○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納涼! 浴衣 De 集まれーっ、ドッグラン (カフェも ね) ♪ な日記

相変わらず、良過ぎる程 な お天気続き な ココ、福岡地方。
この日 も やっぱり 暑かった~ ( ;∀;) 夏 さん、もう 勘弁・・・ 秋 さーん! 早く やって来て~!!
お昼間 は、暑さ ムンムン な 土曜日。

でも! 夕方 から の 海沿い なら、涼しく 過ごせるかな!?
夕日が沈む、福間海岸
と、言う訳 で~!!
夕日が沈む 時間 の 福間海岸 に、いつもの メンバー で 集合

集合先 は、初めまして の カフェ カフェ ・ ド ・ ボッコ さん
オーナーさん も 親切 で、カレー の 美味しい (らしい) ステキなお店 です

いつも 仲良くさせて 頂いている、 ‘ チーム ☆ 明太子 ’ の メンバー!
もう 紹介 は イラナイ?! でも、紹介しちゃう もんね~ (*´ω`*)ノ えへへん ♪

まずは~、今回 も お店の予約 も 段取って 下さり、お世話になりっぱなし な dio家
dioママ & パパさん と、イケワン兄弟 dioさん & ブランくん。
dioさん! ちょっと眩しかったね~
dioさん、ちょっと 夕日 が まぶしかったねー 
本当 は もっと イケワン なのに、上手く 撮れなかったわぁ・・・ (涙)

ブランちゃん、足の怪我 で 心配してたけど 元気なお顔 に 一安心
久々 の お外、ちょっとは 気分転換 に なったかなー?
ブランくん♪ 足は、大丈夫そう^^


そして、同じく お世話になりっぱなし な ロランリ家
くまくまさん & ロランパ と、ふわもこ兄弟 ロランくん & アンリくん。
ロランくん♪ テヘペロー!!!(笑)
テヘペロー  な ロランくん、美味しい物 見つけちゃった? (笑)
沢山 チュー してくれて、飼い主 Happy ヽ(≧▽≦)ノ 久々 の、男子 との チュー なのよん!
↑ 口 に 食べ物 でも、付けてたの では?? (*≧m≦*) プッ


アンリくん、今日 は ご機嫌ちゃん かなー?!
不思議ちゃん な アンリくん。 今日 も 自分の世界、持ってます 入ってます
アンリくん★ 今日は、やる気モードですか?!


んーで、○○家 ★
飼い主 は まだ 結婚 出来ていない為、一人参加 でーす (´>∀<`)ゝ デヘデヘ
↑ 笑ってる場合 じゃ なくって・・・・・・ まぁ、ガンバレよ・・・ (-∀-`;) って、ガンバって どうにかなるのか???

すももん~ 浴衣があまり見えませんねぇ・・・
トリミング の 後、お昼寝 も たっぷり とって スッキリンコ~!
狙う は 一途 に パン視線 の、すももん。 

トリミング前 で、モサ度 MAX? 
ってか・・・ ナッたん?? 毛、多過ぎじゃ ない??! (大汗)
同じく 狙う は パン視線 の、 小さい目 が 毛 に 埋もれちゃってる ナッツ。
ナッたん★ 食べ物、狙ってます^m^;
あっ! 当然 トリミング の 記事 は、また後日 UP します よーん (笑)

沈みゆく 夕日 を 汗だく で 眺めつつ、夜 も OK な ランチ を イタダキマース!
カフェ・ド・ボッコ
カレー を 食べる気満々 だった 飼い主 ですが、人気 の カレー は 売り切れ で ショック
でも、スイーツ まで 付いてて 結局、満足 ^^
けど 今度 は、カレー を 食べたいです (笑)

食事の途中 で 太陽も沈み、風 も 涼しくて 快適 に~
涼しく なったら、ちょいと お着替え

コレ、 ↓ dioママ さん の お洋服 SHOP ≪ D & B ≫ の、新作 の 試作品
D&B新作試作、カワイイっす!
今回 も、凝ってて カワイイ の! 
お色 の ラインナップ も、秋らしくて グー です (*・∀・*)b すっごく カワイイ よ ♪
8月中 には、カート を OPEN予定 らしい ですので お楽しみに~!! 
だよね? そうだよね?? dioママー (笑)


さて、お次 は ドッグラン ・ ピース さん に 移動☆
ドッグランピース
この ドッグラン ・ ピース さん、ナイター営業 を されてるんです ^^
初めて の 夜ラン は、本当 に 快適~

でもね・・・ 
飼い主 の カメラの腕 では、夜 に 動くワンズ は 追い切れず・・・・・ (汗汗)

でもでも、とりあえず 集合写真 だけは
なんとか (?) 撮れて おりました ^m^; ギリギリ な 感じ ですが
前 から、パチリンコ
皆でパチリんこ★
ロランくん & アンリくん は、くまくまさん の 手作り浴衣!
D & B兄弟 も、dioママさん の 手作り浴衣!!
不器用 ですから~・・・ な 飼い主 は、浴衣 なんて 500% 作れません ので、
白黒姉妹 は、dioママさん が 作って下さった 浴衣 で❤

せっかくの 浴衣 なので、後ろ からも パチリンコ
皆でパチリんこ その②
えーーっと・・・ すももん に ナッたん・・・・・ (汗汗)
今日 は 振り向きポーズ、要りません から (^ω^;) 後ろ向き = 振り向く に、刷り込み されとる

そんな こんな で、ラン での 写真 は アレ (って、何だ?) だった、 納涼! 浴衣会。
写真 は 撮れてない けど、今回 も 楽しくって、大満足~  
しかし 夜 の ドッグラン、快適すぎて ハマっちゃいそうだわ ♪
そう思う 飼い主 でした。

dio家 & くまくま家 の、皆さま! また ぜひ、一緒 に 遊んでオクレ ^^
この ラン、また 行きたい デッス。 ご一緒 してね❤
そして、離れても 心 は ‘ チーム明太子 ’ の ツバキちゃーん! チーム明太子、だよね!? 
今度 の 帰福、みんな で 楽しみに 待ってますぞーぃ!! 沢山、遊ぼうねー (^^ゞ 

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なっちゃて おりますが、よろしく お願いいたします
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★チーム 明太子 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT