○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月 の スッキリンコ☆ と 1ワン で 過ごす時間 ♪ な日記

土曜日 → すももん、日曜日 → ナッツ の 日程 で、
8月 の トリミング だった、白黒姉妹~

お盆 が 入るので、普段より ちょこっと 早目 の トリミング と なった 今月。
7月 の トリミング から 1ヶ月 経っていない ので、
飼い主以外の方 から 見る と、あんまり 変化 無い?! よね??
(*´ω`*)ゞ 飼い主的 には、どう見ても 変化 アリアリ なんですけどねぇ
↑ 親バカ なら、当然 そうだよねー (*≧m≦*) プッ!


って 事で、今回 は サラーッ と (?) UP (´>∀<`)ノ しちゃうよーん ♪
↑ なになに!? 結局、UP する訳 なの・・・??! ∑(´Д`;) あーた って 人は・・・・・・


いつもの サロン Dog Style さん で、スッキリンコ な すももん~
8月トリミング・すももーん
いつもと 同じ ですが (照) 、お顔周り と マズル を 普段より ちょっとだけ 小さめに★

お次 は、ナーッツ
8月トリミング・ナッツ
今回 はね、ナッツ は スタイル を 変えよう! と 思っていたの ですが・・・ 
結局、させたい スタイル を 探す時間 が なくって、断念
こちらも、いつもと 同じ で~す (*≧∀≦*)ゞ えへえへえへへ ← ・・・ は、はいっ? ∑(´Д`;;) 

すももん も ナッツ も、いつもと 同じスタイル ですが、
ナッツー♪ ふわもこ持続は3日ってトコかなぁ・・・(^_^;)
すももーん♪ この真っ白、いつまで続くかしら…(笑)
ふわふわ で かわいく 仕上げて 頂き、飼い主 大満足
Kayoさん & みなみさん、今月 も ありがとうございました ^^ 今度 の ホテル も、よろしくデス!

トリミングDay って、飼い主 の 親バカ ・ テンション が、
より一層 上がる日 だわぁ d(*゚∀゚*)b  ↑ 今月 も、白っ子 も 黒っ子 も かわいい ワン★ ↑
そう思う 親バカ で デレデレ ニッコリ顔 の 飼い主 でした。

***** ***** ***** ***** *****

さて! 普段 は、2ワン一緒 に トリミング を お願いしているの ですが、
今回 は たまたま、1ワンずつ と なった 白黒姉妹。

お互い が 居ない時 の、すももん と ナッツ の 様子 を チラリ

すももん を サロン に 送った帰り、朝マック を 買って 戻った 飼い主 に、
大喜び な ナッツ ^m^
ニンマリ顔のナッツ~
まぁ・・・ 
飼い主 に 大喜び ってか、飼い主 が 買って帰った マック に 大喜び なのですが (汗)

すももん が 居ない時 の ナッツ は、基本的 に ちぃーたん  に、ベットリ。
何をしても 怒らない ちぃーたん が、ナッツ は お気に入り なのです ^^
狙うは芋でした★
1ワン と 1ニャン で、ハッシュポテト が 落ちてくる その時 を スタンバイ中~
ちなみに、ちぃーたん は 猫缶 は 一切 食べませんが お芋 は 大好き・・・ 
本当 に ニャンコ?! (笑)


そして、ナッツ が トリミング に 行っている時 の すももん。
お目目 キラリン☆ で 見つめる のは~
ニマニマお顔のすももん~
もちろん、飼い主 (*ノ∀ノ) やーん、そんなに 見つめられちゃ 照れる じゃん❤

じゃなくて・・・・ もちろん、
飼い主 の 持っている アイス (´;ω;`) 飼い主 < アイス なんスかー? アイス に 負ける訳??

「 大丈夫? 溶けない?? 手伝おっか?! 」 と ばかりに、真正面 で 待機中
狙うは、アイス! いい子は真似しないでね(汗)
注意 ) 良いコ は、マネしちゃ ダメ ですよん。 
     飼い主 は、飼い主 の 決めた 範囲内 で ちょこっとだけ、あげちゃってます。


えーっと? なになに??
白っ子 も 黒っ子 も、それぞれが いない間 は 食べ物 を 見つめてた って事? (汗)
それって、飼い主 が 常に 何かを 食べてた って・・・ 
事・・・・ なのかしら????? ( ̄∀ ̄;) ゞ あっれー? そんなに、食べてた かなぁ~

写真って、いろいろな 意味 で 怖い物 かも (汗汗)
アイス の 後に、パン も 食べていた らしい 飼い主・・・ (-∀-`;) カメラ に 食べ過ぎ が、記録 されとりました。


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なっちゃって おりますが、よろしく お願い致します
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★トリミング | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT