○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必要になる時は、来るのか!? フラワーブーケ ♪ の日記

木曜日 は、アレンジメント教室 だった 飼い主。
前回 の アレンジ も 記事にしていなかった ので、自分 の メモ代わり に 本日UP☆

今月 ・ 2回目 の レッスン は、6月 = ジューンブライド と 言う事 で、
ブーケ を 作る事 に~ ♪

◎◎ アレンジメント教室、30回目 ・ ポジーブーケ ◎◎
 アレンジメント教室・30回目
花材 : バラ、トルコキキョウ、カスミ草、ベリー
     ゴッドセフィアナ、レザーファン、ワイヤープランツ

レッスン の 花材 は だいたい、2種類 から 好きな方 を 選ぶのですが、
飼い主 は このバラ が 気に入って、淡い色合い の 花材 を チョイス。
花材いろいろ~
トルコキキョウ が フリルみたい で、カワエェ~

ちなみに 今回 の お花代 は、2,600円 (普段より お高め)。
花材 にも よるのでしょうが、
こんなに お安く、ブーケ って 意外 と 作れる物 なのね・・・
飼い主 が、 先 を 越された 飼い主 ・ 妹 の 結婚式時 に オーダーした ブーケ は~
・・・・・ 25,000円 位 したわぁ ( ;∀;) あはははは・・・ 知らなかった方 が、よかったかもー。

ところで ブーケ って、何だか 気分 が 上がりません?!
帰宅後 の 飼い主 も、 ニヘニヘ うふうふ顔 ヽ(*´Д`*)ノ 小さな幸せ 感じちゃう ♪
どうどう?かわゆかろー??

そんな 飼い主 に、妙~に 冷たい視線 の すももん (汗)

まぁ・・・必要ないですけどね、飼い主には~(涙)

えぇーーっと・・・・
まぁ 確かに・・・ 必要ないけど ねぇ ・゚・(*ノДノ)・゚・ だって、相手 が いないも~ん

ねー…必要になりますように(^人^;)
でも でも! 
いつか きっと、必要になるはず よっ!!!  た、たぶん・・・ 

ホント は 人間じゃ ないか?? と 思う位、
的確 に 気持ち を 語る クール 過ぎる すももん の 視線 に、
そう 神様 に お願いした 思う 飼い主 でした (○ `人´ ○) 神様、ヨロシク。
↑ とうとう、神頼み かっ ∑(´д`;) ???!



前回 の レッスン は ↓

◎◎ アレンジメント教室、29回目 ・ バーティカル ◎◎
アレンジメント教室・29回目
花材 : べラドンナ、バラ、百合、トルコキキョウ、ダスティミラー
     ヒューケラ、レザーファン

やっぱり、長物 (縦長) アレンジ は 苦手・・・・


※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★フラワーアレンジメント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT