○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セミナー前 は、ランチ でね ♪ な日記

今日 (火曜日) は バッチリ、SDカード を 持って 帰ってきましたぞ~ぃ v(^◇^)v
と いう訳 で、日付 が 前後 しちゃいますが・・・
本日 は、日曜日の日記 に GO ♪

A級トリマー で ある グレース@ママ さん の、 
≪ 第2回目 ・ お手入れセミナー ≫ が 開催された、日曜日。

14:00~ の セミナーの前 に、お友達 と ランチ を ご一緒させて 頂いて、
お手入れ会 に 向かう事 に した、飼い主。
○○家 から、都会に向け 車を走らせ~ 待ち合わせ場所 に 到着!


この日 ランチ を ご一緒して 下さった のは、チーム ・ 鶏天 (大分組) の
りん & こと の mayuさん、パパさん。
りんこと家・りんちゃん&琴ちゃん
「 オヤツの事 は、あたち に 任せて ♪ 」 心優しき オヤツ番長 こと、りんちゃん★
ふわふわ アフロ が、とっても お似合い ナッツ と アフロ仲間 の 妹 ・ 琴ちゃん★
琴ちゃーん、勝手 に アフロ仲間 に して ゴメン ね ^m^


そして 同じく チーム ・ 鶏天、 おてんばねねの成長日記 の ゆっちさん。
ゆっち家・ねねちゃん
オヤツ番長 の 素質 アリ? 
今回 は ちょっとだけよ と オヤツ に つられ 触らせてくれた、シャイガール ねねちゃん★


同じく チーム ・ 鶏天、 ちゃらな日々 の ちゃらままさん、ちゃらパパさん。
ちゃら家・ちゃらちゃん
パパ 大好きっ子~! ちゃらまま、ドンマイ よっ!! (笑)
パパさん に 抱っこされて、ご満悦 な お顔 が キュート だった、ちゃらちゃん★


チーム ・ 明太子 (福岡組) の、 ロランと。アンリも。 の くまくまさん。
くまくま家・アンリくん
ビション じゃ ないよ、トイプー だよ ♪
モッコモコ~ まん丸~ ふわふわ~ ‘ 萌え の 3拍子 ’ 揃えてます、アンリくん★


そして、同じく チーム ・ 明太子。 
スーパー幹事 の 別名 を 持つ、 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc の dioママさん。
今回 も 下見 から 予約 まで、何から何まで ホント に ありがとう (*^人^*) 
これからも、頼りに してます & ついて 行きますっ!! (← これからも 頼る気満々? ・ 笑)

dio家・ブランくん
トリミング 上りたて で、目力 200% UP中~ フレンドリー大使 ・ ブランくん★


最後 に、チーム ・ 明太子 所属 の ○○家 からは ビビリ 妹 ナッツ と 飼い主~
○○家からはナッツ♪
↑ の 写真 を 撮る前、飼い主 が ボケボケ している間 に、ナッたん・・・ 店内 逃走
ワンコOK の お店では ありますが・・・・・ 
本当 に 申し訳 ありませーん (ー人ー;) 今後 は、気を付けます

あっ? すももん が、居ないって??
すももん?すももんはねー…お留守番デッス(^_^;)
・・・ えーーっと (汗)
今回 も すももん・・・・・ お留守番担当 と なりました (汗汗)
ちなみに 今回、チーム ・ 明太子 は みんな 上の子 が、お留守番 担当 に
もしや~?? 上の子 が、手がかかる って 事 かしらん?! (笑)
dioさん、ロランくん、すももーん、この 埋め合わせ は 近々、 ねっ (^_-)-☆

さてさて~!
みんな で しばし 歓談 している内 に、お料理 も 登場!!
しばし歓談よ~!
どの お店 でも たまーに 思うんだけど、テーブル くっつけてくれたら いいのにね  

そうそう~ 今回のお店 は、 Cortile ・ コルティーレ さん。
ランチのお店はコルティーレ★
店内 も ステキ、お料理 も ボリューム 有り で、ウマウマ でしたよん ^^

ワンズ の 「 オクレー! 」 な、熱視線 にも 負けず、
見つめられすぎて、食べにくいなぁ…(笑)
ランチ を 楽しんだ後 は、しばらく おしゃべり を して、

ワンズチーム にも、オヤツTime を 開催
かわいいペロンチョ姉妹
相変わらず な 飼い主 の ボケボケ写真 ですが、
りんことちゃん の Wペロンチョ、かわえぇ (〃ω〃) なので、ボケ写真 ですが 採用 よん❤

楽しいランチ が 終わったら、いよいよ 本日 の メインイベント!!!
サロン ・ グレース に 移動 デッス ^^
セミナーの会場・グレースに到着! 大入り満員です~
前回 の セミナー より 参加者サマ が 増えて、大入り満員 の サロン内

そんな 熱気ムンムン な セミナーの様子 は、次回更新 で お届けしまーす (^^ゞ
そろそろセミナー始まります♪
予告の協力 は、ココア君 ^^ 協力 ありがとうねー ♪


※頂きました コメント への お返事、遅れて おります・・・
いつもの様 に、ゆるり と お待ち 下さいマセ~ ( ^人^;) 毎度 毎度、ゴメンちゃい

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在、ちょこっと バタバタ しておりまして、コメント欄 を ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います・・・ 
読み逃げ、ゴメンナサイ 

皆さん の ブログ訪問 は、日々 の 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
読み逃げ ・ 応援 で、楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします。

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★お友達 & オフ会 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT