○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏 先取り! ビーチ (近く) な ラン と、ビーチ な カフェ で ♪ の日記

梅雨 の 晴れ間~ ピッカピカ な お天気 だった、日曜日。
いつも お世話になっている 福岡組 の お友達 と、おデートして きましたよーん ♪

待ち合わせ場所 は、○○家 も よく 遊びに行く 海ノ中道 ・ ドッグラン
海風 も 気持ちいい、海辺の側 の 大きな ドッグラン でっす ^^
とは 言っても、真夏時期 は ちと 暑いかなー

おデート の お相手、
お馴染み の 福岡組 dio家 ・ dioママさん と dioさん & ブランくん★
イケワン4ワンコとおデート★
同じく 福岡組 ロランリ家 ・ くまくまさん と ロランくん & アンリくん★

うふふふ~ ヽ(〃∀〃)ノ イケワン 4ワン、勢揃い! 
しかも 一応 女子ワン は、白黒姉妹 だけ!! これは チャンス よ~っ!!!
と、密かに 白黒姉妹 の ロマンス (?) を 期待する、飼い主。

そんな 飼い主 の 密かな 欲望 気持ち とは、裏腹に・・・
すももん?大丈夫か??(笑)
相変わらず、ヘタレる すももん・・・・・ (´-ε-`;) あんたって子 は~、本当 に 内弁慶 やね
でも、くまくまさん と dioママさん には、尻尾フリフリ 大喜び だったのよ ^^ 完璧に、慣れた 感じ ですな☆


一方、イケワン 男子チーム。
みんな楽しそう~♪
爆走 したり、ボール を 追いかけたり の 大はしゃぎ~ ♪

すももん は、相変わらず アレ (って 何?!) だったの ですが、ナッツ の 方は、
ブランくんに取り負けてちゃっても、ナッちゃんもご機嫌~!
ロランくん や ブランくん と、ボール を 追いかけたり、
dioさん に 追いかけてもらったり、楽しそう (*・∀・*) 取り負け しちゃっても、笑顔 だもんね

みんな 一息 ついた頃、今回 は dioママ の オヤツパーチー が 開催に!
プードルチーム、オヤツに夢中~
ワラワラ と、プードルチーム 大集合 ^m^

↑ では、姿が見えない すももん も、
すももんも、ちゃんと参戦~
オヤツ だけは 外せない様 で 仲間に入り、立ってまで アピール を

すももん よ・・・ その アピール を、
ワンコに対して も、向けて 欲しいぞ (ノ∀`;) イケワン 4ワン と すももん が 絡む姿、見たいわー

そんな こんな で、楽しく 遊んでいたの ですが、
さすがに お昼近く に なると、日陰 での 休憩 が 増える ワンズチーム。
暑くなったので、移動しましょ!
って 事で、ランチ を 食べに 場所 を 移動する事 に~!

次 に 向かった のは、 ‘ 西日本 の 湘南 ’ と 言われている (らしい) 福間海岸
福間海岸★
本家本元 の ‘ 湘南 ’ に、飼い主 は 行った事 が ないのですが・・・ 
雰囲気、似てるの?!

そして、この日 の ランチのお店 は、
スーパー幹事 ・ dioママ チョイス の Stellar Beach Cafe (ステラビーチカフェ) さん
ステラビーチカフェ By福間海岸
南国ムード たっぷり の、ステキ な お店~
しかも、ワンコ にも お水 を 出してくれたり と、ワンコ にも 優しい 
しかも しかも! 店員さん が、イケメン だったのよ  (*´ω`*) 目の保養~ ♪
↑ 飼い主に と っては、一番大事 な ポイント ですなぁ (*≧m≦*) プッ!


美味しい 予感 に、ワックワク
期待に応えられる事は・・・・(^人^;)
キラキラ お目目 で 期待 を している、ワンズチーム に 見つめられつつ、
ところで・・・ コチラのお店 は、ワンカフェ じゃ ないから、ワンメニュー は ないのよ・・・・・・ ゴメン よ (>人<)

飼い主チーム の ランチTime、スタート です☆ 
ランチ、ウマウマでした^^
お料理 も ウマウマ でしたよ ^^

テラス席 のみ ワンコOK だったので、テラス席 を 使わせて 頂いたのですが、
風 が 気持ち良くて (ちょっと 強め でしたが) 、
まったりモードのワンズ
次第 に ウトウト に なっちゃっている、ワンズチーム ^m^

お話 は 尽きないの ですが、翌日 は ≪ 魔 (忙しい) の 月曜日 ≫  
しかも 飼い主 の 勤め先、調査が 入っちゃうよー
そういう訳 で、本日 は 解散 に~

楽しい日でした♪
梅雨の空 とは 思えない 青空の下、今回 も 楽しい時間 を 過ごさせて頂いて 感謝
近くに 仲良くして頂ける お友達 が いる事 って、本当 に 幸せ だわー
そう思う 飼い主 でした ^^
ツバキちゃーん! 今度 福岡 に 戻って来られたら、また 福岡組 みんな で 遊びに 行こうね!!

沢山、ステキなプレゼント を 頂いちゃったの ですが、
飼い主、手ぶら で スミマセーン (汗汗)
これまた いつもの事 相変わらず 長くなっちゃってます ので、
それは また、次回の更新 で お届けしたい と 思いまーす ^^


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在、ちょこっと バタバタ しておりまして、コメント欄 を ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います・・・ 
読み逃げ、ゴメンナサイ 

皆さん の ブログ訪問 は、日々 の 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
読み逃げ ・ 応援 で、楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします。

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★チーム 明太子 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT