○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンデジ散歩 ♪ な日記

ちょっと前、勤め先 の シャチョー に 「 何か、欲しい物 ある? 」 と 聞かれ、
この流れは、もしや おごり か!? と ウキウキ しつつ、
「 コンデジ が 欲しいですねー 」 と 答えた、飼い主 (*^Д^*)ノ ヘヘッ❤
↑ イチデジ と 言わず、手軽 に 買えそうな物 を 言う あたり に、飼い主 の 計算高さ が~ (ーεー;)

数日後、近頃 オークション に ハマっている おっさん シャチョー に、
「 オークション で、落札 しといたからー ♪ すぐ、入金 しておいで 」 と 言われ・・・
自腹 で 振込 を する事 に・・・・・ ( ̄Д ̄;) あ、あれっ? この 流れ は 想定外 ですよ

えーっと? おっさん シャチョー様 よ?? だったら、聞き方、おかしくね?!
欲しい物 ある? とか 聞いたら、フツー おごり だよね? 違うのー????

ちなみに ヤツ は、他の社員 にも 同じ聞き方 で 聞き出した物 を 勝手に 落札し、
自腹 で 振込 に 行かせておりました・・・ (´-ε-`;) ただ、落札 が したかっただけ ねー

んーで! ↓ ジャジャーン!! 
コンデジ買っちゃったのよ~!
シャチョー が 落札 → 飼い主 が 支払い を する羽目 に なった した、コンデジ ご到着★
Canon IXY 600F ・ 10,200円 (送料込)。 安いのか????

そんな こんな で、 (ちょっと前 に) NEW コンデジ を 手に入れた 飼い主。
とりあえず、お散歩に行きましょー!
水曜日 の お散歩の時 に、ちょっくら 使ってみる事 に ♪

いつもの公園 の 紫陽花 を、パチリンコ★
ちなみに この コンデジ、いろいろ な 撮影モード機能 が 満載
紫陽花①
【 ↑ 極彩色モード 】

【 ↓ トイカメラモード 】
紫陽花②
同じ場所 で 撮っても、雰囲気 が 全然 違うのね~ (。・Д・。) おぉ!! ちょっと 楽しい かも!

【 ↓ トイカメラモード 】
トイカメラモード

極彩色モード
【 ↑ 極彩色モード 】

ちなみ に、マクロ機能 も ついているのか (?)、
結構寄れるのよー!
結構 寄れます~ 撮影の腕 は、アレ ですけどね・・・ (汗汗)

【 ↓ 魚眼レンズモード 】
魚眼風に撮れちゃったり^m^
こんな写真 も 撮れちゃうよ (*≧m≦*) お化けじゃ ないの、一応 ナッちゃん よ☆
↑ あーた・・・ さりげなく、ナッちゃん に 失礼な事 言ってるぞ (^ω^;)


ところで・・・・
普段 飼い主 は、デジイチ で 写真 を 撮っているのですが、
普段 の デジイチ写真 と、今回 の コンデジ写真・・・・・・ 何か 変わり あるかしら? (汗)

重い デジイチ を 持っての 写真撮影、不必要 って 事 ????!
・・・・ そう思う 飼い主 でした (涙)
おかんちゃん~! 私 も おかんちゃん と 同じ事、今回 チラッ と 思っちゃいましたぞ ^m^;

福岡 に お住まいの方 で、写真 に 自信 が ある方。
誰か 飼い主 に、 “ カメラ の イロハ ” を 教えて オクレー!! 
(*≧∀≦*)b あっ・・・ もちろん、無料 でね
↑ 相変わらず ずうずうしい・・・・・・ てか、そんな ずうずうしいヤツ に 教えて 下さる方、いねーよ ∑(´Д`;)


ホント、上がるといいな
【 ↑ 極彩色モード 】

写真の腕 は アレ だけど、
いろいろ な 撮影モード、なかなか やっぱり 楽しいかもー ^^


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 仕事の方 が、絶賛 ☆ バタバタ中 です・・・
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂いております。
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT