○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤル気 & 元気 スイッチ、オヤツ次第 ♪ の日記

雨 が ようやく、上がったか!? と 思ったら、
ムシムシした 暑さ に 見舞われた、福岡地方 の 木曜日 ヽ(`Д´)ノ 不快度 指数、100%~っ!

今日 は 暑い・・・ 白黒姉妹 は、大丈夫 かしら!? 
そう 思いつつ、○○家 に 帰ってみると~
暑くてダラケ中~
飼い主 ・ 母 に、タオル に 保冷材 を 巻いてもらい、
そこそこ 快適そう に、アゴ乗せ グータラ中 の すももん

そして、その横 には・・・
ナッちゃん、行き倒れ!?
保冷材 が 怖い為、 断固 拒否! を 貫き通し
保冷材 に 頼らず 行き倒れ 眠る、ナッツ が ( ̄Д ̄;) 保冷材 の、何 が 怖いの だね?? 

食後 も 全く 同じ状態 に 戻り、グータラ & ゴロゴロ 三昧 な 白黒姉妹。
うーーむ・・・・ 
ゴロゴロ されたまま だと、ブログ的 には、
何のネタ も 生まれないのよね~ (´-ε-`;)ゞ ただでさえ、梅雨時期 は 何もない のにぃ。

でも、いいわ!
今日 は、ちょうど 届いた ‘ ナチュラルハーベスト ・ サマーギフト ’ の 事 を、
記事 に しちゃうから (*´Д`*)b 白黒姉妹 は、ゆっくり ゴロゴロ してなさーい ♪

と いう訳 で、ジャジャーーーン☆

飼い主 が、夏 ・ 冬 必ず 買っている ↓ ‘ ナチュラルハーベスト ・ ギフトセット ’。
この夏 も、購入 → 到着!!!
好きな ブランド さん なので、 (個別 で 買うより も) お安く 買えて 大助かり ^^ 
ナチュラルハーベストのサマーギフト・2012
ちなみに 飼い主 は、
ワンコ の オヤツ類 は albiot (アルビオ) さん で、よく 購入するの です。
なぜなら 必ず! この SHOP は、現品のオマケ を 付けて下さるの
(´>∀<`)ゝ オマケ に 弱い、飼い主 なのです~ ← セール って 言葉 にも、弱いよね (*≧m≦*) プッ!

そんな こんな で、オヤツ を 広げている と・・・・・ 
さっきのダラケ具合は、どこに?
途端に 元気スイッチ が ON に なり、ワラワラ 寄って来る 白黒姉妹 (汗)

えーっと・・・? 
特には、呼んでません がー ( ゚ω゚;) てか、全く 呼んでないし・・・

さっきまで の グータラ具合 は、一体 ドコ 行った!? ってな、位に~
すげー、わかり易い子ね(^_^;)
さっきまで、行き倒れてましたよね?あなた…?
目力 UP な、変貌 っぷり (´∀`;) 態度 が、あまりにも 分かりやす過ぎ やね。

仕方がない せっかくなので、開いている オヤツ を ご進呈★
仕方なくオヤツ進呈~ でも、開いている物ね(笑)
まだ 開いてるオヤツ が あるから、今日 届いた分 は また今度 ね (^^ゞ 

貰う物 を もらったら、後 は また~・・・・・・ (汗)
食べたら・・・
グータラ ポジション に つく、すももん と、

扇風機 の 風が来る いい場所 を 見つけ、 相変わらず ウトウト し始める ナッツ (汗汗)
また、グータラね・・・・
むぅ・・・・・・・・・・・・・ ∑(`Д´) !!!!

あんた達~っ! 
その 態度 は、あまりにも 極端過ぎ じゃ ないですかぃ!!? (笑)
そう思う 飼い主 でした。


※200000 の カウンター ・ キリ番企画、ですが
 200000 → つゆりさん
 200001 → さと~1るさん
 200003 → ツバキちゃん から、ご連絡 を 頂けました (^v^) アリガトデス❤
 3名様 には、ちょっとした粗品 を 贈らせて 頂きますねー!

 他には 近い数字の方 は、いらっしゃらなかったの かなぁ??
 もし いらっしゃいましたら、ぜひ ぜひ! ご連絡 を お待ちしております ♪


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在、ちょこっと バタバタ しておりまして、コメント欄 を ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います・・・ 
読み逃げ、ゴメンナサイ 

皆さん の ブログ訪問 は、日々 の 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
読み逃げ ・ 応援 で、楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします。

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT