ちくわ の ヤンチャ (過ぎる) 話 ♪ の日記

突然 ですが、皆さま~・・・
自分 の お家 の かわい子ちゃん の 事 を、 「 おバカさん ねー (*^m^*) クスッ 」 って、
思う事、あったり しますよね?

でも、他のお家 の かわい子ちゃん の 事 を、 
「 ・・・コ、コイツ~ アホ だな・・・・ ( ̄Д ̄;) 」 って、 心の底 から 思う事 って、
あったり しますか??
そう 滅多にある事 じゃ、ナイ ですよね??!

ちなみに 飼い主 は・・・・・ あ、あります。  と 言うか、絶賛 ★ そう 思い中 (汗)

そう 思う、他のお家 の かわい子ちゃん とは、
ちくわのお話~
そう・・・・・ (汗汗) ↑ 飼い主 ・ 妹家 の、ちくわ。

最近、飛ばし気味 で 非常 に 悪い事 イタズラ (イヤガラセ?) ばかり している、
来月 1歳 に なる、ちくわ さん。 
男の子 っぽく こう 見えても、 一応 花も恥じらう お年頃 の 女子ワン よ ^^

どんな 悪事 事 を しているのか? と 言いますと~、
車 に 乗せたまま、ちょっと (1 ~ 2分) お店 で お買い物 を して来たら、
車の中 での、オチッコ & うんP の お漏らし・・・  
3回連続 で。 しかも、うんP の 上 には 座布団 を 乗せておく 律義 (?) さ (悲笑) 
(;@Д@) 妹の車 で、よかったわぁ・・・ ← お、おいっ・・・・・・ Σ(´ε`;;) 本音が、漏れ とるぞ。
 

しかも 摩訶不思議な事 に、
オムツ を 着用 させているにも かかわらず、お漏らし <( ゚Д゚;)> どんな技 を 使った訳?! 

そして、ケージIN で お留守番中、
完璧 に 閉じているはず の ケージ から 脱出 し、
ゴミ袋 を 漁り、生ゴミ を 部屋中 に 巻き散らかした上 での・・・・
ドッグフード 1kg 全部食い <(@∑@ll)> お腹 が ありえない程 パツパツ で、見に行って ビックリ

ホント、毎日の様 に 何か やらかして くれている、ちくわ さん。
いやー・・・だから、ちくわのお話なのさっ。
本日 ・ 水曜日 も、○○家 に 遊びに来て、
オムツ を しているにも かかわらず の、 またしても オチッコ漏らし を 披露・・・・・
ホント に、花 も 恥じらう お年頃 女子ワン なのかしら? (ーー゛) お漏らし ばかり、しとりますがー

なになに~? 
一体、どういう イリュージョン を 使っている 訳 (-∀-`;) !?
どうやら オムツ の、尻尾の穴 部分 から 外 に オチッコ を 出している 様子 (ーー;) ある意味、天才 かも…

ちなみに、こんな イタズラっ子 (イヤガラセ??) ・ ちくわ を 何とかしよう! と、
トレーナーさん に 相談に行った、飼い主 ・ 妹夫婦。
2人 の トレーナーさん に、
「 この子 はー・・・・ アレ ですね・・・ (汗) 」 と、
全く 同じ様 な ハッキリ しない ニュアンス で、言われたそう なのですが?

・・・・・・・・・ ‘ アレ ’ って、一体 何 よっっ!?  おバカ って、事?
ヾ(*`д´*)ノ ハッキリ、最後 まで 言いたまへ よっ!!!!!
↑ 世の中 には、ハッキリ 言わない方 が 良い事 も あるからー (^ω^;;)

そう思う、‘ アレ ’ の 意味 に もやもや中 の、○○家メンバー でした。

どんなに おバカ イタズラっ子 でも、ちくわ よ! 
元気 に 育って オクレー (笑)   元気 が 一番 よ★
ナッツが、なぜかむっちゃお利口さんに見えちゃうコンビ^m^;

すももんが、ますます賢く見えちゃうコンビ^m^;;
あっ・・・ でも・・・・
飼い主 は、 「 うちの子 は、 ビビリ でも すももん と ナッツ で 良かった
そう 思ったりも、するので ありました ( ≧m≦;) スマン、妹 よ~ これが、姉 の 本音 (汗)

さて・・・
ちくわ の イタズラ、落ち着く日 が 来るのでしょうか!? 
って・・・ 来てもらわないと 正直・・・・ 困っちゃいます けどね (大汗)

* * * * * お知らせ * * * * * 
現在 仕事の方 が、4月末頃まで 絶賛 バタバタ中 です・・・ (涙)
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
でも 寂しいので、たまに (仕事の) 様子を見つつ 開けたいと 思います ^^
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村