○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨に負けるな! 湯布院 オフ会 (前編) ♪ の日記

前記事 の 湯布院オフ会 の 続きデッス★
と いうか、ここから が 本編的 な~ (*´ω`*)ゞ 前記事 は、ご紹介だけ だったから ね ♪

さて!
福岡メンバー は、9時 に 高速のSA で 集まり 飼い主 は かしわ飯 を 食べつつ
dioパパさん の 先導で 連なって、最初のお店 を 目指す事 に
先導して くれなきゃ、飼い主… 確実 に、目的地 には たどり着けて おりませんでした……
改めて、ありがとう ございます ^^


まずは、ちゃらパパさん が 手配して 下さった、
ランチ の 会場 湯布院炭焼きハンバーグ ・ 鐡 (くろがね) に 到着ー ♪
ちゃらパパさん、交渉 & 手配 本当に ありがとうございました! 
ちなみに こちらのお店、普段 は 個室1部屋 & テラス席 のみ、ワンコOK だそうです。 


一応 沢山 写真を撮ったの ですが、
室内 が 暗めの照明 だった為、オール 撃沈  (← 照明のせい なのか!? ・ 汗)
炭焼きハンバーグ・くろがね  飼い主はシチューバーグよ♪
そう言う訳 で、ドドーン と ↑ ランチの写真 を (笑)
飼い主 チョイス は ‘ ごろごろ野菜 の 炭焼きハンバーグシチュー ’ ウマウマ でした 

そして、ブレブレ感 が まし だった 写真の中 から、
飼い主ばかり、ゴメンチャイ(^人^)
飼い主 の ウマウマTime を、
じーーっと 待つ、ワンズ達 も UP ^m^; 飼い主達 ばっかり、ゴメンよー

ランチTime も 後半、
実は すももん、くまくま家 の アンリくん と いい感じに~
アンリくんと絡む、すももーん(喜)
LOVE が 生まれるか!? と、飼い主 少々 期待したの ですが・・・ 
飼い主 が 撮った写真 と 同じく、すももん の LOVE も 撃沈  (笑) 
すももん、次回まで に 女子力 あげなきゃね (*´Д`*)b がんばれ、すももん!
↑ すももん の 心配 の 前に、自分 の 心配を しなされ・・・・・・ (^ω^;) 自分の方 が、切実 でしょ (汗)



さてさて!!
ランチ後 は 出来たばかり、ピッカピカ な 
ドッグラン & リゾート ・ 湯布院ガーデンホテル の、室内ドッグラン に 移動 ♪
湯布院ガーデンホテル
こちらには お外にも ステキ な 広いラン が あるのですが、
今回 は 梅雨時だった為、前もって 室内ラン を 貸切 に★

と ここで、疾走感のある ラン写真 を UP したいトコロ ですが・・・

えーっと? 何でだろ・・・・・!?? (汗)
ラン なのに、全然 ランらしい 写真 が 撮れていなかった 飼い主 (大汗)

そんな こんなで、写真 は アレ (って 何??!) なのですが・・・・・・
それぞれに遊びます♪
それぞれに遊びます♪ その③
それぞれに遊びます♪ その②
みんな それぞれ に、自分のペース で ラン を 満喫 ♪ 
カワイイ姿 を、沢山 見せてくれたの で あります ^^

オフ会恒例 の、dioパパさん の オヤツパーチー も 当然 開催★

りんこと家 の りんちゃん & ○○家 ナッツ は、オヤツパーチー の 時は 常に、
dioパパさん の 側を 完全キープ (*≧m≦*) 黒っ子 は、オヤツ好き が 多いの かしら?? 
オヤツパーチー!
今回 は ねねちゃんも、バッチリ Get 出来てたね ^^

このまま ヘタレて ひっそり 気配を消すか!? と 思いきや、
ひっそりするかと思いきや、
最近 ボール が 大好き な、ナッツ。

ボール を 待って、 ばっちこーい! している ちぇりーちゃん の 前で、
ちぇりーちゃんと一緒に、ばっちこーい!!
まさかの 割り込み ばっちこーい! を、してみたり

飼い主の ‘ 放置プレー ・ 作戦 ’ に よって、
「 今日 の コイツ (飼い主) は 使えない 」 と 悟った、すももん。
すももん、ようやく慣れて来た?! 
飼い主以外の方 に、思い切って 自ら 甘えてみたり

ビビリ で ヘタレ な 白黒姉妹 の、
ちょっぴり 成長した姿 (?) も 見られたのでした ヽ(≧▽≦)ノ 飼い主、感激~っ!!!

ビビリっ子 の 飼い主 の みなさーん!
飼い主的 意見 ですが、それも これも きっと 慣れ なんです ^^ 
ビビリっ子 だから・・・ なんて 遠慮せずに、どんどん 外 に 出ちゃいましょ ♪

以前 は、椅子の下 に 隠れたまま 過ごしていた、ナッツ。
そして・・・・・ ムキッ顔 の 連続 だった、 猛犬 すももん。
とは 言っても、今でも ムキッ顔 は 健在 ですが・・・ (汗)
そんな 白黒姉妹 でも、お友達 の 皆さんの 優しさ で ここまで 楽しめる事 が 出来る様 に!
改めて、いろいろな 優しさに感謝 そう思う 飼い主 でした。

ホテル側 からの ご厚意 の ソフトクリーム で、オフ会 は ちょいと、ブレイクタイム。
ソフトクリームをサービスしていただきましたよ♪
飼い主の日記 も、ここいら で ブレイクタイム~
次回、後編 へ と 続きます (*・∀・*)b 


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 仕事の方 が、絶賛 ☆ バタバタ中 です・・・
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂いております。
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★お友達 & オフ会 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT