○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当選 & 当選、うふふのふ~ ♪ な日記

普段 なら、前日 = 木曜日の日記 を UP するはず なのですが、
ネタ無し の 為 本日 は、予定変更!
本日は、企画で当たったプレゼントのご紹介★
企画 で 当選し、頂いちゃった プレゼント の ご紹介 を~ (*´ω`*)ゞ 当選しちゃった のだ ♪

まずは、 ジャック・ジョージのオフィシャルブログ の 
ジャック・ジョージ さん からの プレゼント☆
愛がこもったバッジなのです^^
ジャック・ジョージさん が バリ旅行 に 行かれた際、
バリ動物愛護センター で、寄付の一環 と して 購入 された バッジ。

先着順 で プレゼントして 頂ける との事 だったので、
飼い主・・・ ずうずうしくも 立候補 (*≧∀≦)ゞ 普段、読み逃げばっか なのに・・・ エヘ★
↑ ほんっと・・・・・・ ずうずうしい ですのぉ ( ̄Д ̄;)


ジャック・ジョージさん や、沢山の方 の Love が こもった バッジ。
ジャック・ジョージさん、ありがとうです♪
大切 に 使わせて 頂きますねー!
ジャック・ジョージさん! 本当 に ありがとうございました


お次 は、里菜ちゃんとママとオトン・・・たまぁ~に2兄(ニィニィ) の 
里菜ママ さん からの プレゼント☆

‘ 里菜ちゃん の、1歳記念 ・ プレゼント企画 ’ を されていたので、
またまた 飼い主・・・・・ 
ずうずうしくも 立候補~ (*≧∀≦)ゞ 里菜ちゃん ブログ も、読み逃げばっか なのに・・・ エヘ エヘ★
↑ おいおい・・・・・・ Σ( ̄Д ̄;;) 


そして ↓ ジャジャーン
里奈ママさんに、プレ企画で頂きました^^
当選 しちゃいました~っ (* ̄∀ ̄*)ゞ ずうずうしい 上に、当選 しちゃって スミマセーン ♪

いろいろ 頂いた中 でも、特に オモチャ が 気になる ナッツ。
ナッツはおもちゃに、興味津々♪
完全 に、鯛焼き (の おもちゃ) に ロックオン (笑)

すももん は、○○家 では 滅多 に 食べられない ボーロ に 夢中~
※歯石 が 付きやすくなる ので、飼い主 は 柔らかい クッキー系のオヤツ を、
 自分 で 買う事 は 無いのです。 頂いた物 は、ありがたく & 大喜び で 食べさせますけど ね ^^

すももんは、オヤツに夢中~ お顔がちょっと、怖いけど^m^;;
夢中 に なりすぎて、お顔 が 極悪顔 ちょっと 怖い ですが (汗)

すももん も ナッツ も、大喜び だった お届け物。
美味しく 頂く & 大事 に 使わせて 頂きますね ^^
里奈ママさん、ありがとうございます♪
里菜ママさ~ん!
盛り沢山 の プレゼント を、ありがとうございました


さて~ 
現在 トリミング が 終わって、 一応 スッキリンコ状態 の 白黒姉妹。
トリミング の 翌日、飼い主 ・ 父 に 山遊び に 連れて行かれ・・・ すでに 薄汚れ ですが (涙)

木曜日 に、訪問先 の ブログのお友達 が 作られている お洋服 が 届いたので、
モデルさん を してもらおっかな  
なーんて、お洋服 を 取り出したら、
お洋服のご紹介写真もと思ってたら・・・

飼い主 が 一瞬、横 を 向いた隙 に すももん、逃走 ∑(`д´;) 逃げやがった なっ

すももん、逃亡~
すももん の 逃げ足の速さ は、相変わらず スバラシー わね (汗汗)

馬車馬 ・ 労働生活 今の会社 を 辞めたい  なーんて 密かに 考えている、飼い主。
すももん の 逃げ足の速さ を、 鈍くさい 飼い主 に 分けて 欲しいわ~!
そう思う 飼い主 でした。


★・・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・・★
人員削減 の 影響 で、仕事 が ‘ しわ寄せ 増加中 ’の 為、
現在、なかなか コメント欄 を 開けられません (涙)

その上 なかなか コメント も 残せませんが、
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

| ★うれしいプレゼント | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT