○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供食い に 注意 ♪ な日記

梅雨明け も していないのに、一気 に 真夏?! (汗)
いきなり 35℃ の 暑さ に、すでに ウンザリ気味 な 水曜日

ちなみに 飼い主 は、夏 が 一番 キライ 苦手 で~す ( ;∀;) 夏 を 飛ばして 秋 到来、希望!

そんな、真夏の陽気 だった 水曜日。
飼い主ねー胃が痛いの(^_^;)

ちょこっと 体調不良 (胃痛) 気味 な、飼い主

ナッちゃん、そんな目で見ちゃダメーッ

えぇーーっと・・・
そう・・・・・ 冷たい物 を、食べ過ぎちゃった 様子 (汗)

打ち合わせ が 急 に 2件 入って、
暑かった ので ついつい、冷たい物 を 頼んだ のが 敗因 か??

飼い主 は 甘い 炭酸飲料 は (コーラー とか)、年 に 数回 しか 飲まないの ですが、
1件目 では、メロンソーダー なんて 飲んじゃったもんなぁ (゚´ω`゚) ついつい~
↑ と 言うか、打ち合わせ で メロンソーダー を 頼むのは、いかがな物 かと・・・ ( ̄Д ̄;) 子供 かっ?! 


そして 2件目 の 打ち合わせ では、白玉かき氷 を 注文 (*´ω`*)ノ 白玉、美味し ♪
↑ いやいや・・・ 打ち合わせ で かき氷 を 頼むのも、いかがな物 かと・・・・・・ ( ̄Д ̄;) 子供 決定っっ?! 


食べ過ぎもあるカモ・・・
そういう 子供食い して、胃 が イタタタタ な 訳 で、簡単更新 で 本日 は ドローン☆

急に 暑く なっています ので、
皆さまも 体調 には、十分 お気を付け 下さいね 
この時期の体調には、十分お気を付えて★
やーーん 
すももん (ナッツ も) 、今日 も カワエェ わぁ *゚。+(n´v`n)+。゚* キュンキュン しちゃう❤
↑ 皆さま~! 心配 は、不要 ですぞっ ∑(`Д´;) 親バカ に 励む、元気 は あるみたい なので


ヒマな予定 だったのに、急に 打ち合わせ が 入った為、
頂きました コメント への お返事 も、まだ 手付かず ですが、
いつもの様 に、ゆるり と お待ち 下さいマセ~ ( ^人^;) 毎度 毎度、ゴメンちゃい


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在、ちょこっと バタバタ しておりまして、コメント欄 を ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います・・・ 
読み逃げ、ゴメンナサイ 

皆さん の ブログ訪問 は、日々 の 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
読み逃げ ・ 応援 で、楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします。

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★飼い主のひとりごと | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT