○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔バリ シュミレーション ♪ の日記

先週末、土日 に 分け トリミング に 出した、すももん と ナッツ。

トリミング後 1週間・・・ 
さて?? どうするかなぁ~? (´・ε・`)ゞ まだ、汚れて 欲しく ないけど…
そう 思いつつ、
雨予報 だった お天気 が、なんとか 薄曇り で 落ち着きそう だったので、
芝生のラン に 出かける事 に した、土曜日 (`・人・´) 汚れない 可能性 に、かけるわ!!

ちなみに ドッグラン の 記事 は、画像加工 が 終わりそうにない ので、
次回 に UP予定 です   無駄 に 相変わらず の ブレブレ 写真 が、多くって~

汚れない 可能性 に かけて、出かけた ものの・・・・
ランに行って、汚れまくり~な白黒姉妹・・・・
お外ラン は この時期 楽しいけど、やっぱり・・・
当然、汚れますよねー ( ;∀;) 草の汁 (?) で、ヒジョー に ベトベト なのですが……

そういう 悲しい事情 で、帰ってから お風呂 に 入れる 羽目 に (涙)

いつもの様 に、じゃぶじゃぶ 洗うだけじゃ、何だか 悔しい (← !?) ので、
今回 は ‘ 顔バリ シュミレーション ’ で、ちょいと 遊ばせて 頂く事 に ♪

一度 は チャレンジ させてみたい、顔バリ。
でも、見た目によらず 意外 と、小心者 & 保守派 な 飼い主。
なかなか、白黒姉妹 の カット も 冒険出来ない ので あります

まずは ナッツ から、 ‘ 顔バリ シュミレーション ’ スタート☆

ナッツ の お口周り を、ぬるま湯 で チョイチョイ 濡らして~~
顔バリシュミレーション・ナッツ
ちょっと、顔バリ風 に!  …に、コレ で なってるのか (ーー;) ?

えーーーっと・・・・ (汗)
ナッちゃん? 何だか、一気 に 老ける ねぇ ∑(´д`;) 気のせい か?!

ナッツ の お顔 は、マズル は 長い方 では ないのですが、
アーモンドアイ で お目目 は 小さめ という、昔ながら (?) の トイプーさん タイプ。
顔バリ も イケるんでは と、思っていたの ですが・・・ 予想外 に 似合わん ですのぉ (`д´;)


じゃぁ、お次 は すももーん。
見た目 も 毛質 も、ほぼ マルチーズ だけど、半分 トイプー も 入ってるから、
顔バリ も イケるんじゃ ないかしら

すももん も お口周り を、ぬるま湯 で チョイチョイ 濡らして~
‘ 顔バリ シュミレーション ’ スタート☆
顔バリシュミレーション・すももん
したのですが、えーっと・・・・・ (汗)
すももん の お怒り 抵抗 に あって、シュミレーション 途中 で 断念 (汗汗) 

途中 で 断念 したけど、
すももん は 顔バリ も、意外 と 似合いそうな気 も (*゚∀゚*) これまた 気のせい か?

と まぁ、今回 は ちょっと 遊ばせて 頂きながら、
遊んでスミマセンねぇ(^_^;)
楽しく シャンプー も、終了したので ありました ♪
まぁ~ 楽しかった のは、飼い主だけ の 様ですがね (*´m`*) プププ

ラン では かなりの勢い で 珍しく 大はしゃぎ で 走り回り、
帰って来て 洗われちゃった、すももん と ナッツ。
お目目しょぼしょぼね^m^
居眠り中~ お疲れなのかな?
その後 さすがに お疲れの様子 で、仲良く ウトウト 居眠り中~

日曜日 は 1日中 雨予報 の、残念な週末 に なりそうな 福岡地方。
とりあえず 土曜日 は、楽しめたみたい で よかった & よかった
そう思う 飼い主 でした。

ちなみ に、 ‘ 顔バリ シュミレーション ’ を やってみましたが、
飼い主 が 白黒姉妹 を、顔バリチャレンジ させる時 は 来るので しょうか???
乞う! ご期待!! ヽ(≧▽≦)ノ なーんて ね ♪
↑ 飼い主、見た目 は ゴイゴイ系 だけど、中身 は かなり 保守派 だもんねぇ… (´д`;) いつに なるの?



※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT