○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日(金曜日)、力尽る予定 の為・・・ ♪ の日記

金曜日の日記 を 簡単に更新 する予定 でしたが・・・
前記事 の ダイエット器具 を、シャチョー様 の 留守中 に 使ったら くたびれ果て、
その上 に 飲み会 (けど、下戸 な 飼い主 ・ 汗) だった 金曜日 の、飼い主。

土曜日 は 今週 も、お友達 と お会いする ので、
モサ子 & ちょいクチャ 白黒姉妹 を
少しでも 見れる様 に 何とかしなくっちゃ~ <( ゚Д゚;)> みんな、トリミング後 らしいのにっ 
って事で、日付 も 変わりそうですが 今から シャンプー を 決行!

オヤスミでーす!

ちなみに、白黒姉妹 & 飼い主 は 普段から、夜中 の 2時前 に 寝ているので、
この時間 の シャンプー も、
白黒姉妹的 にも 慣れた物 (*´ω`*)ゞ ってのも、何だか… ですよね (汗)

そういう訳 で、本日の更新 は お休みさせて頂きます <(_ _)>
画像加工 は 終わりつつあるので、金曜日の日記 は また 後日に~ ♪

***** ***** ***** ***** *****

いつも 拍手欄 から、コメント を 残して下さる 皆さま~!
本当 に ありがとうございます (@^∀^@)ノ 楽しみに 読ませて 頂いております ♪
拍手コメント は、飼い主 しか 見れない設定 に しておりますので、
お返事 は ご訪問 や コメ入れ と、代えさせて 頂いております。

ところで 最近、拍手コメント の お名前が無い方 が いらっしゃいますが、
どなた様 なのかしらー?? 心当たり の ある方 は、ご一報 下さいませ★

そして 初めまして の、hiyoko さん。 
拍手コメ から、うれしい言葉 を ありがとうございます
もしも ブログ を お持ちでしたら、遊びに 寄らせて 頂きますので、
URL を 教えて頂けると、うれしいです ^^ ありがとうございました!


※週末 & お休み更新 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました!
ブログ村 の ランキング に 参加中です!!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^人^*) よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★飼い主のひとりごと | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT