○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画サイト の おススメは? ♪ な日記

FC2動画 で、動画 を UP しよう! と してみるものの、
使い方 が 分からず、撃沈 しまくり~ な 金曜日 (´;д;`) どうやって ブログ に 貼る訳??

今まで 使っていた 動画サイト (Flip Clip) が、
5月 で サービス終了 する事 に なったらしく、
今までの 動画 も 見られなくなる らしい ので、どうしようか 悩み中 の 飼い主。

FC2 は 画質 も 良くないし、変換 が 長い・・・・ (のは、無料会員 だけ??) 、
やっぱり、YouTube が いいのかしら? (悩)

皆さま、どこか おススメ の 動画サイト が ありましたら、
拍手コメ からでも、教えて頂けると うれしいです <(_ _)> よろしく お願いします

そんなこんな やってましたら、
動画UP も 何も 出来なかった のに 遅く なっちゃった~ (´=∀=`;)ゞ とほほ…

なので 本日は、写真1枚 で サクッと 更新☆
IMG_0211.jpg
白黒姉妹 的 には、動画 なんて どうでもいい 様子 ( ≧m≦;) だよね、当然 (汗)
遊ぼうよー の お顔 を して、絶賛 ☆ 待機中 なので・・・ (汗汗)

金曜日の夜、さてさて~! 夜更かし して でも、遊びましょう かね ♪
今から ボール、投げるぞーぃ!! 
って、すでに 23:00 過ぎとる けど・・・ (ーー;) すももん が、遊ばない訳 ナイ よね・・・・・・
そう思う 飼い主でした。

※週末 & 簡単更新 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ しております。 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT