○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I (すももん) LOVE ライオン丸 ♪ な日記

現在、 ‘ 何となーく プレゼント企画 ’ を、開催中 です~ 
締め切り は 5月20日 (日曜日) 中。
よろしければ、お気軽に ご参加 くださいねっ (。・ω・。)ノ ご参加、お待ちしております ♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

前記事 の、YouTube の 動画貼り付け後 の、
PC の 不調 → PC フリーズ → 記事 が 消える羽目 に なった お話 ですが、
飼い主 と 同じ状態 に なられた方 も、かなり 多いみたい で ビックリ

そういう訳 で、
一番最後 に、YouTube動画 を 貼り付けている方 が 多い様 ですねぇ~
飼い主 も 忘れずに、そうしよう! と 思います (*・∀・*)b 同じ失敗 は、繰り返さないわよっ!
 
でも・・・ 
忘れた頃 に、同じ失敗 を 確実 に 繰り返す 繰り返しがち な ぼけぼけ 飼い主・・・
3ヶ月後位 には また、同じ記事 ( 動画 を 貼り付けたら、記事 が 消えたよー ) を
書いていそうな 予感~ (*´ω`*)ゞ 最近、忘れっぽくって のぉ…
↑ いやいや! せめて 半年間 は、覚えてて ∑(´д`;) 物忘れ、早過ぎ だってー


 
さて!
そういう訳 で、初挑戦 の YouTube で 悲しい目 に あっちゃった、飼い主。
気 を 取り直して、再チャレンジ★


先月 3歳 を 迎えた、白モフ姉 こと すももん。
ちびっ子の頃 は、回遊魚 みたいに 落ち着きなく 元気 に 動き回り、
オモチャ や ボール を 見ると、黙っては いられない ハイパーっぷり を 見事 に 発揮。
すまし顔のすももんですが~
そんな すももん も、最近 では ちょっぴり 大人 (?) モード。

ナッツ が オモチャ で 遊んでいても、
すまし顔 で、 ↑ ただ 見つめているだけの事 も、ちょいちょい~
(´・ω・`) 以前 は 100%、ナッツ の オモチャ を 奪いに 行っていたの ですが・・・
↑ すももん の、ジャイアン たる 本領 を 発揮 してたのにねぇ (^m^;) ちょっとは、大人になった って 事?


最近 は あまり、オモチャ で 遊ばなくなっちゃった すももん・・・・ (寂)
でも、絶対 に 欠かせない 日課 が、彼女 には あるのです!

今日 も ‘ 日々の日課 ’ に 励む姿 を、動画 で ドーゾ ♪
※声 や 音 が 出ます ので、音量 に ご注意 下さい。



そんな 姉 を、じーーーーっ と 見つめる ナッツ。
そんな姉を、じっくり観察中~ 
実 は ナッツ、すももん の ライオン丸 を 奪おうと 密か に 狙い中 (笑)
すももん が 卒業 したら、次 は ナッツ が ジャイアン デビュー かしら・・・・・ (-∀-`;) とほほ。

今まで 自分 が、おもちゃ を 散々 横取りして来た 相手 = ナッツ が、
そんな事 を 考えているとは、つゆ 知らず、
ライオン丸Love
満足そうにウトウトに^m^
‘ 日々の日課 ’ も 完了 し、
ライオン丸 を 枕に、まった~り くつろぐ すももん

すももん よー!  その ライオン丸、果たして いつまで、
枕 に しておける かな (*≧m≦*) 狙っている ナッツ に、全く 気付いてない みたい だけど~
そう思う この後 の 展開 に、ちょっと ワクワク な 飼い主 でした (笑)

その後 すももん が、このまま ゆるりと くつろげたのか?!
そ、それは・・・ 
皆さま の ご想像 に、お任せしま~す ( ̄∀ ̄)ノ ムフフフフ
 
・・・・・・・と 思った けど、ちょっとだけ ↓ ヒント (笑)
最終的に、こーなりました^m^
(; ̄m ̄ ) す、すももん・・・ 
↑ ヒント ってか!? 完全 に 答え だよね?! Σ(@Д@;) ナッたん、ジャイアン デビュー おめでと



★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 仕事の方 が、絶賛 ☆ バタバタ中 です・・・
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^∀^*) よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★動画 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT