○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝 ★ 西日本 宣伝部長任命~ (白黒姉妹 で いいの!?) ♪ の日記

さ~て! 
本日 は、ちょっと前 に Get していた 春服 の ご紹介 を (*^ω^*)b させてねっ ♪

着せやすくて、その上 お手頃 価格 ☆
その為 競争率 が 激しく、すぐに 売り切れちゃう ので、
最近 なかなか Get 出来なかった、 LOVE & PEACH さん の お洋服。
お買い物した物♪
今回 (とは 言っても、ちょっと前の事 ですが ・ 汗) よーやく ↑ Get

さっそく、白黒姉妹 に 試着モデル を お願いする事 に~

相変わらず、こういう事 だけ は お利口さん な ナッツ は、
ナッちゃんは、まぁまぁね(汗)
今回 も、ヨユー の お顔 で バッチリ (← とは 言っても、あくまでも 飼い主基準 )

涼しげな 生地 の お洋服、真夏 でも OK そうね ^^
ちなみに 飼い主 は 真夏 でも、皮膚 や 被毛 の 日焼け防止。
特 に ナッツ は 黒毛 なので、
体 が 熱くなり過ぎる のを 予防する為 にも、お洋服 は 着せる事 に しております。

本当 は 赤 が 欲しかった けど、売り切れ ちゃってたので
すももん には、珍しく ブルー を チョイス (*´Д`*) でも、なかなか 似合ってる かも~☆
みんなでおソロ服~!
ちくわ は、同じ生地 の タンクバージョン で!

ちくわ も、ギャラ (オヤツ) が もらえる お洋服写真 は、
なかなか お上手 だったり するのです (笑)


そして このたび! すもも と ナッツ を、LOVE&PEACH さん
西日本・宣伝部長 に 任命 して頂きました (*´ω`*)ゞ ・・・コヤツら で、大丈夫 なのかしら (汗)
↑ 飼い主 が そう思っちゃ イカン でしょ。 ( ̄Д ̄;) でも、ホント に 大丈夫 なのか!??


ヘッポコ 白黒姉妹 で 仲良く、
新作 の お洋服 が 届いた際 は、がんばって 務めさせたい! と 思います。
どんなに ヘッポコモデル でも 皆さま、優しい目 で 見守って 下さいね~ (´>人<`;)

そして 今回、すももの誕生日 と 言う事 で
オーナー の らぶらぶ さん に、ステキ な プレゼント までも 頂いちゃいました  
ちくわの分も、頂きました♪
↑ で、ちくわ が 着ていた お洋服 も、実 は プレゼント

他にも、白黒姉妹 の 写真プリント 付き の グラニーバッグ。
プレゼントで頂いた物♪
飼い主 と、白黒姉妹 オソロー の お洋服 まで *゚。+(n´v`n)+。゚* やーん 大感激~
↑ やーん って キャラ じゃ、ないで しょーが (-∀-`;) 怖いぞ…


写真プリント の グラニーバッグ は、
LOVE & PEACH さん で 発売予定 も ある様 なので、
気になる方 は、問い合わせ & チェック されて 見られて 下さいね ^^
( 新作等、オーナー の らぶらぶさん ブログ は、コチラ → 

プレゼント の お洋服 も、白黒姉妹 & ちくわ で 試着 に GO!
飼い主 の 着画 は、クレーム が 来そう なので 遠慮 しましたの (*≧∀≦)ゞ エヘへ
↑ 飼い主 の、着画 は 確実 に 不要 ですなぁ (^ω^;) でも 一応 撮ってる のが、これまた ちょっと 怖いぞ…

大丈夫なの、この姉妹で(^_^;)
頂いたお洋服を試着☆
食いしん坊 ・ 黒っ子コンビ は、まぁ ヨシ と して・・・ (汗)
すももん の ヤル気 が 全く無い イマイチ な 表情 が 気になりますが~ (汗汗)
宣伝部長、がんばらせたい と 思います

らぶらぶ さん!
今回 は、沢山 の プレゼント を ありがとうございました ヽ(〃∀〃)ノ 
大事 に 使わせて 頂きますねっ❤
らぶらぶさん、ありがとうございます♪
そして、相変わらず だらけた すももん を お許し下さい (笑)

以上、本日 は NEW ・ 春服 の ご紹介 でした ♪


※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT