○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

齧りっ子 の 成果 (?) 発見・・・・ ♪ な日記

日曜日 の 記事 を、UP予定 だったの ですが・・・
またまた、SDカード を 会社 から 持ち帰り忘れ~ (*≧∀≦*)ゞ 暑さのせい かしらん?
↑ 忘れっぽいのは、元からでしょ (^ω^;) 確かに 暑い けど、暑さのせい に しないの…


なので、またまた 日付 が 前後 しますが、本日 は 火曜日の日記 を★
月曜日 は、うたた寝 してたから 写真 を 撮れず、すっ飛ばし

飼い主 の 帰宅早々、ナッツ に 集合 が かかる 火曜日。
※ 集合 = 何か を やらかした時 に、飼い主 に 呼ばれる事。
ナッちゃん、またやってくれましたね~
うーむ・・・・・・?? 何だろう? 
集合 を かけられてい るのに、自信満々 な ナッツ の 態度 は・・・ (`・д・´;) 反抗期 ッスか?

とりあえず、 反抗期? 妙 に 自信満々 な ナッツ の 前に~
すももーん! 今 付けている、迷子札 を 見せてくれる かな?!
すももんの迷子札はキレイ
すももん の お誕生日 に、お友達 から 白黒姉妹 に 頂いた 迷子札。
すももん のは、ごくごく フツーな状態

そして、ナッツ・・・
ナッちゃんの迷子札はね~
あなた も 迷子札 を、見せて 下さいませんか ねぇ (・∀・#) ホラ! 早く 見せんかぃっ!!
って、見せられない よね~

だって、ナッたん の 迷子札・・・・・・ (汗)
噛み倒して、ボロボロにしてますなぁ。
金具 を 引きちぎり (← どんな パワー?! ・ 汗)
噛み倒して ボロボロの状態 で、ケージ に 落ちてました から~ (*`д´*)ノ コラコラーッ!!!

開き直った ブサ顔 とぼけてた顔 を してみても、
カミカミした クズ も ケージ に 落ちてたから、犯人 は あなた です!!!!!!!
※ 噛みクズ の 量 から 見て、誤飲等 は していない様子 ですので、ご心配 なく ^^
ナッちゃん、反省はしてませんねーそのお顔(@_@;)
ぶら下がり系の物 を 首 に つけていると、カミカミ したがる ナッツ。
最近、納まっていたん だけど・・・ やっぱり まだ、無理 だわ
ってか?? 一生 無理????

しかーし ナッちゃん って どんだけ、
首 が 柔らかいん だろ!? ( ̄Д ̄;) 飼い主、自分 の 着けてる ネックレス を カミカミ 出来ないわぁ。
そう思う 飼い主 でした。 
そして 今後 は、誤飲 にも なりかねない ので 齧らせない様 に 気を付け ます (汗汗)

***** ***** ***** ***** *****

数日前 に UPした ご飯写真 が、あまりにも テキトー 過ぎ アレ だったので、
ちゃんと作ったよー(笑)
夏バテ しない為 にも、 久々 に ちゃんと (あくまでも、飼い主 基準) 作ってみました ♪ 
現在 各自 好きに食べる システム ですが、もちろん 家族の分 も 作ったよ~ (笑)

食べ出す と 確実 に 欲しい アピール を 始める、白っ子 & 黒っ子 の 為に、
ワンコのつまみ食い用も用意★
豚肉 の 用意 も しちゃって、完璧 よーん (*´ω`*)b コレ で、欲しがられても OK さっ。
↑ もしもーし?! あーた の しつけ、完璧 に 間違ってます ぞ ∑ヽ(`д´;)ノ ダメ 飼い主、まっしぐら?? 


すももーん!
早すぎです・・・
(自分達 の) 食後 に 予想外 の お肉 登場 で、大喜び (笑)

ナッたーん!!
もっと早い子、居ますけどね~(^_^;)
どうして、そういうお顔 に なる訳?! ってな 位に、大興奮 (笑)

お肉、美味しかった かなー
でも この分、夜 の オヤツ が 無くなる事 には、
まだ 気が付いて いない、白黒姉妹 でした ( ̄m ̄) プププ… 飼い主 も、ソコまで 甘くない わよ。
↑ ホント かっ?! もう 十分、アマアマ じゃん ∑(´д`;;)



★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
読み逃げ、ゴメンナサイ 
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします。

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT