○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cool & Hot ♪ な日記

アレンジレッスン の 後 に、お友達 と 話し込んでいたら
とっても 思いのほか 帰り が 遅くなっちゃった・・・ 木曜日 (ー人ー;) 白黒姉妹、ゴメーン
↑ いえいえ~ 白黒姉妹、飼い主 ・ 母 と 楽しそう だったよ ( ̄m ̄) 飼い主、居なくても~


って 事で、今回 は 手抜き 簡単更新 で お届けします
レッスン に 行く前、一度 ○○家 に 戻った時 に 撮った写真 ですの ^^

本日 の すももーん!
本日のすももーん
まったり モード、全開 (´д`;) すももん よ? 最近、ゴロゴロ し過ぎ では ないかね?!

そして、本日 の ナーーッツ!!
本日のナッツ
ベロ (舌) 、全開~っ (*≧m≦*) 一遊び した後、だからね (笑)

↑ の 様に、テンション 低め~ Cool (てか? ただの、グータラ??) な すももん と、
テンション 高め~ Hot な ナッツ の 温度差 を、動画 で ドーゾ ♪

※ 音 が 出ます。 音量注意 願います★

↑ 後半 一部、画像 に ノイズ が 入っちゃってます (大汗)

えーっと・・・・・
木曜日 の すももん、本当 に Cool やね <( ゚Д゚;)> もしかして、飼い主 に お怒り???

そんな すももん に、ちょっと ドキドキ しながら 結局 出かけた 飼い主。
月2回 の アレンジレッスン は、飼い主 の おしゃべり Time 趣味の時間★
また お留守番 させちゃう 今日 の 埋め合わせ は、
バッチリ 週末 に するからねー! (の、予定)
そう思う 飼い主 でした。
だから神様~ お天気 に して下され (*^人^*) dioママ作 の 浴衣 を 着て、お出かけ予定 も あるんだもん ♪

毛量 の 違いか? ただの 暑がり か?? 
特には まだ、暑くなさそう な すももん の 横で、暑そうに していた ナッツ。

なので 今年初 の、保冷剤 in バンダナ を 装着。
保冷剤バンダナ始動~!
出していた ベロ も 引っ込んで、快適そう だったの ですが~・・・
保冷剤バンダナ を 巻いたまま、夏布団 に 入り込むのは 一体 なぜ???
暑いの? 寒いの?? 
その行動 の 意味 が、わかんなーーい (^ω^;)ゞ ナッツ、ちょっと 変わってるから ねぇ


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在、ちょこっと バタバタ しておりまして、コメント欄 を ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います・・・ 
読み逃げ、ゴメンナサイ 

皆さん の ブログ訪問 は、日々 の 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
読み逃げ ・ 応援 で、楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします。

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★動画 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT