○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW 3日目! 自分の為 に 使っちゃう Day ♪ な日記

ちょこっと、時間 を 巻き戻して~
飼い主 の GW ・ 前半戦 ラスト! 4月 も ラスト!! な、
振替休日 だった、月曜日 の 日記 です★

今年 初めて、庭 の バラ を カット~ (*´Д`*) キレー ですなぁ
   2012年・初バラカット★
花 が 多い この時期 は、目 にも カラフル で 何となく ワクワク度 も UP
やっぱり 一番、春が好き な 飼い主。
花粉症 と 黄砂 さえ なければ、ずっと 春 でも いいのですが・・・ ^m^ なーんてね (笑)  


さて! 
花 より 団子 な、白黒姉妹 (もちろん、飼い主も ですが ・ 笑)、
今年 の バラの出来 よりも、今日のお出かけ を 気にしている 様子。

ちなみに、 お出かけ 大好き な ‘ 常 に 出かけたい派 ’ すももん と、
お出かけ は どっちかって 言うと 苦手 で、
ぐうたら してたい派 あまり 出かけたくない派 ’ ナッツ。

毛色 と 同じく、性格 も 正反対 な 白黒姉妹。
気にしている 目的 は、実 は 真逆 なんですけどね (笑)
今日は雨… って事で、飼い主のみお出かけでーす!
でも 本日 は、1日中 雨予報
って 訳で~!
飼い主 だけ、お出かけして 来まーす (*・∀・*)ノ たまには、イイでしょ??

とは 言っても、
なかなか サクサク とは、出かけにくい 飼い主 ( ̄▽ ̄;) だ、だってさぁ・・・・・・

・・・ その 理由 は (汗)
すももん、やっぱりいじけます(汗)
↑ 無言 で・・ でも 確実 に・・・ 圧力 を かけてくる子 が、居るから (汗汗)

すももん に ハンパなく 弱々 弱い、飼い主。 
そんな 様子 に、ついつい 負けそう に (;≧∀≦)ゞ いや・・・ まいった。 連れてっちゃおっかな ♪
↑ あーた は、すももん に 甘すぎ ですから (`・д・´;) 飼い主 の くせに、弱ーーっ


一方 の、黒モフ ・ ナッツ は~
ナッちゃんは… どーでもいいのですね(汗)
とっとと、出かけて 来るが いいでちゅ 的 気にも 留めてない 態度。
うーむー・・・・・・・・ ( ;∀;) 飼い主離れ が、見事 に 出来て ますなぁ・・・・・・
コレ は コレ で、なぜだか 少々 複雑気分

さてさて!!

そんな こんな で、ちょっと 複雑気分 を 味わいながら も、ウキウキ と
お買い物 に 出かけた、飼い主。
お買い物の成果★
結果、お買い物 を 大満喫~ (笑)

・フォーエバー21 で、黒T ・ ¥480、ピアス ・ ¥380
・ノーブランド の サブバッグ ¥980
・CCクロス の デニンス ¥6780
31 Sons de mode の サロペット と 半袖ブラウス ¥16000
・NBB の ニット ¥6000 
うんうん ♪ いい お買い物 が、出来たわぁ (*´Д`*) 色合い が、地味 だけど

基本的 に、ワンシーズン しか 同じ服 を 着ない為 (その分、着倒します ・ 笑) 、
安カワ系 大好き (と 言うか、高い服 が 買えない・・・) な、飼い主。
今回、ファストファッション の 「 フォーエバー21 」 と 「 H&M 」 が、
西通り に OPEN した、との 事で 行って みたのですが~

この お店 って、本当 に 人気 が あるの??! よね?
確かに、安い は 安かった けど
飼い主 は、もう 一生 行かなくて OK かな (^ω^;)ゞ 飼い主 は、着こなせないわ・・・
とりあえず、480円 で 黒T を 買ってみましたが・・・・・ 
同じ ファストファッション なら、飼い主的 には ユニクロ の 方が、断然 グー です★


お買い物 を 満喫して、○○家 に 戻ってみると、
まだ寝てました(^_^;)
気持ち良さそう に 爆睡中~ な、ナッツ の 姿 発見!
飼い主の不在 を、
これっぽっちも 気にも していなかった様子 らしく・・・ (;ω;) やっぱ、複雑気分。

えっ?? すももん の 様子?
そ、それは・・・・・・ ご想像 に、お任せしまーす ・゚・(。>Д<。)・゚・ とほほー
↑ すねて 無視されたの だな (-∀-`;) やっぱ あーた・・・ 飼い主 と して、弱すぎ だって。


ワンコ も 一緒 に、お買い物 に 行けると すももん も イジケないのに いいのになー ♪
そう思う 飼い主 でした。

そういう訳 で、自分の為 に 使ってみた GW ・ 3日目 の 日記、おしまい☆


※GW ・ 後半戦 に 突入! ですので、引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 頂けると、うれしいです

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT