○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

House anniversary the third (3回目のお家記念日) ♪ の日記

すももん の ‘ 3回目 の お家記念日 ’ だった、5月24日 ・ 木曜日。

それなのに・・・ 
すっかーり キレイさっぱり 忘れちゃっていた、飼い主 (;´v_v)ゞ 悪気 は、なかったのよ・・・
怒ってます、怒ってます(汗)
いやいや・・・・・・ ゴメーン
お昼休み まで は、覚えて いたんだけど、
その後 の バタバタ労働 で、つい・・・ うっかりねぇ ( ;∀;) あの 仕事 さえ、来なければっ!
↑ 何かのせい に、しないの~ (^ω^;) 忘れてた事 は、事実 だから。


でもね! 今回 は ちょっとだけ (?) うっかり しちゃったけど、
飼い主 は 本当 に、すももん の 事 が 大好き なのよ

多頭飼い を されている方 なら 特に、この気持ち わかられるかな?
ジャイアン でも! 怒りん坊 でも!! 最初 に お迎えした子 = すももん の 事 が、
特 に カワイイ、飼い主。
あっ… 誤解 しないでね! ナッちゃん の 事も、
当然 カワイイんですよ~ ホント にっ! ゝ( ̄□ ̄;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノ ナッたん も、本当 に カワイイのよ~っ! 


ナッツ を お迎え したのも、全て すももん が 居たから。
ラブママさん (ナッツ の お里) とは、すももん が 繋いでくれた ご縁 だもんね ^^

本当 は 甘えたいのに、なかなか 自分から 甘えきれない すももん。

おトイレ も、お留守番 も 完璧 
お風呂場 に 行って! と 言ったら、すぐに お風呂場 に GO
人 (飼い主) の 言葉 も ちゃんと 理解 出来て、基本的 に お利口さん なのに、
ガウガウ 言っちゃう時 が あるから、○○家 ・ 家族 にも 誤解 されちゃう事 が ある、すももん。

ナッツ と 一緒 に 居たら、ちびっ子 の ナッツ ばかり が 注目され、
ちょっと 寂しそうなお顔 を しちゃう時 も ある、すももん。

そんな すももん が、飼い主 は 心から 大好きです
これからも、ずーーっと一緒^^
○○家 に 来て くれて、あなた の 飼い主 に ならせてくれて ありがとねー!

お迎えした、当日★
すももん、お迎え当日

1歳★
すももん1歳

2歳★
Sumomo 2歳

来年 の ‘ お家記念日 ’ には、3歳 の 思い出写真 を 追加 しようね ^^

始まった ばかり な、すももん の 3歳 の 1年!
3歳 の 1年 も 元気いっぱい、一緒 に 楽しく 過ごしましょ!!

ちょっと 忘れちゃってた けど・・・ 元気 に 3年目 の この日 を、お迎え 出来た事 に 感謝
そう思う 涙腺ゆるゆる な 飼い主 でした ・。゚(゚^ω^゚)。゚・ よかった よかった ♪
↑ おいお~い・・・ てか? ちょっと 忘れとったやん ( ̄Д ̄;) 涙腺 緩める前 に、しっかり 覚えてよー☆



※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★お誕生日・記念日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT