○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨に負けるな! 湯布院 オフ会 (後編) ♪ の日記

湯布院 ・ オフ会 の 記事、もうちょっとだけ 続く のよ~  そういう訳 で、
今回 は ≪ 後編 ≫ を お届けします (*^◇^*)ノ もう少々 お付き合い、よろしく デッス★

今回 は、ロンひなママ の 送別会 を 兼ねて の オフ会。
そこで! みんな からの ‘ 送別プレゼント ’ と して 
スーパー幹事 ★ dioママ が 手配 したのが、プロ の カメラマン さん!!
プロ の カメラマン さん に、ロンひな家 の 写真 を 撮って頂き、贈る事 に

ちなみに、ロンひなママ は 超~ 美人さん
カメラマン さん の 撮影熱 が 入り過ぎている様 に 見えたのは・・・
気のせい かしら?! (*≧m≦*) みんな で 話してたけど、絶対 に 気のせい じゃ ないはず~

他 に 希望される方 が あったら、撮影 しますよ ♪ 
注 : もちろん 有料 です (笑)
プロカメラマンの撮影 ありーの♪
って 事で、プロ の カメラマン に 撮って頂いている くまくまさん & アンリくん を、
飼い主 も 後ろから、こっそり (?) 盗み撮り

あっ・・・ 白黒姉妹 は、撮ってもらわなかったんです (涙)
だって・・・・ 明らか に、動かないんだもん ( ;∀;) 悲しか です。 いつか は、撮ってもらいたいな。

他にも、プレゼント交換 ありーの ♪
プレゼント交換 ありーの♪
プレゼント交換はちゃら家から~
飼い主 は、ちゃら家 から の プレゼント を Get~ん!!
ちゃらままさん、ありがとー どれも これも 美味しそう & イタダキマス ^^

最後 は やっぱり、集合写真 ありーの ♪♪
がんばるママ達!
WKB48 ・ チームB (ビビリ) の るるちゃん & ねねちゃん も、
ママ達 に 励まされつつ、よく がんばりました ^m^

ママ達 の 応援 に 応え、全ワン が がんばった結果、ジャジャーン!!!!!
みんなで集合写真よ♪
全ワン での 集合写真 も、バッチリ 撮影 ヽ(≧▽≦)ノ みんな、オリコウサン❤

あっ・・・・・ 白黒姉妹 ですが、ここでは 動かない事 が 幸いして、
最初 から 最後 まで、パーフェクト に 座りきりました ( ;∀;) うれしい やら、悲しい やら・・・
白黒姉妹、一度も降りず・・・ 怖かったのか?飼い主が?!
あ、あれっ?! (汗)
もしや・・・ 飼い主 の 鬼の様 な 気合の入った マテ! が、怖かった? 
だけ・・・・・・・ とか?? (汗汗) 
(; ̄Д ̄) ま、まさかねぇ~ ← その、 まさか の 確率 高いです ぞ (^ω^;)

そんな こんなで、楽しい時間 は 本当 に あっちゅー間 なのよね・・・ (寂)
お天気 は 残念な事 に なっちゃったけど、
今回 も とっても 楽しい時間 を 過ごせた事 に、感謝
ありがとうございました^^
↑ お土産 も 沢山、頂いちゃいました! ありがとう❤ 秘密のお土産 は、UP してません^^

楽しい時間 を、ご一緒して 下さった 皆さま~!
また 次回 も、お会いできる事 を 楽しみに しています (*´Д`*) またぜひ、遊んで ください ♪

そして 幹事 を バッチリ やり遂げて 下さった、dioママさん & パパさん!!
本当 に 何から何まで、ありがとうございます (*´人`*) でもって、これからも 頼りに してまーす
↑ だから あーた は、頼り過ぎ なんだってば ∑(´д`;) 


残念無念 で 今回 は 参加 できなかった、
チーム ・ さつま揚げ (るる姉さん 命名 ・ 鹿児島組) の
おかんちゃん & RIRIMAMA~!!! 次回こそは 必ず、お会い しましょう
( 鹿児島チーム の オフ会 ・ サブ会場 の 様子 は → コチラ

以上、雨 には 泣かされました が、
雨 にも 負けないパワー だった、湯布院 オフ会 の 様子 でした。



オフ会 の 後は、チーム ・ 明太子 (福岡組) と チーム ・ 陣太鼓 (熊本組) で、
↑ ↓ コチラ の チーム名 は、くまくまさん 命名 (笑)
チーム ・ 鶏天 (大分組) に 教えて頂いた、カフェ に GO!
mayuさんの教えてくれた、コミチカフェへ★
とっても ステキ な コミチカフェ

ワンズメンバー は、ちょい まったりモード 突入 かな?
まったーりなワンズチーム★
すももん は、お散歩したい風 だった けど・・・ 雨 だったから ねぇ・・・・・

ステキなお店 も 多い、湯布院。
焼き立てアップルパイ♪ ウマウマよー!
いつか また、(できたら みんな で)
リベンジ してみたい もの です (*・m・*) でも 次は、晴れてる日 希望 よ~ (笑)


※長々 と お読みいただき、ありがとうございます^^ 
 コメント欄 を 開けておりますが、読み逃げ も 大歓迎 です~ ♪
 水曜日 は 少々 ヨユー有り  ( の 予定 だけど… どうだろ? ) ですので、
 今回 も お返事 は 書かせて 頂きます (^^ゞ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★チーム 明太子 | 00:04 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます☆お返事です♪

ふぅーさん へ♪

そうなんですね~^^
皆さん、とってもいい方ばかりですよ❤

すももんとナッツ、お行儀は良くないのですが…
ビビリなので(笑)
レディちゃんやマルちゃんも、
きっと大丈夫だと思いますよ~!!


ゆっち さん へ♪

あーっ・・・ 本当にゴメンなさい(ー人ー゛)
ツバキちゃんにも、ムキッ顔をしたみたいで(汗)
すももん、気まぐれですからね~v-356
次回はもっと、成長させて行きたいです★
今度はぜひぜひ確保しちゃって下さいね~

私も次こそは、ねねちゃんをGet(抱っこ)したいです♪
ねねちゃんの好物でも、
腰にぶら下げて持って行こうかなー(^v^)


ロンひなママさん へ♪

ロンひなママ、美人さんだら
お写真もバッチリだと思いますぞ❤
ロンひなちゃん達の写真、
出来上がったらぜひぜひ! 見せて下されー♪

ナッツは、ハンパなくビビリだからですねぇ^m^;
あっ!
でも オヤツを持っていると、自分から寄ってきます(笑)
なので次は、オヤツをチラ見せしちゃって下さい♪
ダッシュでやって来るはず(*^m^*)
今回は本当に、会えてよかったです❤
次回もまたお会いできますように~
心はいつまでも、九州組でいてね♪


のだちょこ さん へ♪

企画、すごいですよね?!
プレゼントにプロのお写真なんて、考え付くのが驚き!!
その辺も、dioママは スーパー幹事 なので(^^ゞ 
やっぱりさすがです★ 

集合写真も、みーんながんばりましたよ♪
飼い主チームもがんばってました(*^m^*)
って… 私の声が、一番でかかった気もしますが~(笑)
楽しい時間を過ごさせてもらった事に、感謝ですね❤


ウイたん さん へ♪

飛行機でビューンとおいでよ♪
って・・・ さすがに遠いかなぁ?
宝くじを当てたら、ぜひぜひ
麦ゃんと一緒に、九州にも遊びに来られて下さいね^^

モフモフワンコが沢山で、
萌え萌えな一日になりました♪
集合写真もどの子もがんばってくれて、
バッチリ撮れたので感動~ イイ記念になりました^^
オヤツ、ウーちゃんの分も入れればよかったv-356
ゴメンね、ウーちゃん(ー人ー;) 気がきかなくて、スマンです…


アンジュ♪。。♪さん へ♪

ホント、そうなんですよ~!
こうやって集まれるのも、ブログの出会い♪
アンジュさんと知り合えたのも、ブログの出会い♪♪
たまに うーん…v-389 って悩む事もあるけど、
ブログに感謝です^^
いつか本当にお会い出来るといいな~v-344
宝くじ、買っちゃおっと(笑)

みんな可愛くって&モフモフまみれで大満足でした♪
白黒姉妹も、地味にだけど成長してるでしょ!?
次回はもっと成長出来てるといいな^^
ナッツが見てる優しいママは、たぶんdioママだと~
私の 鬼の 気合が入った マテ! とは、違う
優しい マテ! でしたから( ^∀^;)ゞ


くまくま さん へ♪

こちこそ、いろいろ本当にありがとう~^^
今回も楽しかったです!!
記事はね、5記事位書けそうだったけど…
ムリムリまとめてみました(^u^)b 
でも だから、長いのよv-356 (長いのは相変わらずだけど・・・ 笑)

すももんの人慣れ、確実に チーム明太子 のお陰です♪
くまくまさん、いつも優しく可愛がってくれて
本当にありがとうねー!
でもって… 今回はすももが、お膝を取っちゃってて
ロランリ兄弟ゴメーンv-356
びわちゃんの ‘ チームW ’ は、なるほどねぇ(^^ゞ
そして、佐賀県のチーム名 さが錦 かぁ(爆)
今回も上手い!!! くーままさん、気に入るかしら^m^


みわりん さん へ♪

絶対に 慣れ って、あると思うんですよ^^
ビビリでヘタレな白黒姉妹も、
地味~に、成長出来ているみたいです♪
とふぃこむちゃんは、フレンドリーなので
その辺はバッチリ大丈夫ですね^^

dioママは本当に、スーパー幹事ですから(^-^)v
バッチリ手配して下さった上に、
なんと!!! 
手作りの小銭入れも、プレゼントに作成よ(驚)
いつ寝てるんだろう・・・・?? ちょっと心配v-388
と思いつつ、ついつい頼っちゃって~
本当にdio家は頼りになる、アネゴ&アニキなんです♪
あ? やっぱ、頼り過ぎ????(汗)

| ★すももママ★ | 2012/06/21 16:08 | URL |

コメントありがとうございます☆お返事です♪

anままさん へ♪

コンニチワ♪
白黒姉妹、ちょっとずつだけど成長してるでしょ!?
フレンドリーワン(…は、さすがにムリか?)目指して、
気長にがんばります~
anちゃんは、そんな感じしないんだけどなぁ・・・
仲良しの子(はなくりちゃん)とは上手く遊べてるし、
それだけで十分な気がしますよ^^
集合写真、みんなお利口ですよねー❤
どの子もがんばりました(^^ゞ

湯布院ガーデンホテル、ワンコと一緒に入れる
温泉もあるんだって!
私も行きたいです~♪ の前に、宝くじでも当てなきゃ…(笑)
アイヴィタ、効果がありますように~


akkyanさん へ♪

そうそう、そう言う訳です(笑)
でもそうでもしないと、
白黒揃って、ダッシュで逃走しちゃうからー^m^
ガンバってくれて(がんばらせた??)一安心でしたよ(笑)


ぴーな ちゃん へ♪

九州チーム、みんな優しい人達ばっかりなんですよ♪
ぴーな家もこっちまで遠征しちゃう?(笑)
まぁ、ソレはムリだとしても
いつかお会い出来る機会があると、いいですねー!

やっぱり、こういう機会って 慣れ だと思います☆
場数を踏めば、ちょっとずつ慣れるんじゃないかなぁ?
チームB(ビビリ)のねねちゃんも、
今回はパパママ以外の方からも、オヤツもらえてたよ♪
み~んな、ちょっとずつ成長ね^^
白黒姉妹も、これからも
ちょっとずつ成長をし続けていける様に、がんばるぞー!


Fueママさん へ♪

オフ会、今回も楽しませて頂いちゃいました^^
みんな本当にカワイイの❤
モフモフ祭りでした!

集合写真も、みんな(飼い主チームも)がんばりましたよ~
集合写真では、すももんが小さく見えるのは
すももんの 猫背気味 な 座り方のせい、です(笑)
逆にナッツは、妙~に姿勢がいいからですね^m^
最後のカフェ、やっぱりワンズチームはお疲れで…
でも、ツバキ家と まだ お話しがしたかったので、
私的には大満足でした(^-^)ワンズチーム、お付き合いアリガト❤


青タイツさん へ♪

あははは・・・(汗)
ちくわは、まだまだ ヤンチャ ですからねぇ^m^;
でも、ちくわをオフ会に連れて来る事は、
100%ナイでーす(笑)
トイプー(の弱い子の見極めが、ちくわはハンパない!)を狩るので・・・・
ナッツが弱いので、ちくわの中では
そういう図式が出来ちゃってるのかなぁ(ーー゛)

集合写真? 
そんなに時間、かかってなかったと思うんだけどなー??
とか言いつつ、 マテ! って言う事に夢中で
私が、時間がわかってないだけかも(汗)
dioママが 次は秋かな? って言われてたから、
きっと次は、秋オフでしょ~ (だよね? dioママー??)
その時はぜひ、VIVIファミリーも揃ってご参加を♪
今度こそはご一緒しましょうねー(^◇^)ノ

| ★すももママ★ | 2012/06/21 14:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 23:59 | |

今回のオフ会もすっごく楽しそう~☆彡
すももちゃんとナッツちゃんも最近
目を見張るほどの成長ぶりで、本当に
じゃんじゃんお出かけしていろんな人や
わんこと接するのがいいんだなぁって
改めて思いました。

プレゼントがプロのカメラマンの撮影って
ナイスアイデア!
ロンひなママさん、喜ばれたでしょうね♪
これだけ完璧な仕事(?)してもらえると
悪いと思いつつも、ついdioママさんを
頼っちゃいますよね(笑)

| みわりん | 2012/06/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

今回も色々お世話になりました~!!
楽しかったね♪

さすがすももママさん!
3記事でスマートにまとめてあるわ~~~b

そうそう、すももんとナッちゃんは
記念撮影得意だもんね!
いつもちょこんと座って動かないから偉いな~
ロランなんて10秒が限界でしたトホホ・・

今回で すももん さらに自分を出すこと出来たよね!
抱っこ抱っこって何度も甘えてきてくれて嬉しかったわ~♪

むふふチームBはビビりっ子のBで
Wは‘私(W)がナンバー1(W)ワン(犬)’、、
みたいな感じです^m^

佐賀県チームは~やっぱり
チームさが錦かな、うん、
くーままさん、いかがですか?!^m^


| くまくま | 2012/06/20 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 22:08 | |

むふふ~ 昨日書きたくってうずうずしたの
完結編の今日開くんじゃないかと ぐっ!!と押さえましたの~

楽しいね~♪参加してないけど楽しい~♪
すももちゃんが ママさん達を渡り歩いてるのも
ナッツちゃんが まさかの横取りばっちこーい!してるのも
嬉しくなっちゃた ホロッとしたりしてね(●'ω'o)゚。うる
優しいパパママさんとお知り合いになれたからだよね
 (もちろん すももママさんの努力も☆)
ブログの輪 素敵だな~♡
私も いつか。。できるなら。。
すもも&ナッツちゃんを抱っこした~い!!

それに 集合写真 お見事!圧巻です~
ナッツちゃんの視線の先は 憧れの優しいママなのね(笑)
すももちゃんの うな垂れ具合といい
台詞にドンピシャで笑っちゃたよ( ´艸`)

 

| アンジュ♪。。♪ | 2012/06/20 21:22 | URL |

いつもながら楽しそうで羨ましです(^^♪
飛行機でビューンと行きたいくらいです^m^
みんなでのお写真記念になりますね!!
あんなにワンコいっぱいいたらウハウハですねヽ(^。^)ノ
ホントに福岡行きたい~(*^。^*)
マグロのおやつウーちゃんにあげてみます^m^
食べてくれるといいんだけどな~
ありがとうございました\(^o^)/

| ウイたん | 2012/06/20 20:47 | URL |

集合写真、圧巻~(~o~)
遠くから参加された方もいて、
大賑わいのとても楽しい会だったのですね~^^
企画も凝ってて参加された方には
一生の思い出になりますね。
これは幹事さん、えらい!^^

| のだちょこ | 2012/06/20 19:15 | URL |

こんにちは~♪
オフ会楽しかったですね(^^)
カメラマンさんの写真撮影プレゼントめっちゃ嬉しかったです❤
ありがとうございました☆写真出来上がりが楽しみ~♪

ところで、私ね、ランでナッツちゃんを抱こうと思って追いかけまわしたら・・・ものすごい勢いで逃げられちゃったの(笑)
それだけが心残り~っ!!(>_<)
次こそは抱っこするからね~!!(←ストーカー。)

そして、すももちゃんが積極的になってる姿にビックリ☆
何かすっごく成長を感じちゃいました(*^_^*)そういう姿見れるのもオフ会の楽しみですね!!

次回のオフ会、もちろん参加するつもりなのでまたお会いしましょうね❤

| ロンひなママ | 2012/06/20 18:42 | URL |

すももちゃんもナッツちゃんも
集合写真、微動だにせずサスガだわ!
今回、dioママさんに抱っこされてる
すももちんにおいでってお手手出したら
ウゥーって言われちゃったわ(涙
じ・・次回頑張ります

| ゆっち | 2012/06/20 18:19 | URL |

オフ会、ブログで知ってる方も多くて
いいな~って気持ちで見てました。

すももちゃんもナッちゃんもお行儀良く出来てますね。
うちの子たちは、無理だわ!

| ふぅー | 2012/06/20 17:17 | URL |

コメントありがとうございます☆お返事です♪

サラノアママさん へ♪

集合写真、どの子も&飼い主チームも
みんなで頑張りましたよー^m^
お陰でバッチリ撮れちゃいました♪
あっ… カメラの腕はアレなんですけどね(汗)

そうそう、 すももん小さいのね? って思われる方が
ちょいちょい いらっしゃった様なのですが…
すももん、姿勢が悪くってv-356
ワンコなのに 猫背 なんですよ^m^;
逆にナッツは、姿勢が良すぎる程イイ子なので(笑)
それで、すももんが小さく見えている様です(^^ゞ
サラノア&ラナちゃん、いつもポーズバッチリですよ♪
お利口さんだと思うなぁ~^^


ちぇりんこ さん へ♪

ウホウホ♪ ホーント、楽しかったねー♪♪
プレゼントはね、最初1000円で用意してて
1500円って聞いたので、慌てて 
○○家の買い置きの 歯みがき(ももちゃん) を、追加したのよ(笑)
そう言う事情で、ちょっと豪華に見えるだけです(^^ゞ
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとう~❤

白黒姉妹、ちょっとずつだけど成長してるよね?
その内に ちぇ&うらら母子 と一緒に、
ばっちこーい! も 出来ちゃうかも♪
夢は大きくね^m^
チーム・さつま揚げ、本当に今回は残念だったわ…v-406
でもでも、その内にきっとまた会えるはず~!
またの機会を、ますます楽しみにしてます(^^ゞ
ぜひぜひ! また遊びましょうねーv-344


あきねぇね さん へ♪

雨がむっちゃすごかったのですが…
パワーでは、負けてませんよねー?
本当に楽しい時間を、今回も過ごさせて頂いちゃいました♪
すももんもナッツも、
これでも一応成長してるんですよ^m^
それもこれも、お友達の皆さんのお陰~v-344
次回までに、もうちょっと成長出来るといいな^^
集合写真も、どの子もがんばってました♪
みーんなお利口さんv-398

ユズリッチ、有名なんですね~!
柚子胡椒が好きなのでうれしかったです♪
何に使っちゃおうかなー^^


dioママさん へ♪

私も死ぬ気で書いたわよー(^^ゞ
なんとか、3記事でまとめたけど・・・ 
こうやって見ると、やっぱり私の記事は 長いわ・・・・(汗)
でも実は~ 5記事位、続けられたんだけどね^m^

今回も幹事、ご苦労様です&ありがとう~!
やっぱりdioママ は スーパー幹事だな、と つくづく実感よ♪
今度はやっぱり、秋オフ会 ですよね~
ムフフ ^m^ いろいろまた、楽しみが増えるわ❤
次こそは、チーム・明太子も 全力でお手伝いがんばります(^^ゞ
桜島、見に行きたーい!!!
RIRIMAMAやおかんちゃん達に会いたーい!!!!
その時にはぜひぜひ、よろしく~
影の功労者・dioパパさんにも、お礼をお伝えしてて下さいね^^


bellさん へ♪

いえいえ(笑)
集合写真で、センターにたまたま座っている白黒姉妹、
私の気合に、逃げ出せずにいました^m^;
あっ… 一応ね、他の 飼い主メンバーさん達 も
結構 気合が入ってたんですよ~(^^ゞ
その成果で、みんなバッチリでしょ?

すももんが小さく見えるのは、気のせいです^m^
すももん、ワンコなのに 猫背 なんですよ~v-356
逆にナッツは、姿勢がむっちゃイイ子なので(笑)
私も写真を見て あれ? って思いました^^
すももんの作戦かな!?

| ★すももママ★ | 2012/06/20 16:11 | URL |

すももママさんへ

んふ~ 今回のオフ会
参加した気分であちこち見てまわってます。
すももんが めちゃフレンドリーv-398
なっちゃん びびり疑惑ナシv-426
とどちらも卒業された模様v-353。うーん。見事においてかれちまったなぁv-388
でも、まだ ちくわちゃんがいるもんねv-411
狩り仲間として、ガンバロー。

集合写真 完璧ですね。すごーい
どれくらい時間かかったのかな?
dioさんが動いてるので イロイロ想像しちゃって
ニヤニヤしてまーす♪

残念な 雨でしたが みなさん 楽しかったみたいですね♪
チームさつま揚げさんのために、
リベンジ開催として、また近々開催してほしいな♪
その時は断られても行きたい~と思います。v-411
断られても・・・・って・・・・誘われないか・・・

| 青タイツ | 2012/06/20 15:48 | URL |

コメントありがとうございます★お返事です♪

色付きの文字あのん さん へ♪

そうなんです! 九州も広いんです~!!
それなのに 各地から集まって来てくれて、スゴイでしょ?
みんなでこうやって 楽しい時間 を過ごせる事に、
ホントに感謝しなくっちゃ ですね♪
お天気は残念だったけど、
逆にソレも いい思い出 に なるかも?! です^m^

集合写真の時は
すももんとナッツは、私の声が怖かったのか(?)
最初から最後まで逃走せずにバッチリ(笑)
そのお利口さん、他でも発揮して欲しいもんです^m^;
九州は美味しい物も沢山~
九州物産展の時は、オール制覇してくださいね♪


さと~る さん へ♪

そちらは台風の影響、バッチリあっちゃった様ですね…
こっちの方は素通りだったのですが(ーー;)
もう1つ、台風が近づいているのでご注意を★

やっぱり、慣れって大事なんですねー^^
ちょくちょくご一緒して下さる、お友達のお陰で
すももんとナッツも、ちょっとずつだけど
成長している様子❤
このまま、フレンドリーワンコを目指したいです(^^ゞ
けど… いつになるのかなぁー(笑)


むっちゃん へ♪

お天気が残念だったんだけど、
本当に楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました♪
幹事さんは毎回、すごく大変だと思うのよ…
でも毎回、バッチリ仕切ってくれる dio家に感謝デスv-22
今度は秋なのかな~?
今度こそ、お天気に恵まれるといいです^^

あっ(笑)
すももんねー、姿勢が悪いのよ^m^
ワンコなのにチョイ猫背気味で…
なので 小柄に見えるだけ だと思いますー
逆に、姿勢が良すぎ な ナッちゃんより 小さく見えるけど、
体重は倍近くあるからねぇ^m^;


くーまま さん へ♪

佐賀のチーム名は、何でしょ!?
やっぱり… チーム・むつごろう かな?(笑)
今度くまくまさんか、るる姉さんに聞いておきますね~

トイプーさん多目のオフ会、
モフモフまみれで楽しかったですよー♪
みんな、ほーんと かわいいのv-344
同じ九州、くーちゃんご一家もその内に
参加されてみちゃいますか??
集合写真、みんながんばってくれました^^
うちの子達は… 
私が怖かったのか(汗)、それで がんばったみたいです(ーー;)ゞ


ツカオリさん へ♪

オフ会、楽しかったですよ~
みーんな可愛くって、私は意味なく ニヤニヤ してました^m^
傍から見たら、かなり怪しかった? かも??(汗)
集合写真もみんながんばりましたよー!
もちろん、飼い主チームもね!!(笑)

熊本の陣太鼓って、お菓子なんですよ♪
羊羹(みたいな物)のなかに、求肥(お餅)が入ってるの~
ちなみに、ぜんぶ食べ物の名前です^m^
茨木だったら・・・
やっぱり、チーム・納豆でしょ(爆)
粘り強そうで、いいチーム名だと思うけどなぁ^m^プププ

| ★すももママ★ | 2012/06/20 15:27 | URL |

コメントありがとうございます☆お返事です♪

kyanya(おかん) ちゃん へ♪

いやいや~ こっちも本当に残念よ(>_<)
みんな 鹿児島組さんと会えなくて、残念… って言われてたもん・・・・
お天気がねぇ・・・ 
梅雨時期だとはいえ、雨のヤツめー!!!(怒)
でも次こそは、絶対にリベンジね❤

プロのカメラマンさん、すんごいカメラでしたぞ(高そう!)
うちは撮ってもらわなかったんだけど、
わが家も撮って欲しかったわ~
白黒姉妹が動けば・・・(ーー;) 座ったまま じゃねぇv-356
鹿児島にも、行きたーい♪
dio家に計画を、お願いしなくては(← 100%頼りっぱなし・汗)!!


ココノイエさん へ♪

台風、こっちは素通りでしたよ^^
そちらは大丈夫だったのかな!?
もう1コの台風も接近中みたいなので、気を付けられててね~!

オフ会、すごく楽しかったです♪
白黒姉妹も、ちょっとずつだけど成長してるみたい^m^
集合写真は私の気合に負けて、
白も黒も、逃げ出さずにがんばってました^m^;
そんなに怖かったのかしら、私(大汗)
湯布院、本当にステキな所なんですよ~
来られた事が無かったら、いつかぜひぜひv-353
そう言いつつ、実は私も詳しくは知らなくて・・・(笑)
今度はお天気の時に、またリベンジしたいデッス♪


きっこ さん へ♪

オッスデッス!
最近、転職もされた事だし
ちょこっとゆっくりもイイのかも(^◇^)b
でもきっと、また戻って来てオクレ~!!
あんまりいろいろ、気にしちゃダメよ☆
ポジティブで行こうね♪

オフ会、今回も楽しませてもらいましたぞ^^
白黒姉妹も、本当に少しずつだけど
成長している気がします☆
でもまぁ・・・ 基本的に、ヘタレ&ビビリだね~(笑)
モカくんも一緒に、ビビリ脱出ミッション がんばろう(^^ゞ
暇になったら、九州に遊びにおいでよー♪
宝くじを当てたら、遊びに行くから待てて!!


はいり さん へ♪

作戦勝ちって言うか、
周りの方が良くしてくださるから、
白黒姉妹も少しずつだけど
オフ会の雰囲気に、慣れて来たんだと思います^^
本当に楽しかったですよー♪
お友達ワンコと遊んでくれたら、
きっともっと楽しかっただろうけど… それはいつか、きっと!!(笑)


Non姉姉さん へ♪

今回も、とっても楽しい時間を過ごさせて頂いちゃいました^^
みーんな可愛くってv-344
集合写真も、どの子もがんばってましたよー♪
ずらーっと並ぶとスゴイですよね(^-^)

今回はナッツは、そこそこ遊べてたかも★
すももんもようやく、人慣れ出来たのかなぁ?
次回は お友達ワンコと遊ぶ とか、
もうちょっと上を目指したいです(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2012/06/20 15:01 | URL |

楽しいオフ会ですね!
みんな お利口に1列に並んで
飼い主のみなさん 大変だったのでは?
すももちゃんが ナッちゃんより小さく見えますが・・・。
ナッちゃんが 背筋伸ばして 
きちっとお座りしているからかな?

コミチカフェでのワンちゃん達
ちょっぴり お疲れ? おねむちゃんですね。
可愛いっす♡


| Fueママ | 2012/06/20 14:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 14:30 | |

今回も楽しく読ませてもらいました(*^_^*)
会う度に人もわんこも仲良くなるし
会う度に楽しさも増すよねぇ★
いいな~いいな~九州いいな~(*´・ω・)

すももんもナッたんもオフ会の度に成長してて!!
やっぱ場数こなしていくと変わってくるのね(*^_^*)
ここ最近の白黒姉妹の成長は本当にすごいと思う♪

みんな勢揃いでマテえらいなぁ…
すももんナッたん、ぴしっとしててすごすぎ!

| ぴーな | 2012/06/20 13:58 | URL | ≫ EDIT

すももんとナッちゃん、まるでオブジェのようにビシっと中央で
寄り添うように座ってたのはそういうワケなんですね。(笑)

| akkyan | 2012/06/20 13:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
オフ会の度に少しずつ変わっていくすももんとナッちゃんに勇気をもらっています(笑)
いつかanのムキムキも直る日がくるのかなーってね(^_-)


湯布院2年前に旅行で訪れたけど素敵なところですよね
特に室内ランがあるホテルがとっても気になります~♪

それにしても集合写真凄いね!
みんなお利口さんだ!

頂いたアイヴィタ今日から始めたよ^^ 
頑張って続けてみるね! ありがとう(*^_^*)

| anまま | 2012/06/20 12:49 | URL |

総勢16ワンコさんがズラリと並ぶと壮観ですね~
しかも、み~んなお利口さんに写真に納まってるし・・・・・。
センターに陣取った白黒姉妹が固まったように見えるのは気のせいでしょうか?
すももママさんに喝入れられたかな(笑)

改めて写真を眺めると、ナッツちゃんよりすももちゃんの方が小さく見えるのは座り方のせい?
こんなに楽しそうなオフ会ができるお仲間さんがいて羨ましいです。

| bell | 2012/06/20 11:59 | URL |

すももママさんも完結したわね~
私も死ぬ気で書いたわ!!
今回は(も)色々ありがとうございました~
おかげさまで無事に成功しましたね
今回は2回目だし,緊張もなくオフ会を楽しめたかな?
えーと・・・次は秋ですかね(^^ゞ
次も頑張りますよ!でもって,チーム明太子の皆様にも
頑張ってもらいますよ!
と,その前にチームさつま揚げの祟りがマジで怖いので
(ちぇりんこさんもおっしゃるように)
dioパパに数枚の諭吉を握らせて,レンタカーして桜島見に行きましょうね!
あ!当然チーム陣太鼓もだよ!(ってここで言うな~)
ではでは~

| dioママ | 2012/06/20 11:57 | URL |

と~っても楽しいオフ会だったんですね~
雨にも負けていませんよ!!
最後の集合写真圧巻!!
みんなお座りして、じ~っとしてるからえらいな~
うちのハッピーには無理だろうな・・・

なっちゃんも違う一面が見れて成長している感じ?
今度は堂々とお友達作りに積極的に動いていくのでは!?

みんなのプレゼントやお土産の量、すごいですね~
「ユズリッチ」我が家の冷蔵庫にも入ってます(*^_^*)

たくさんの思い出ができたオフ会でしたね☆

| あきねぇね | 2012/06/20 11:33 | URL |

おはようごじゃります(^^♪

うふぉふぉ~♪楽しかったね~(*^_^*)
色々ありがとうございました~

すももママさんからのプレゼント毎回豪華で申し訳ない
(゚∀゚ ;)タラー
ありがと~アヒャ!(*ノ∀'*)σ

今回すももちゃんも抱っこできたし満足満足の私です
ナッツちゃんは強引だったかも(≧ω≦ )
でも会うたび違う一面を見せてくれるすももんにナッツちゃん
次回会うのがまたまた楽しみ~(^^♪

オフ会以外でもまた一緒に遊びましょうね~
楽しい時間をありがと~

PS・・湯布院・・今度晴れた日にまたリベンジしたいね~
さつま揚げチーム連れて行かないと祟りがありそうだしね
(≧ω≦ )ぷぷっ

| ちぇりんこ | 2012/06/20 11:31 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しい雰囲気が味わえました~
これだけの数で集合写真 みんなお利口さん!
お座りしてマテー!って飼い主さん達の気持ち わかるわ~
すももちゃん こう見ると とってもちっちゃいのね
ナッちゃんが ピーンとして座ってるせいなのかなっ
これだけ最後までお座り出来てるなんてすごいわー
これがうちの子だったらー って想像したら…
サラはお座りしてて ノアはすぐにフセ ラナはワンワンギャンギャン
だと思います~
いい思い出がたくさん出来ましたね♪

| サラノアママ | 2012/06/20 10:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 09:59 | |

オフ会楽しそう~(*^▽^*)
これだけ大勢のワンちゃんが集まってるのに、どの子もみんなおりこうさんですね!
集合写真もバッチリだし!飼い主さんたちの気合いが伝わってくる~(笑)
楽しい仲間とこうやって集まれるのも羨ましいけど、すももママさん地方、ワンちゃんと行けるステキなお店もたくさんあって羨ましいです~!!

みんなおもしろいチーム名ね!
どれも美味しそうな名前だけどチーム陣太鼓も食べ物の名前ですか?それとも楽器の太鼓??
茨城だったら何になるんだろ?
チーム納豆とか?なんかこの名前、ヤだな~(^Д^;)

| ツカオリ | 2012/06/20 09:43 | URL |

すごい数のワンズにわきゃわきゃしながら、写真がん見。
これだけの数のわんこが揃うとさすがに壮観ですね。
すももんとナッたんがおりこうさんに並んで座ってるところ
さすが白黒姉妹だわって、感心しながら見せて頂きました。
ママさんのコマンドがきちんと届いてるのね~。
心の絆が見えるようだわ。

それぞれのチーム名がおもしろ~い。
佐賀だったら、何かな?
チーム・ムツゴロウ?丸ぼうろ?
まずはメンバー募集だわ~。^m^

| くーまま | 2012/06/20 08:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす♪
とっても楽しい時間が過ごせたみたいでよかったね!
沢山集まっているのにビックリ!
幹事さんの事前手配はもちろん
参加された皆さんも前もって色んな準備をされていたみたいで
当日に対する意気込みが伝わってくるだけに
あの大雨は残念だったねー。
またこういう機会を作れるといいね!!

集合写真で拝見していたら、
すももんが案外小柄なことに気付いたよ。
なっちゃんの成長ぶりにも驚いたわー。

| むっちゃん | 2012/06/20 07:50 | URL |

おはようございます!

なんて楽しそうなオフ会♪
すももちゃんも、なっちゃんも確実に
メンバーの皆さんに慣れてきてるようですね^^

こちらは、雨どころか昨夜は台風でした><
次のオフ会は晴れるといいですね!

| さと~る | 2012/06/20 07:42 | URL |

おはようございます。
オフ会の様子、楽しませていただきましたー☆
九州各地からお友達が集まってるんですよね。
一言で九州と言っても、相当広い・・ですよね?
みなさん、フットワーク軽くて素敵ーーーっ!!!

すももちゃんもナッツちゃんも、
ほぼセンターポジションでバッチリきまってますね。
ママさんが怖かったとしても(笑)、動かないってすごいっ。
集合写真は、ワンコより飼い主さんが必死になるかと(汗

九州物産展があったら、明太子に陣太鼓に鶏天にさつま揚げ、ですねっ。
私は父親が九州なので長浜らーめんやこむらさきのラーメンをよく食べてました^^

| あのん | 2012/06/20 06:07 | URL |

とっても楽しそうなオフ会 楽しい時間になってなによりです
あれだけのわんずがいい子で並んでみんなお利口さんですね
プロのカメラマンさんに写真撮ってもらって
いい記念になりましたね~
ナッツたんも遊んでましたね
すももちゃんのあちこちのママさんパパさんに抱っこの姿も
可愛かったですw

| Non姉姉 | 2012/06/20 02:46 | URL |

たくさんのわんこさんが集まったんですね!
白黒姉妹、真ん中でビシッと、立派です^^
すももちゃんもナッツちゃんもだいぶ慣れてきたんですね。
飼い主さんの作戦勝ち?
良かったよかった~!(羨ましいぞぉ)

| はいり | 2012/06/20 02:10 | URL | ≫ EDIT

すももママちゃん心配かけてごめんね!
ちょっとゆっくりしますね♪(今までもゆっくりしてたやん!って?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
そっからまた考えまっす^^


オフ会楽しさがすっごく伝わってきたよ~~
場所も素敵な場所だね!
お天気だったらお外のランも楽しそう!
室内ランもどっちもあるって素敵すぎやしませんか??
いいなぁ~九州って思いました(あってもわかってないだけなのかな?)

すももちゃんもナッちゃんもヘタレ脱出ミッションクリアに
向かってるのでは??
モカ!見習いなさい・・・
こないだ夜のお散歩に行ったら、わんちゃんが前方から歩いて来たら
動かない・・・しかもすぐにお家に戻りました(笑)
まずは他わんこ気にせず、普通に散歩できるようになってほしい^^

しばらく雨続くのかな??
雨嫌だけど、お仕事も大変だけど、頑張ってね♪

| きっこ | 2012/06/20 00:50 | URL |

こんばんはーヽ(^。^)ノ
み~んな勢揃いのお写真の可愛いこと―♥すごーい!

「ええっと~すももちゃんはどこ?ナッちゃんはー?♪」って
幼稚園とかの集合写真から
知り合いの子を探すみたいに
必死に探しちゃいました(笑)ふふふ。
ちゃーんとイイ子で座ってますね。
すももちゃんとナッちゃん♪
ほかのみなさんも きっとママさんを目で追ったり
してるんでしょうね。
あまりの健気な可愛さに涙ぐみそうです(年かなー)

すももママさん達のオフ会
いつも本当にステキ!
食べ物もとっても美味しそう~♪
いいところがいっぱいあるんですね。いいなぁー
これからも 自分もガッツリ参加した気分で
楽しーく拝見させていただきますねー♪
なので・・・どんどんお出かけお願いしまーすヽ(^。^)ノ

PS すももちゃん方面
台風は大丈夫でしたかー?

| ココノイエ | 2012/06/20 00:47 | URL |

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
梅雨時期にうっとおしいですが
まだジメジメしてます(/ー ̄;)シクシク

あ~みんなのブログ読めば読むほど
行きたかった残念無念の思いが~><

すももんやナッツたんの違った一面みれたのよねぇ
見たかったわ~(T_T)

プロのカメラマンにも撮って欲しかったし~
確かにロンひなママ美人だもんね(≧m≦)ぷっ!
カメラマンさんの正直さが(≧∇≦)ъ ナイス!

チーム明太子でぜひかごんま来てね~♪
待ってるから~(/ー ̄;)シクシク

| kyanya(おかん) | 2012/06/20 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT