○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どーでもいい 土曜日 ですが・・・ ♪ な日記

梅雨入り したにも かかわらず、お昼からは 晴れ間 も 広がった、土曜日。

せっかく なので、お出かけ したかったのですが、
この日 は ちょっくら 用事がある為、お出かけ は ナシ  (´人`;) すももん、スマンねー・・・

まずは~ 用事 ・ その1 の、すももん の 病院 に レッツラ ゴー!
実 は ちょこっと前 から、後ろ足 を スキップ する様 に なっていた すももん。
先々週 に、すでに 診察 を 受けていたの ですが、
その 診察の結果 は・・・ (汗)
元々 膝が弱い のに、急激 に 体重が増加した為 では? との事 (汗汗)

確かに 最近、300g 程 体重 が 増加 していたのですが・・・・・ (;´ω` )ゞ いや~・・・
↑ せめて ワンコ の 体重位、しっかり 管理して あげてよ (´-ε-`;) あーた って、まったく

そう言う訳 で、14日間 で 体重 を 3.2キロ に 戻して 挑んだ 再検査。
結果、スキップ も 減ってきて いるし 様子見 と なりました~

急な 体重増加 は、お膝 にも 良くない 様子。  てか、当然の事 だよね (汗) 
皆さま の トコロ の かわい子ちゃん も、お気を付け 下さいね ^^

さてさて~
お次 は、用事 ・ その2 の 出張ネイル が 入っていたので、
すももん と ナッツ は、飼い主 ・ 妹家 に お預けして、
飼い主 は 断り きれなかった 主張ネイル に しぶしぶ GO! GO!!
見つめられながら~
っと・・・ その前 に、腹ごしらえ ♪

モスバーガー派 の 飼い主 ですが、たまには マック も~
真横にもいますよ…すももんが……
白黒姉妹 + ちくわ に ガン見 で 見守られ ながら、お食事 完了☆
ではでは、行ってきます・・・  白黒姉妹 と、海にでも 行きたかったのになぁ (涙)

しぶしぶ 行った 久々 の 出張ネイル でしたが、やっぱり 楽しいかもー
基本的 に 飼い主 は 暗い人間 なので (笑)、
細かい 作業 が 好きな事 を、再発見。
でも、もう 仕事にする事 は 無いなぁ~  だって、客 との おしゃべり が 苦手 なんだもん ^m^;

その後、妹 と 一緒 に スタバ へ。
スタバ★ 高ーい(^_^;)
フラペチーノ、コレ すごく 美味しいんですが~・・・ 
毎回、 高い! と 思うのは 飼い主 だけ?! だって、コレ で 約 500円 だよ!
でも 妹 の おごり だったので 美味しく 頂きました (笑)

足元 には、白黒姉妹~
スタバでも、お利口さん♪ かなぁ?
相変わらず おこぼれ を 狙っている様 ですが、
本日 は すももん の 体重の事 も あり、結果 何も もらえず

白黒姉妹 に 見守られ ながら、高カロリーな物 ばかり を 食べちゃった 飼い主。
ワンコ の 体重管理 も 大事 だけど、
自分 の 体重管理 も・・・ そろそろ、しっかりしなくっちゃ だわ・・・・・
そう思う 夜のオヤツ には、ミスド を 食べた 飼い主 でした。

と、まぁ~ どーでもいい 内容 の、本日の日記 を お届けしました (笑)

ところ が、この日 の ワン ・ 夕ご飯 の 後 に、
またまた、心配事?
ナッちゃん の 歯 ↑ が、グラグラ して 抜けそうになっている のを 発見 (´;ω;`) どして?

ちょっと前 の 病院 で、
「 歯 は 全部 生え変わってるね! 」 と、言われて いたのに ・゚・(。>Д<。)・゚・ どして??
どうなる?ナッツ??
かなり ドッキリ しつつ、土曜日の夜 を 過ごした 飼い主 でしたが、
翌日、ちゃんと 安心 の オチ が (笑)
それは また、次回の更新 で お届け します ^^


☆ プレゼント企画 ・ 本日 発送 ☆
まろんまま さん、ёちょこたんё さん、ウイたん さん、
anまま さん、Colonママ さん、☆メロウ&チャイム☆ さん
以上 6名様、定形外郵便 での 発送 です。
macaoya@macaママ さん、エクスパック500 での 発送です。
お受け取り よろしく お願いいたしまーす (^^ゞ


★・・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・・★
人員削減 の 影響 で、仕事 が ‘ しわ寄せ 増加中 ’の 為、
現在、なかなか コメント欄 を 開けられません (涙)

その上 なかなか コメント も 残せませんが、
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

| ★飼い主のひとりごと | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT