○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YouTube (の 動画貼り付け) に ご注意 を ♪ の日記

現在、 ‘ 何となーく プレゼント企画 ’ を、開催中 です~ 
締め切り は 5月20日 (日曜日) 中。
よろしければ、お気軽に ご参加 くださいねっ (。・ω・。)ノ ご参加、お待ちしております ♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

うわぁぁぁーーーーんっ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 You T●be の バカーっ!!

久々 に 動画 を UP しようと、初めて の You Tube で 格闘。
記事 を 書きあげた後、動画 を 貼り付け~ ♪
文章 の 手直し を したら、お ・ し ・ ま ・ い ヽ(≧▽≦)ノ 今日 も、書き上げた わー!

・・・・・と、思ったら (涙)
最後 の 手直し の 途中 で・・・ まさか の、PCフリーズ (滝涙)
動画 を 貼りつけた後、動作 が ちょっと おかしかったのですが (ーー;) 油断 してたわ。
 
そういや~ お友達ブログ で、 
‘ YouTube の 動画 を 貼り付けたら、記事 が 消えた ’ と いう 記事 や、
‘ YouTube の 動画 を 貼り付けたら、その後 の 操作 が エラー に なった ’
と いう 記事 を、数回 読んだ記憶 が・・・・・ (´;д;`) 今 の 今、その記憶 が 甦り ました。

もう 書き直す気力 が 出ない ので、
また 次回 で、動画UP & 書き直ししたい と 思います  (ノ∀;`) シクシクシクシク
IMG_4277.jpg

白黒姉妹 の 写真 も、なんだか ヤル気ナシ 的な 物を、
あえての (?) チョイス★

IMG_4274.jpg
した 訳 じゃなく・・・
飼い主 は、写真 を 撮り溜め 出来る タイプ じゃないので、
写真 も コレ しか、無かったの ですが~

YouTube の 動画 を 記事 に 貼り付け するのは、最後 の 最後 に しよう!!!
初めて 挑戦 してみた YouTube で、初め から 泣かされ、
そう 心から思う 飼い主 でした・・・・
皆さま も、くれぐれも ご注意 を  って、飼い主 の やり方 が 悪いの かしら?!


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 仕事の方 が、絶賛 ☆ バタバタ中 です・・・
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★飼い主のひとりごと | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT