○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナッたん、モテモテ? すももん は… ドッグラン ♪ な日記

前日 から、天気予報 は 雨予報 だった ものの、
うれしい事 に 予報 が 外れ、薄曇り で 雨が降っていなかった、土曜日。
夕方 からは 予報通り、雨 に なりました けどね☆

お出かけ に サイコー! な 季節 の この時期、
コレ は 出かけない手 は、ないでしょ!? って 事で、
期待を乗せて、レッツお出かけ☆
白黒姉妹 の 期待を乗せ、雨が降らない事 を 祈りつつ お出かけ する事 に!

向かった先 は、お久しぶり~ な 海ノ中道 海浜公園 ・ ドッグラン
dioママー! うちは 土曜日 に 行く予定 に してて、予定通り 行って 来ましたぞ ^^
海ノ中道、ドッグラン
暑くもなく 寒くもなく、
まだ 蚊もいない この時期 には、何とも サイコー な ドッグラン です
とは 言いつつ、暑くても 寒くても ○○家 は、通ってます けどね ^m^ 大好きな ラン、だから ♪

「 雨 が 降り出す前 に! 」 と 思い、
朝も 早よ から 出かけた、飼い主 & 白黒姉妹。

「 こんな 早い時間 に 来る、物好き は いないだろう~ 貸切か!? 」 と 思っていたら、
物好き仲間 に 連れられた (笑) カワイイ お友達 が お出迎え を ♪
4ヶ月の柴ワンコ・桜ちゃん
4ヶ月 に なったばかり の、柴犬 の さくらちゃん
コロコロ で ちっこくって、すごく キュートな子 (*´Д`*) 柴犬 さん も、カワエェ のぉー

ナッツ も 大きい方 では ないのですが、ナッツ と ほぼ 同じ 大きさ。
柴犬 の パピっ子 って、こんなに 小さいの!? (驚)
ナッツと同じ大きさの、さくらちゃん!カワイー♪
さくらちゃん積極的に、お誘いを~
しかも! さくらちゃん、
ちびっ子 なのに、お誘いも お上手 & 超 ・ 積極的 ( ̄m ̄) すももん の、困り顔 が… (笑)

物怖じしない 性格 で、白黒姉妹 の ボール も ゴイゴイ と 横取りキープ し、
すごく 楽しそうに 遊んでおりました ^^
ボール争奪戦! 
ナッたん、ボール を取り返したい のに
4ヶ月 の ちびっ子 が 怖くて、取り返せず (^ω^;) 相変わらず、弱い子 ですなぁ… 

実は この、柴犬 の さくらちゃん。
お迎えした時 から 足が不自由 だそうで、前脚の動き に 後ろ脚 が ついていけず、
フラフラ & コロコロ と、しょっちゅう 転がって おりました・・・・ 
がっ! むっちゃ 元気~!!
この調子 で、元気 に 大きく 成長して 欲しいもの です

さくらちゃん が 帰った後 は、 ようやく ボール を Get 出来て、
大喜び の ナッツ。
ナッたん、楽しそう♪
最近、ボールがお友達 の 様子 (´-ε-`;) ボール も いいけど~ ワン友達 も、作って オクレ!

一方、ボール が 無くても はしゃげる、すももん。
すももんも、楽しそう♪
貸切 に なった ラン を、右へ! 左へ!!
笑顔 で 全力 疾走中~ (´-ε-`;;) …も いいけど~ キミ も ワン友達 を、作って オクレ!!

そうこう している内 に、新しい お友達 ・ チワワンBoy が ご登場
この子 も、超 フレンドリー  うらやましい です、フレンドリーっ子 ( ;∀;) イイナー

入って来て 早々 に、ナッツ を ロックオン★
チワワンBoy登場~
そして、遊ぼう & 遊ぼう と モーレツ アピール を 開始。

ナッツ に、相手 に してもらえなくても~
カワイイ、ちわわんBoyはナッツの彼氏かな^m^??
決して へこたれない、見た目 に よらず 肉食系男子 の チワワくん (笑)

ナッツ の 後ろ には、常に チワワくん の 姿 が~ 
本当 に、ナッツ に ベットリ で 背後霊 の 様に ピッタリ 寄り添っていた、チワワくん。
ナッツ の ドコ が、そんなに 気に入ったのかしら!? 
(´>∀<`)ゝ ナッたん が モテる理由。 飼い主、わかりませーん! 
↑ ナッたん に、失礼 ですぞっ ( ̄Д ̄;) しかも、飼い主 の 癖に・・・


その後・・・ あまりに 熱心 過ぎて、ママさん に 強制撤去 されておりました ^m^

ちなみに この チワワくん、年下女子 が 好きな様 (ママさん 談) で、
年上 の すももん は、一切 スルー 興味 ナシ (笑) 
すももんは、今回もモテなかったね^m^;;
相変わらず 飼い主 と 似て モテない、すももん なのでした・・・・

遊びに 来ていた子 は 少なかったけど、
雨も降らず に 気持ち良く 楽しめた、海ノ中道 ドッグラン。

白黒姉妹 も 楽しめたかな?!
Smileすももん☆かわゆいですぅ(#^∀^#)
Smileナッツ★かわゆいですぅぅ(^v^) (笑)
って~! この笑顔 を 見れたら、答え は それで十分 ね ♪
そう思う 飼い主 でした。

GW、 モテない 飼い主 は 特に 予定 も ナイから~ 
また ラン でも、行きますかねぇ ( ;∀;) いいもん・・・・・・ 寂しく なんか、ないんだ もーん・・・
↑ でも、泣いてます よね (´д`;) ?!


大満足 だった、土曜日 の ドッグラン。
この後 に 全く 楽しくない お風呂 が 待っている事 を 知らない、
帰りの車内 でも 終始 ご機嫌 な、白黒姉妹 でしたとさ (笑)


* * * * * お知らせ * * * * * 
仕事の方 が、また 絶賛 ★ バタバタ 開始 に なっちゃいました・・・
コメント も 残せたり、残せなかったり が、また 続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
今週、どこかで コメ欄 を 開けますので、その時 に コメント を 頂けると 嬉しいです ^^
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★ランラン部(ドッグラン) | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT