○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うたた寝 で、多頭飼い の 幸せ 感じちゃう ♪ な日記

今週末 あたり に 梅雨入り予報 な、福岡地方。
金曜日 から すでに 雨予報 で、
その影響 なのか・・・ とにかく 暑ーーーいっ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 室内気温、35℃ 超 よん

6月末 まで、エアコン無し で 過ごせるのか?!
(↑ 節電対策 だ そうです・・・ シャチョー の。 でも、自分 が 韓流ドラマ を 見てるのは、節電 しない 訳!?)
すでに 頭の中 が 不安でいっぱい な、木曜日 (゚´ω`゚) 会社内 暑くて、眠たく なっちゃったよー
↑ 眠たくなる のは、いつもの事 でしょ ( ̄Д ̄;) 何 を 今さら・・・


暑いと ますます 仕事 が はかどらず、逆 に 疲ればかり が たまる気 が

そんな こんな で、今週 も ヘロヘロ気味 な 飼い主。
○○家 に 戻り 「 さて! 食後 の 一休み でも、しましょっかね 」 と、
ゴロゴロしよう と すると~
最近のすももんは、飼い主が座ると~
どこ に 居ても、何 を してても、すかさず やって来る 白モフ丸 ・ すももん。

飼い主 が ゴロゴロ する時間 = 自分 (すもも) の お腹 を なでる時間 だと、
120% 思っちゃって いる様 で・・・ (汗)

おっぴろげ~ で、なでられる準備 OK★
お腹をなでろと、やって来ます。 ホント、毎日^m^;
うーーーーむ・・・・・・ (´Д`;) 帰って来て すぐも、お腹 モフって あげたでしょ?

しかも コレ ↑ ね、1回だけ とか じゃ ないんですよー
飼い主 が ちょっとでも 座ると、最近 は 常に 目の前 には、
おっぴろげ~ で 転がる ‘ 撫でられ 準備完了 ’ な、すももん の 姿 が (汗汗)
毎日過ぎて~、なんだか放置したい気分に
いつも は すももん に 言われるがまま に、モフ って あげるの ですが、
なんとなーく イジワル で どうするのか 興味 が あって、今回 は あえての スルー ^m^

そしたら~
ナッちゃんがやって来まし~
ナッちゃん が テクテク やって来て、

なぜだか 転がる ‘ 撫でられ 準備完了 ’ の すももん に、添い寝 を (笑)
ナッちゃん、毎回すももんに添い寝をします(笑)
そして、先にグースカ★
そして すぐに、夢の世界 に~ (*≧m≦*) ナッちゃん、マイペース だよねぇ。

ちなみに、すももん は 基本的 に 眠りが浅い の ですが、
ナッツ は、寝付き が ものすごく 早い & 深く 本気 で 眠る子。  
ナッたん の 野生度、0% ッス (ーεー;)

夜 は 飼い主 と 白黒姉妹 + ちぃーたん で、一緒 に 寝ているの ですが、
↑ 寂しいねー なーんて、言わない でね ( ;∀;) 自分 で よく、わかってますからー イイモン・・・
夜中 に 飼い主 が 起きても、ナッツ が 起きる事 は ほぼ ありません
そして 忠犬度 も、0% ッス (ーεー;;) すももん は、起きて 付き合ってくれる のにー。

頭 を ピッタリ くっつけて、すでに スースー 言っちゃっている ナッツ に つられ、
結局仲良く添い寝です^m^カワイー
ついつい、お腹 を 撫でてもらう のも 忘れ、一緒 に 眠っちゃった すももん。

多頭飼い で 良かった  と ほぼ毎日 思う 反面、
逆 に うーーん・・・  と 思ったり する事 も、前は ちょいちょい あったけど、
こういう 仲良し (風) な 様子 や、くっついて 眠る お顔 を 見れると、
やっぱり 多頭飼い って、いい事 の 方が 多いよね ♪ 
そう思う 白黒姉妹 と 一緒 に、うたた寝 する気 満々 な 飼い主 でした。


★・・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・・★
人員削減 の 影響 で、仕事 が ‘ しわ寄せ 増加中 ’の 為、
現在、なかなか コメント欄 を 開けられません (涙)

その上 なかなか コメント も 残せませんが、
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

| ★すももとナッツの毎日 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT