○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捕まえて~ 200000 (キリ番企画) ♪ な日記

本日 は、 お知らせ日記 です^^

お知らせです~

飼い主ブログ ・ 5度目 (たぶん) の、
‘ カウンター ・ キリ番 ’ 企画 を、久々 に 開催したい と 思います ♪
ブログ の サイドバー右上 に 設置している、カウンター。
今回 の キリ番 は ‘ 200000 ’ で、予定 しております。

いくつか 条件 (?) が ありますので お読み頂き、
もし よろしければ、ぜひ! ぜひ!! ご参加 下さいマセ~  (*・∀・*)b 参加して 下さいな❤

● 199999 、200000 、200001 の カウント を Getされた方 を、
  当選者サマ と させて頂きます。
  ( Getされた方 は、開いている コメント欄 か メールフォーム より、ご連絡 お願いします。 )

● ‘ 同一PC は、Wカウント しない設定 ’ に しておりますので、
  その日 の 一番最初 に ご訪問 頂いた時 に、カウンター を ご確認下さい ♪
  ちなみに 飼い主 の PC は、カウントされない設定 に しております (^^ゞ

● 上記の数字 を Getされた方 が 名乗り出られなかった場合 や、
  カウンター の 不調 で、同じ数字 を Getされた方 が いらっしゃった 場合、
  200000 の 数字 に 近い方から 3名様 を、 当選 と させていただきます。
  ( ですので、近い数字 を Get されたら、ぜひ ご連絡 下さいマセ ^^ )

プレゼント は、 “ ちょっとした粗品 ” と なります (*´ω`*)ゞ 期待し過ぎ ないでね (笑)

ヨロシクです^^

ではでは そういう訳 で、今回 も どうぞ よろしく お願い致します

簡単更新、ソーリー

えーっと (汗)
お知らせだけ で 手抜き風? 簡単 ですが・・・ これにて 本日 は、ドロ~ン★


※前記事 に 頂いております コメント への お返事 ですが、
 遅れますが ちゃんと 書かせて 頂きます ので、
 ゆる~り と お待ち下さいマセ (*^人^*) 毎回、遅くて ゴメンナサイ

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在、ちょこっと バタバタ しておりまして、コメント欄 を ほぼ クローズ しております。
( 時間 が 取れる時 は、OPEN しますので その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います・・・ 
読み逃げ、ゴメンナサイ 

皆さん の ブログ訪問 は、日々 の 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
読み逃げ ・ 応援 で、楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 お願いします。

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT