○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワタシ ニモ デキル チイサナコト ♪ の日記

日付 を、ちょこっと 巻き戻して・・・
春分の日 の お休み前、意味なく テンション 高め な 月曜日。
(*´ω`*)ゞ お休み前 だけは、元気 に なれるんです~ 飼い主。
↑ ソレ、威張る事じゃ ないし・・・・ (-∀-`;) てか?? 相変わらず、ヤル気 は 低め なのね。 


飼い主の元 に、うれしい お届け物 が アリ!
とは 言っても、自分 で 注文した物 なんですけどね (笑)

さてさて ♪
届いた物は、 i-Dog ・ 震災チャリティタンク

i-Dog さん は 今までも 数回、チャリティタンク を 発売されて いるのですが、
いつも 出遅れて 買えずじまい だった、飼い主。
i-Dogチャリティタンク☆
今回 は ちゃーんと チェック して、白黒姉妹 + ちくわ の分 も Get ^^

すももん と ナッツ には、ピンク系 の タンク を ♪
春っぽくって、なかなか グー じゃない (*・∀・*)b どっちも かわいいぞぃ
おソロだよー!でもちくわ、ますます男子化?!(笑)
そして ピンク が びっくりする程 あまり 似合わない ちくわ には、
グリーン系 を チョイス したのですが・・・ (汗)
えーっと・・・・・・ (汗汗)
ちくわ、 どう見ても 完璧 に 男子ワン だねぇ ( ̄Д ̄;) でも グリーン、よく 似合ってるわ ♪

ちなみに、 やっぱり どう見ても 男子ワン よく 男の子 に 間違えられる、ちくわさん。
今月初め から 初ヒート が 始まって、 女の子だったんだ! と、
○○家一同 ようやく 実感 したのであります (*≧m≦*) ちくわ、疑ってて ゴメン ね~
↑ おーい! ちくわ に 失礼 だぞっ ∑(´д`;) でも 確かに、女の子 って 聞かれた事 ナイ気 も…



そして もう1つ、届いた物 が!! 
ほのぼの☆みっきぃDays の tpmickey さん が、
ちょこっと前 に、ブログ で ご紹介 されていた 浜のミサンガ ・ 環(たまき)

‘ 浜のミサンガ ・ 環 ’ について 詳しい事 は、コチラ を → 
浜のミサンガ・環 です(^^ゞ

パッケージの中 には、ミサンガ の 大小2本 と
作った場所 & 何番目の作品 かの 番号 を 書いた紙 入り ^^

作った場所と、番号が入ってるよ!

お買い物 を して、震災復興 の チャリティ にも 協力 出来ちゃう なんて、
何だか ちょっと、得をした感じ が しちゃったりして

ちっちゃな強力だけどね^^
飼い主 にも 出来る、本当 に 本当 に 小さな事。
だけど こういう 小さな事 でも、長く 続けて 行きたいなぁ~
そう思う 飼い主 でした。

ミサンガ を 欲しがっていた、甥っ子 & 姪っ子 に プレゼント したら 大喜び! 
ますます、何だか うれしい気分 に なっちゃいました ^^


***** ***** ***** ***** *****

チャリティタンク の モデル を お願いする時、
全く ヤル気が無い すももん と、ヤル気 が ありまくり の ナッツ (笑)
ヤル気の対比が・・・すごいよね・・
ナッツは どんな ギャラ (オヤツ) でも、貰えるのなら 常に ヤル気 満々!
一方 の すももんは、
好きじゃないオヤツ には 決して 釣られない ちょっと メンドクサイ 子・・・

ヤル気も、ギャラ次第ね^m^;
でも、グリニーズ を 見せると 100% 重い腰 を 上げるので あります

グリニーズ の 魔力 (?) 恐るべし!

ところで、飼い主 と グリニーズ。
すももん は 実のトコロ、どっちが 好き なんだろ?!
素朴 な (でも、ある意味 ちょっと 怖い) 疑問 を 持った、飼い主 でした。
( ̄ー ̄) グリニーズ VS 飼い主、どっちが 勝つか 実験 してみる? 
↑ 結果 が なんとなーく 予想 できて 怖いから… 止めときます (ーー;) 確実に、飼い主 が 負けるもん。



※前々記事 に 頂きました、コメント の お返事 ですが、
 順番 に コメント に お伺いして おりますので、
 まだ お返事のコメ入れ を 出来ていない、皆さま~ もう少々 お待ちくださいね (*^人^*)

* * * * * お知らせ * * * * * 
現在 仕事の方 が、4月末頃まで 絶賛 バタバタ中 です・・・ (涙)
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
でも 寂しいので、たまに (仕事の) 様子を見つつ 開けたいと 思います ^^
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT