○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょい ジェラシー ♪ な日記

暦の上 でも 立秋 を 過ぎ、そろそろ 秋の予感 が チラリ・・・

・・・・・ んーーーな 訳、無いッス
暦? 立秋?? なんて、なんのその~!
今日 も 朝から、HOT でーす ( ;∀;) しかも 本日、現場 打ち合わせ。 確実 に、陽 に 焼けるわぁ・・・
日焼け対策 に ゆるい 飼い主 が、より一層 日焼け を 加速 させた 水曜日。

でもね~ 夜 は そんなに 暑く 無くって、 
これが 秋の気配 なのかな?! なーんて 思う 飼い主 を、 
「 そろそろ、例の時間 ♪ 」 と 見つめてくる、すももん。
すももんが待っているのは~
すももん が、毎晩 楽しみに 待っている ‘ 例の時間 ’ とは、
夕食後 の、マッサージ Time☆

お腹 を モフモフ (ナデナデ) は、 すももん が お腹を見せ 転がって 待ってる ので、
しょっちゅう させられている してあげてるの ですが、
毎晩のマッサージTime
マッサージTime には、
腕 や 足の筋肉、背中 を モミモミ してあげるの です (*・∀・*)b 普段 は 両手使用 でね★

マッサージ が 本当 に 大好き な すももん、
すももん、うっとり~ 飼い主も、嬉しいわ^^
うっとり で、至福の表情 に~ ^m^

と、ふと 視線を感じて 横 を 見て見ると・・・ (´・ω・`) 何? 誰 が 見てるの??
視線を感じるのですが…
ナッたん が・・・・・・ (汗)  

ナ、ナッたん が・・・・・・・・ (汗汗)
ナ、ナッたん?出てきなさいよ~
確実 に 何か 文句を言いたい (言ってる?!) 雰囲気 で、
飼い主 と すももん を、ガン見 しておりました Σ(゚д゚lll) しかも なぜ、自ら ケージ IN しとるのだ?

ナッたん、ゴメン ゴメン
お次 は ナッたんの番 だから、こっちに おいでー

そして、ナッたん の マッサージ Time 開始★
ナッたん、至福の時~^m^
基本的 に、人が好き (慣れた人 限定 ですが ・ 汗) な ナッツ。
マッサージ されてると、イビキ を かいて 爆睡 に (笑)

と、またまた 視線 を 感じ、横 を 向いて見ると~
今度は、すももん!?
寝てる と 思っていたはず の すももん が、
ひっそり と、でも これまた 確実 に 何か言いたげ に ガン見 中 ((((゚Д゚;)))) あわわ・・・

す > すももん の 方が、お姉ちゃん なんだから~
    やっぱり ナッたん よりも、長目 に マッサージ を 受けるべき っしょ?
優先順位は、すももんか?
はたまた~ ナッたんか?!
ナ > たまには、妹 優先 でも いいでちゅ よね?! 
    ナッたん だって、コレ は 引けまちぇーん!!! オモチャ は、譲りまちゅ けどね。

毎晩 マッサージの時間 に 繰り返される、この ≪ ちょい ジェラシー ≫ 。
飼い主的 には 実は、
ちょこっと うれしかったり するんだけど~ (*´ω`*)ゞ 飼い主 を、取り合い してくれてるみたいで ♪
↑ 飼い主 の 取り合い ってか、マッサージ の 揉み手 の 取り合い ですな ( ̄m ̄;) ソコ、気付いてる?!


さーて! そろそろ カメラ を 置いて、
片手ずつ 一緒 に、マッサージ してあげましょっかねー (*´Д`*)ノ そしたら、OK っしょ?
↑ ・・・・・・・ はいっ!?? 最初 から、そうして あげなよ Σ( ̄Д ̄;)

そう思う 飼い主 でした (笑)


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なっちゃって おりますが、よろしく お願い致します
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT