん、すももちゃんと
皆んで楽しく過ごせますように。

| Hapi Aloha | 2012/08/23 23:24 | URL |

ナッツちゃんお誕生日おめでと~~
とってもかわいいナッツちゃん。
毎日癒されてるよ~
すももちゃんとこれからも仲良く元気に2歳を過ごせますように!!

会うの楽しみにしてる~☆
いっぱい遊ぼうね。

| ツバキちゃん | 2012/08/23 23:24 | URL |

ナッツちゃん おめでとう!!
王冠 すごく よく 似合ってて かわいいなぁ。
すももちゃんも がっつり かぶってみたんだね〜
なんだかんだ モデルさん がんばってくれてますよね。
おりこうさん だわ!
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように…

| のんママ | 2012/08/23 23:16 | URL |

ナッちゃん お誕生日おめでとう♪ 2歳になって益々可愛くなっていくわ ちょっと首をかしげたナッちゃんめちゃ可愛い。
ナッちゃんは病気知らずで親孝行だね。この1年も元気ですももちゃんと仲良くママちゃんを癒してあげてくださいよ。

| 百 | 2012/08/23 23:05 | URL |

ナッツちゃんお誕生日おめでとう~v-353
ナッツちゃんの王冠姿カワイイ~❤
すももちゃんも似合ってるよ!!
ワンコちゃん、ニャンコちゃん色々なペットちゃんとの
生活とても幸せですよね~(^^♪
寝姿とか見てると幸せになります(^^ゞ
でも隣で寝てるウーちゃんのお鼻コチョコチョしたり(笑)
素敵な一年になりますようにヽ(^。^)ノ

| ウイたん | 2012/08/23 22:59 | URL |

ナッツちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪♪

益々どんど~~ん 可愛くなってくね♡
1歳の時より幼く見えるよ
まん丸プチアフロのせいなのか♡
すももママさんファミリーの愛のなせる業なのか♡
この1年も すももちゃんと一緒に
楽しくって可愛い姿い~~~~っぱい見せてね(*^_^*)

| アンジュ | 2012/08/23 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/23 22:35 | |

ナッチャん、2歳のお誕生日おめでとう。
この1年がナッチャんにとって素晴らしい1年になりますように。

| ポンママ | 2012/08/23 22:19 | URL |

ナッたんお誕生日おめでと~うv-238
これからも元気で可愛いナッたんでいてくださいね~
それからママさんにいっぱいいっぱい愛されちゃって
くださいね~
ウマウマのケーキさん美味しかったかな?
ケーキさん画像も楽しみにしていま~す。

| アレックス さらんpapamama | 2012/08/23 21:55 | URL |

ナッツたん お誕生日おめでとう~♪
ふわふわピカピカの王冠が
とっても似合っていますね~
すももんちゃんも似合っているわよ~

普通の毎日に感謝。
平和な毎日に感謝。
ナッツたん すももんちゃんに会えて嬉しいです。
可愛い姿を見せてくださってありがと。

| イヴまま♡ | 2012/08/23 21:38 | URL |

★HAPPY BIRTHDAY★

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ナッちゃ~ん♪2歳のお誕生日おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もう2歳かぁw(*゚o゚*)w
ほんと早いねーε=( ̄。 ̄;A
王冠v-20も似合ってるよん(≧▽≦)
100均にそんな可愛いのが売ってるんだ!!
今度見てみます(*^m^*)

2歳の一年も、楽しいことがいっぱいの素敵な一年になりますようにヾ(〃^∇^)ノ
今夜はお祝いで、ウマウマ沢山もらえたかな(^^ゞ

| ミント | 2012/08/23 21:37 | URL |

ナッツちゃん、お誕生日おめでとう(‐^▽^‐)
王冠、とってもお似合い!^^
1歳の時と比べると、ちょっと大きくなったのかな?
カットの感じが違うからそう見えるだけかな?
おっとり優しそうな雰囲気で、
メチャ可愛いですよ~(~o~)

今日はみんなでお祝いかな^^
楽しみだね♪
今年1年もすくすく成長してね^^

| のだちょこ | 2012/08/23 21:04 | URL |

☆ナッツちゃん 2さいおめでとうー☆
ずっと赤ちゃんのナツたん。
お姉ちゃんとお庭、お山で遊んでるときの
楽しそうなはしゃぎっぷりも、
お出かけ先で空気になってるのも、
なにもかもかわいいよ♪
ずっと元気でわらっていてね!
ケーキにごちそう、いっぱいたべてねー♪

| ちゃぷこまま | 2012/08/23 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/23 20:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/23 20:36 | |

ナッツちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんですね~早いですね!
王冠かぶったナッツちゃん、すごくカワイイ~
王冠かぶったすももちゃんのお顔~可愛すぎです♪
すももママさんよく王冠見つけましたね!!
これからもすももちゃんと姉妹仲良く元気に過ごせますように!!素敵な誕生日を過ごしてね!!もちろんウマウマで!!

今日はコメ開いていたので、よろしければ、リンク貼らせてもらってよいでしょうか?宜しくお願いします。

| きなこ | 2012/08/23 20:18 | URL |

Happy Birthday♪

ナッツちゃ~~~ん誕生日~おめでとう~♪
ど~んどん(益々)・・・可愛くなってきちゃってますね~♪

この一年も素敵な楽しい一年でありますよ~に♪
ナッツちゃん・・・2歳の誕生日おめでと~e-266

| リアン父 | 2012/08/23 20:02 | URL | ≫ EDIT

ナッちゃん、お誕生日おめでとー\(^o^)/
お誕生日の王冠、とっても似合ってるよ!

ついこの前、1歳のお誕生日を迎えたばかりだと思ったらあっという間に2歳のお誕生日。
なんだか親戚のおばちゃんになったような気分です(笑)

これからも元気で楽しくて幸せで美味しい毎日を過ごしていってね♪

ナッちゃんのヘアピンで留めてる頃の写真、懐かしいー!かわいいー!!
やっぱり親戚のおばちゃんのような気持ちになっちゃいます(笑)
これからも親戚のおばちゃんのような気持ちで見守らせてね(*^^*)


| ツカオリ | 2012/08/23 19:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/23 19:17 | |

ナッちゃんお誕生日おめでとうございます。
 いつもみんなをハッピーにしてくれるナッっちゃんがこれからもすももママさん家族と一緒に楽しく過ごせますように。
 かげながら,応援しています。

| 季節の花々 | 2012/08/23 17:52 | URL |

ナッツちゃんお誕生日おめでとうー。
そっかぁー。2歳かぁー。
今一番ピチピチの時よねぇー♪
私もその頃がイチバン楽しかったわぁ~(笑)
2歳、エンジョイしてねん。
きっとすももママさんだから、
すごいご馳走が出てくる気がするわぁー。
すももちゃんも楽しみだねー。

| ぷぷこどっぐ | 2012/08/23 17:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/23 17:27 | |

すももママさん こんにちは♪
そーしーてっ ナッたん!!
☆ハッピーバースデー☆ パチパチパチ~♪ヽ(*´∀`)ノ
元気でお誕生日を迎えられるって本当に幸せですよね!
いつも、ナッたんそしてすももんにはパワーを貰ってます♪
元気で可愛い乙女のナッたんがこの一年もハッピーでいられますように・・・♪
お写真みると・・今のナッたんのほうが可愛い~~(去年ももちろん可愛いですぅ)
素敵に年を重ねていってる証拠だね(*´∀`*)ゞ

これからもすももん&ナッたんの楽しい日記を楽しみにしておりますヽ(´▽`)/

| colonママ | 2012/08/23 17:18 | URL |

お久しぶりです。
ナッツちゃん2さいおめでと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
去年、ナッツちゃんを無理やり抱っこした感触を今も覚えています。
フワフワしててちっちゃくてかわいくて本当に連れて帰りたかったもの…
ぜひぷっちの妹にってパパと二人で言ってました。
2歳の一年も元気でお姉ちゃんと仲良く楽しい一年になりますように…(*^。^*)

| ぷっちママ。 | 2012/08/23 16:56 | URL | ≫ EDIT

ナッちゃんー♪
2さいのお誕生日おめでとうー!!i-221
楽しいことがてんこ盛りで
ウマウマいっぱいの1年になりますよーに!

1歳のナッちゃんももちろんかわいいけど
最近ますます美人さんになってきて
女子力↑↑じゃありませんのー
やっぱり
超美少女すももおねーさまの影響力
大きいのでしょうねー

これからも目が離せないわー
イヤ!じーっと見続けますよー(コワイ)
いっぱいいっぱい
可愛くってお茶目な様子を拝見させてくださいね♪

| ココノイエ | 2012/08/23 16:47 | URL |

こんにちは~♪

ナッツちゃん、お誕生日おめでとう♪

うちの子と同い年だったんですね。
しかもピッタリ3ヶ月違い!
同い年でナッツちゃんの方が年下なのに、
全然落ち着き方が違う(|||▽||| )

王冠もとっても似合ってかわいいですね♪

夜のご馳走とケーキが楽しみですね~
また楽しい様子を見にきます(*´ω`)

| pawmom | 2012/08/23 16:45 | URL | ≫ EDIT

ナッちゃん、お誕生日おめでとう。
すごい数のコメントだね~
ナッちゃんの人気がどんだけあるかわかるね(#^.^#)

王冠かぶった、ナッちゃん、可愛いーー!!
いつも、お洋服もじょうずに着こなすし、たま~に
オシッコ失敗しちゃうけど、そんなとこ全部大好きだよ。

ベビーフェイスで、いつも可愛い、可愛いナッちゃん。
これからも、すももちゃんと元気で仲良く楽しく過ごしてね。
毎日、会いに来るからねーーーー(^_-)-☆

| tpmickey | 2012/08/23 15:59 | URL |

すももママさん、こんにちは。

ナッツちゃん、2歳の誕生日おめでとうございますv-352
いつも姉妹でかわいい洋服をきこなしたり、
とっても表情が豊かでファンになりました(*^。^*)

これからも幸せな時間が長く、長~く続きますように☆


| ナナママ | 2012/08/23 15:51 | URL | ≫ EDIT

ぺこ★ぺこ さん へ

こんにちわー♪
コメントを頂き、ありがとうございます^^
URLがわからなくって・・・v-356
こちらでお返事をさせて下さいね(^^ゞ
(ブログをお持ちの場合は、教えて下さいマセ♪)

ナッツにお祝いの言葉を、ありがとうございます♪
王冠、いいでしょー!
100円なんですけどね^m^
カッコイイって言われたら、買って大正解でした(笑)
これからの成長(するのか?)も、
見守って頂けると幸いですv-344
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

| ★すももママ★ | 2012/08/23 15:46 | URL |

わっちんさん へ

コンニチワー!
わっちんさん、お久しぶりですねー♪
そらちゃん も アクアちゃん も、
変わりなく元気ですか??

今日は、ナッツにお祝いの言葉をありがとう(^^ゞ
王冠、似合いますか?
100円なので、買って大正解でした^m^プププ
お互いに、自分ン家に来てくれた事に感謝しつつ、
これからもワンライフを楽しみましょうね♪
そら&アクアちゃんにもよろしく!
またぜひ、遊びに来て下さいねー♪

| ★すももママ★ | 2012/08/23 15:36 | URL |

ナッちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもやさしいナッちゃんの記事を読ませてもらいニコニコしてますよ~。
もちろんすももちゃんもやよ~♪
楽しく元気にみんなと過ごしてくださいね。
ママさんもお体に気をつけてください。

きっと今夜はウマウマいっぱいだよっ^^
楽しみねぇー。

| のりぃぃ | 2012/08/23 15:10 | URL |

ナッたん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
まだまだパピーちゃんだと思ってたら
anと同い年とは、ビックリ!

ビビりで優しいナッちゃん、大好きです♪
これからも、すももんと仲良く元気に過ごしてね(^з^)-☆

今夜のお祝いの様子も楽しみにしてまーす(⌒0⌒)/~~

| anまま | 2012/08/23 15:08 | URL |

なっちゃん~♪Happybirthday!!二歳おめでとう(*^^*)いつまでも、カワイイなっちゃんでいてくださいな!!うちも、ウマウマでお祝いしますよん また、会いましょうね

| ラブママ | 2012/08/23 14:43 | URL |

こんにちは~。

あ~!ナッたん、誕生日だったんですね。

ナッたん、お誕生日おめでとうでちゅ~♪

そのビビりで弱虫なまま大きくなってくだしゃいね。
ナッたんはそんなキャラが合ってましゅよ~。
いいことたくさんありましゅよ~に!

これからもすももねーたん、ママさんご家族に
いっぱい愛されてくだしゃいねー。

な、なんかすいません...(^^;

| lilyぱぱ | 2012/08/23 14:37 | URL |

ナッツちゃーん!2歳のお誕生日おめでと~!e-313e-405

小さい頃からとってもかわいいナッちゃん♪
美人さんに成長しましたね♪♪
王冠もよく似合ってます♡

ビビりだけど、優しくて甘えっ子のナッちゃん、最高ですね~♪♪

王冠を被って”がっくり”のすももちゃん、
あまりにもかわいくて、笑ってしまいました♪(笑)

2歳の1年も、これからもずっとずっと、
ナッツちゃんが元気いっぱいに楽しく過ごせますように♡
これからもかわいい笑顔、たっくさん見せてくださいね(*^_^*)

| まんマルこ | 2012/08/23 14:31 | URL |

ナッツちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう~☆彡♪☆彡♪
ふわふわ王冠 とっても似合ってるね~^^
100均にそんな可愛いのありました~?笑

ほんわか優しい雰囲気のナッツちゃん♪
すももちゃんと可愛くお茶目な毎日に
いつも癒されております~(#^.^#)
健康で楽しく素敵な一年になりますように~☆彡


| ayutuki | 2012/08/23 14:30 | URL |

ナッツちゃんお誕生日おめでとう~v-300

これからも元気で楽しい毎日を・・・

| アビmama | 2012/08/23 13:55 | URL | ≫ EDIT

ナッちゃん、2歳のお誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ハッピーバースデーの王冠、似合ってるよ~(*^。^*)
(こんなかわいい王冠があるんですね!しかも百均って:驚)

1歳のお誕生日の時のナッちゃん、オトナっぽくて色っぽーい(人・㉨・)♡
(あ、もちろん今のナッちゃんもとってもキュートよ(^ε^)-☆!!)

これからも益々かわゆくなるであろうナッちゃんの姿を見守らせてね♪
(今夜のごっつぉー楽しみだね~(* ̄ro ̄))

| みわりん | 2012/08/23 13:53 | URL | ≫ EDIT

ナッたん!
e-265お誕生日 おめでとうe-265

いつまでも パピィのように可愛い 愛くるしいナッたん(´∀`○)

この1年も すももちゃんと一緒に 
元気いっぱい 楽しい 幸せな時間を過ごしてね!

すももママさん 王冠買ってくるなんてすごい!
王冠かぶって ちょっと 戸惑ってるナッタンのお顔
とっても キュートで可愛いね (*´-`*)スキ
 

| Fueママ | 2012/08/23 13:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/23 13:02 | |

(*゚▽゚)ノナッツちゃん♪お誕生日おめでと~ヾ(≧∇≦)

王冠すごく似合ってるし~カワイ~イ♪

気づかい屋の優しいナッツちゃん♪
これからもナッツちゃんスマイルで、みんなに幸せ運んでちょーだいね(^O^)v

| macaoya | 2012/08/23 12:49 | URL |

ナッツちゃんお誕生日おめでとう
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

今年も楽しい話題を飼い主さんに提供してあげてね(^^♪
これからもカワイイ写真期待していま~~~す

| ぱてしぇ | 2012/08/23 12:39 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが…
ナッちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
王冠とっても似合ってるよ♪
2歳の1年間も元気に過ごしてね(^o^)
すももちゃんとも仲良くね☆

| あきねぇね | 2012/08/23 12:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/23 12:32 | |

ナッちゃん お誕生日おめでとう~♡
あれからもう2年経過したんですね(^^)
ちびっこナッちゃんをお迎えした時の
記事が懐かしいです。

元気1番  健康1番!!
ソックスは3歳になってもチッチの失敗
ありますし~(・_・;)
多少失敗しても元気ですくすく成長してくれる
のが1番だと思っています。
ちなみに叱っても効果がないのが悲しい^^;

これからもすももちゃん ナッちゃんそして
〇〇家のみなさま よろしくお願いします♪
ステキな1年になりますように・・・

| チョコたんたん | 2012/08/23 11:59 | URL |

ナッツちゃん!
2歳のお誕生日おめでとう!
この1年も元気で過ごせますように!!

これからも、可愛いナッツちゃん見させてね!
楽しみにしてます♪

| ピーチッペ | 2012/08/23 11:56 | URL |

ナッツちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
永遠のパピーのナッツちゃんもそっか2歳なんだ~
素敵なLADYに成長だね~
王冠がとっても似合ってるわ~

すももママさんの愛情たっぷりもらって
幸せだね~
また1年元気で病気や怪我なく過ごせますように~

すももちゃんとナッちゃんほんと可愛くて私大好きですよ~
もっと仲良くいっぱい遊びたいな~
今度はいつ会えるかな~
楽しみにしてま~す
KYのちぇ&うらだけどまた一緒に遊んでね~

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


| ちぇりんこ | 2012/08/23 11:50 | URL | ≫ EDIT

ナッちゃーん、2歳のお誕生日おめでとー☆
いきなり現れたちっちゃなちっちゃなナッちゃんに驚いたのが
ついこの間のことのよう...
もう2年なんですねぇ~。
時間の経つのって本当に早いわー。

ナッちゃんのビビリなところも
ちょっぴりおとぼけさんなところも大好きよ♪
これからもその愛らしい表情で楽しませてね^^
2歳の一年も健康で幸せいっぱいでありますように☆

| ココ | 2012/08/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

ナッたん誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
王冠が似合いすぎ(笑)
1歳の頃より、なんだか少しおねぇーさん顔になった??
かわいいのはかわりないけど(*´ω`*)
ナッたんの2歳が、素敵なものになりますよぉ~に(^ε^)-☆!!

またナナママ家に遊びにおいでぇ~♪♪

※すももん(笑)おつかれさん(笑)モデル料、しこたま貰った?(笑)

| ナナママ | 2012/08/23 11:00 | URL |

ナッちゃんおめでとー♪
ナッちゃんは永遠のパピコだね。
今度会ったときはるる姉ちゃんにも
甘えてきてねー。

これからも、すもも姉たんと仲良し
姉妹でね♪

| るる姉 | 2012/08/23 10:59 | URL |

ナッちゃん♪お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
2歳の1年も楽しく元気な1年でありますようにっ♪

今晩はウマウマケーキでお祝いかな??
被り物もバッチリ似合ってますよん(*´艸`*)

| はっち母 | 2012/08/23 10:47 | URL |

こんにちは♪

ナッツたん、お誕生日おめでとうございますぅ☆
この素晴らしい王冠は百均で売ってるんですか!
うーん、なかなか使えそうですね(笑)
いつもすももんちゃんに遠慮がちなナッツたんを微笑ましく見てますヽ(^o^)丿
でも、時々大笑いしてる時もあるんですけどね・・・
これからも素敵白黒姉妹の日々を見せてくださいね~
いつも楽しく見てますよ!

ナッツたん・すももんちゃん、今年一年も健康でありますように・・・

| kao | 2012/08/23 10:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/23 10:38 | |

ナッたんお誕生日おめでとう^^
ハッピーな時間を過ごしているかしら??

いつでも「今」がいちばん可愛いって思うワンコ生活だけど、
去年の写真と比べるとナッたんはお姉さんになるほど、どんどん!ますます!可愛くなっていってるね。
まだ2歳。
これからどれだけキュートになるのかと思うと楽しみな私です♪

すももんとデップはマルプー同士、ナッたんとは同い年。
これからの成長、ブログ、楽しみです^^

| デップママ | 2012/08/23 10:20 | URL |

なったん、お誕生日おめでとぉヾ(@^▽^@)ノ
また1年、楽しい楽しいお出掛けとか、
美味しい美味しいウマウマに一杯会えるといいね!!
そんで、すももんやにゃんずさんたちとラブラブしてる
可愛い姿をいーっぱい見せてくださいね☆(≧∀≦*)ノ

しかし、被り物を拒否しない2ワン・・・。
すげーですわ。うち、多分3秒もたない・・・(*≧д≦)
(3秒持たないってことは、一切画像に残せないってことで~)

お誕生日ケーキの前でどんなおすまししてくれるのか楽しみです!

| きなこmama | 2012/08/23 10:15 | URL | ≫ EDIT

ナッちゃん、

お誕生日おめでと~(^o^)丿♪♪♪


私の相方と同じ誕生日なんだよねw
こちらの年齢はヒミツということで(^^ゞ
今年も楽しく元気な姿を、ここで見れることを楽しみにしてます!
ママさんもお世話がんばってね(^m^)

| さと~る | 2012/08/23 10:00 | URL |

ナッツちゃんお誕生日おめでとう~!
ホント、無事にこの日を迎えられてよかったですね(^^)
2歳の一年も楽しいことがいっぱい待ってるじょ~♪
しあわせな一年となりますように(*^^*)
なんか今記事のナッツちゃん、首から上がココアと似ているように思うのですが気のせいかしら?(笑)
お互いかわいすぎて困っちゃうね~(≧▽≦)← おバカさん。

| mikuro | 2012/08/23 09:24 | URL |

ナッちゃんお誕生日おめでとう!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
1才のお誕生日に比べて、ずいぶんきれいなレディになりましたね。(^o^)b
飼い主さんはさらにデレデレな事と存じますが・・・。(笑)
すももんも、今夜のご馳走楽しみだね~。f(^^;)

| akkyan | 2012/08/23 09:14 | URL | ≫ EDIT

e-415ナッツちゃん、2才のお誕生日おめでと~e-415
脱力系でおちゃめで可愛いナッちゃん、
ブログからはいつも、ママさんのあふれんばかりの愛情が伺えます。
今年一年もすももお姉ちゃんとちくわちゃん、
ママさんと楽しいことい~っぱいありますように。

ティアラの王冠、王女様みたいでいけてるわよ~!e-287
ミスユニバース、目指しちゃう!?^m^
今日はうまうま楽しみだね~。

| くーまま | 2012/08/23 08:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/23 08:44 | |

ナッちゃんお誕生日おめでと~♪
あーたんと1日違いだったのね

2歳で立派に被り物モデルさんができて
スバラシイわ~♪
(すももんもかぶらされてるけど)
これからも
仲良し姉妹の活躍楽しみにしてるので
ナッちゃんがんばってね~

| さきこっこ | 2012/08/23 08:22 | URL | ≫ EDIT

可愛い可愛いナッちゃん
祝2歳(。◠‿◠。✿)
Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday
おめでとー

素敵な一年を過ごしてね\(*⌒0⌒)b

| マロピママ | 2012/08/23 07:42 | URL |

ナッツちゃんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちっさくて、まだまだパピーちゃんのイメージのナッツちゃん(o^^o)
私は、ナッツちゃんの産まれて間もない時を
見てるから(阿蘇のオフ会でね)感激もひとしおだわ。
2歳の年も楽しいこといっぱいだよ。
すももちゃんと仲良く元気に過ごしてね

| ゆっち | 2012/08/23 07:41 | URL |

かわいいかわいいナッツちゃん(*→‿←*)♡o
お誕生日、おめでとう♡

毎日すももんとナッツたんの溺愛ぶり、
しかと拝見しておりますよ♡
これからも、すももん、ナッツたんにとって
超ハッピーで溺愛の毎日でありますように♡

で、その100均の王冠、すっごくかわいい!
ダイソー?キャンドゥ?はたまた別の100均?
ちょこたんにもかぶせたいよヽ(*´∀`)ノ

| ёちょこたんё | 2012/08/23 07:31 | URL |

Happy Birthdayナッツちゃん☆
1歳の時の写真と現在とでカットが違うので大分雰囲気が変わりますね。
成長もしたからでしょうけど、すくすく元気に育っていますね♪

洋服モデルはばっちりの姉妹も被り物はちょっと苦手そうなのが顔に出ていてそれも可愛かったです。

| ふぃーび | 2012/08/23 07:20 | URL |

ナッツちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

可愛いナッツちゃん!毎日その愛らしい姿に癒されてます
ふふっ、今のナッツちゃんのほうが幼く見えるね
お顔がまあるくなったからかな?

王冠も似合ってるね
2歳の1年も幸せいっぱい、ハッピーに過ごしてね(*^_^*)

すももちゃんもモデルお疲れさま!
みんなで美味しいケーキ楽しみだね

| まろんまま | 2012/08/23 07:05 | URL | ≫ EDIT

初コメです。
おはようございます。
ナッツちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
これからも甘えん坊の可愛い可愛いナッツちゃんを
たくさん見せてくださいね(^∇^)
王冠、とっても似合ってますよo(^▽^)o

| ビビン母 | 2012/08/23 06:33 | URL | ≫ EDIT

ナッちゃん、2歳のお誕生日おめでとー☆
ついこないだお迎えされたような気がするのですが、
早いですね~^^;

お外でも楽しく遊べるようになってきたナッちゃん、
これからの成長っぷりがますます楽しみです!
すももちゃんと一緒にかわいいお洋服もたくさん見せてくださいね♪
そういえばナッちゃんは、病気やけがの類がほとんどないような・・
それって一番の親孝行な気がします。
2歳の1年も、元気で楽しい1年になりますように☆

| あのん | 2012/08/23 05:51 | URL |

おはようございます!
ナッツちゃん、2歳の誕生日おめでとうございますv-315
素敵な王冠、とってもカッコイイですね(^O^)/
これからも元気いっぱいでいてね(^_-)-☆

| ぺこ★ぺこ | 2012/08/23 05:29 | URL |

なっちゃん、お誕生日おめでとー(*≧ω≦*)
とってもちっちゃくて可愛いなっちゃん♥
まんまるななっちゃん大好きです(*^ー^)
毎日癒されてます☆
今日はいいお誕生日になるといいね!
そして、この1年もすももんちゃんと一緒に元気に過ごせますように★

| いちごみるくのママ | 2012/08/23 04:03 | URL |

ナッちゃん、お誕生日おめでとう!
王冠似合うよ。可愛い~(´∀`)
そうそう、わんこの我が子達がいる生活って、幸せですよね~゜+。(*′∇`)。+゜
私も、うちの子達の誕生日のたび、おうち記念日のたび、私のところに来てくれたことを感謝します(^-^)

| わっちん | 2012/08/23 03:54 | URL |

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
ナッたん2歳お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
病気もせず元気に2歳を迎えられてすごいです
今年も楽しいこといっぱいの1年でありますように~
王冠がばっちり似合ってます

| Non姉姉 | 2012/08/23 03:26 | URL |

こんばんは~
ナッツたん2歳のお誕生日おめでとうございます!!
王冠姿とっても似合ってるよ~( *´艸`)

毎日毎日健康に楽しく過ごしてくれるのが
一番大切で嬉しいことですよね~
すももママさんとすももちゃんとナッツたんの1年が
幸せでありますように(*^-^*)

これからもすももちゃんとナッツたんの
成長をた~くさん見せてくださいね♪
いつも癒されてます~
これからもよろしくお願いします!!
(こんな夜中になんだか感激してコメントしてしまいましたw
すいません~)

| くーか | 2012/08/23 02:36 | URL | ≫ EDIT

なった~ん!お誕生日おめでとう♪
ちっちゃかった(今もか!?)なったんも
もう2才なんだぁ~
月日が経つのは早いわぁ~(私も年取るハズだわぁ~)
1歳の時の方がお姉さんみたいに写ってるね~
トップノットも良いけど、今のアフロなっちゃん
とっても可愛いよ~2歳の1年も家族仲良く毎日を
楽しく過ごしてね!
また皆で遊ぼうね~

| dioママ | 2012/08/23 02:33 | URL |

こんばんは☆

ナッたん☆ 2歳のお誕生日おめでとうで~す i-73
1歳のお誕生日の時と比べるとやっぱりすこ~し
大人になったかな i-198
だけど甘えん坊で優しいナッたん☆ はおんなじよね~ i-189
これからもすももんちゃん☆ と仲よく楽しい日々を… i-185

すももママさん☆ 元気にお誕生日が迎えられてよかったですね i-179
これからもすももんちゃん☆ ナッたん☆ と一緒に
キラキラな素敵な日々☆ を過ごしてくださいね i-176

| ショコラン☆ | 2012/08/23 01:53 | URL |

ナッツちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気が一番ですよね。
ナッツちゃんの王冠も
おつきあい?のすももんちゃんの王冠も
いい〜〜。
またこの一年も元気に過ごせますように。

| するる | 2012/08/23 01:31 | URL | ≫ EDIT

ナッツたん、お誕生日おめでとーっ♪
いいな。まだまだ2歳、若くって。(ノン談)

王冠以外に
食べ物もらったかな?

| 白黒うさぎ | 2012/08/23 01:29 | URL | ≫ EDIT

かわいい、かわいいナッツちゃん(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます!
パピーちゃんっぽくて超キュートなのにアンアンよりお姉さんだったのね^m^
ナッツちゃん、王冠似合ってよ~♪
でも難なく王冠もカブリこなしてる、すももちゃん。
サスガやわ~!
王冠でのポーズもバッチリで、もしかして女王様キャラ!?

とにかく、とにかく!2才も元気に可愛く幸せに!
すももちゃんと楽しい2才を過ごしてね!

| りのあ | 2012/08/23 01:16 | URL | ≫ EDIT

ナッたん2歳のお誕生日おめでと~~!!!
王冠がとってもお似合いよ~♪
1歳当時のナッたんより今のナッたんの方が
なぜかベビーフェイスな気がするわ(o^-^o)
これからも皆に愛されるかわいいナッたんでいてね~
健康で楽しいこといっぱいな2歳になりますように☆ミ

すももんも王冠似合う~( ̄m ̄* )
ギャラのウマウマは大量にもらったかな?♪

| ぴーな | 2012/08/23 00:49 | URL | ≫ EDIT

ナッツた~ん。
2歳のお誕生日おめでとう!
毎日毎日きれいにしてもらって
可愛い写真を撮ってもらって
幸せだよね~。
おかげでモデルもいつもお上手。
すももんとこれからも素敵な白黒コンビでね♪

すももママ~
ママにとってもますます
幸せな日々が過ごせますように。

いつもありがとう。
また会えるかな、近々?
ナッツたん
今度はもっとリラックスして
抱っこされてね~。

| RIRIMAMA | 2012/08/23 00:44 | URL |

ナッたん、2歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
ついこの間来たばかりな気がするのに、もう2年経ったのねー
いつもかわいい白黒ちゃんコンビに癒されてます(^^)
モデルさんポーズもとってもお上手ねー
(お姉ちゃんはいつもちょっぴり不満げだけど・・(^^ゞ
 今回も期待を裏切らないむっつり顔、大好きよん♪)
プロのモデルさんみたいで、いつも感心してみてます。
うちのチビッ子は全然ダメなのよー
いつも楽しそうなナッたん♪
2歳のナッたんも幸せいっぱいでありますように・・・☆

| t-nana | 2012/08/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/23 00:19 | |

すももママさん、こんばんは!
初めてコメントします。

ナッツちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます。
(うちのワンコと1日違いです^^)
王冠よく似合ってますよー♪

すももちゃんもナッツちゃんもとっても可愛いですねe-266
ケーキは食べたのかな?

| chirolove | 2012/08/23 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT