○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会っちゃう! 遊んじゃう? 今週も、久々フレンズ オフ会 ♪ な日記

金曜日 は まとまった雨 が 降った、飼い主地方。
そんな 前日 に、 明日 の お天気は、どうなる事 やら・・・ (´;人;`) 雨、あがって オクレ!
と、心配 だったものの、
とある人物 の ‘ 晴れ女効果 ’ で、見事 に 雨 も あがった 土曜日。

揃って 張り切って 無駄 に 早起き をし、
高速 で お出かけ だった 白黒姉妹 & 飼い主 (*´ω`*)ゞ 今回 も、朝6時 起き ♪
↑ 仕事の日 は、目覚まし3回 でも 起きない癖 に ( ̄Д ̄;) 休みに かける 気持ち を、仕事 にも~!

SAで朝食を~ って、団子ですが^m^
途中 の SA で、朝ご飯 に しては、ハード な の “ いきなり団子 ” を 食べつつ、
向かった先 は ♪

ちょこっと前 に 下見を兼ねて 遊びに行った、広川 の Cafe Chocolat さん
カフェ☆チョコレート
↑ 前回の画像 の 使い回し です (笑)
キレイな店内 と 芝生のミニラン が ある、ステキ カフェ

そんな ステキカフェ で、土曜日 に お会いする事 に なった 久々のお友達 は~

大分 から、がんばって 車を運転して 来て下さった、
おてんばねねの成長日記 の 晴れ女 ・ ゆっちさん☆
これまたアイドル、ねねちゃん☆
ママ (ゆっちさん) 大好きっ子 本当 に 小顔ちゃん な、アイドル ・ ねねちゃん。


ゆっちさん と 一緒に、同じく 大分 から 来て下さった りん&こと の mayuさん☆
りんことちゃん☆
クリクリ お目目 が 超キュート オヤツ大好き な 甘えっ子、りんちゃん。
ふわふわ アフロ が、バッチリ お似合い! ボール 大好き 元気 な 琴ちゃん。

そして、おなじみ の 福岡組メンバー

今日もびわ日和 の ツバキちゃん & パパさん☆
アイドル☆びわちゃん
今回 も アイドルSmile、爆発 人間大好き & 甘え上手 な、びわちゃん。


ロランと。アンリも。 の くまくまさん & くまパパさん☆
ロランリ兄弟☆
見上げ る お顔 も、イケワン っしょ! 今日 も ステキ な、イケワン王子 ・ ロランくん。
ON (元気な時間) と OFF (くつろぎTime) の 使い分け が、本当 に お上手!! 
ふわふわ王子 ・ アンリくん。


我らが スーパー幹事 (いつもいつも、何から 何まで 本当 に ありがとう ^^)
暴れん坊将軍 DIO!+Blanc の dioママさん & dioパパさん☆
D&B兄妹☆
なかなか 落ちない、身持ちの固い イイオトコ ツンデレ王子 ・ dioさん。
兄 とは 逆に、いつも ニコニコ! アイドル路線 まっしぐら な、フレンドリー大使 ・ ブランくん。


最後 は・・・ (汗)
なぜだか、こんな写真 しか 撮れて いなかった・・・・ (´゚∀゚`;)ゞ あれ? おっかしい なぁ??
○○家の中 では ジャイアン。 お外 では・・・・・ の、白モフ姉 ・ すももん。
すももん&ナッツ☆ 写真、撮って無かったわ…(汗)
ピンの写真 が、 全く 無かった あまり 撮れて いなかった・・・・ (´゚∀゚`;;)ゞ あ、あれっ!?
黒モフ妹 ・ ナッツ。

以上 の 10ワン + 9人 の メンバー で 始まった、今回 の プチオフ会。
みんな が 遊ぶ様子、
そして 今回 も、白黒姉妹的 には ずいぶんと うれしい進歩 が あったのですが ♪ 
そんな様子 は、後編 で お届けしたいと 思いまーす ヽ(〃∀〃)ノ

※続き記事 なので、コメント欄 は クローズ中 です★  次回記事 では、OPEN します ^^
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★チーム 明太子 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT