○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その疲れは、飼い主から~ ∑( ̄Д ̄ ?) ♪ の日記

先週、インフルエンザ で お休みした事 が 嘘の様・・・
相変わらず 仕事の山 に 埋もれまくり~ な、まだまだ 週初め の 火曜日 ( ;∀;) トホー
↑ 休んだ分、仕事 が 水増し して 置いてありました もんねぇ ( ̄m ̄) お見舞い にね ♪


週初め は、飼い主 が 家に戻っても
(週末 の お疲れ からか?) ウトウト している事 が 多い、白黒姉妹。
むっちゃネムネムなのは・・・?
火曜日 も、例に もれず すももん ウトウト中~

同じく ナッツ も 一緒 に、ウトウト中~
ナッたんがネムナムなのは・・・
・・・ だったの ですが、
飼い主 に 起こされて、ムッ と して おりますな ( ≧m≦;) てか、ナッツ でも、ムッ と するのね~

ところが、普段 は 1~2時間 ウトウト したら 復活 するはず なのに、
なぜか、ずーーーっと この ウトウト状態 の まま な、すももん。

もしやっ ∑(´д`;) ?!

何だか、いつもの週初め 以上 に 疲れて いる 見える のは、
インフルエンザ で お休みした 飼い主 が、家 に ずっと 居たせい なの ∑(`Д´;;) !!!
もしや?飼い主のせい??
・・・・・・・・ (´;д;`) ガーン・・・ 

ナッたん? 
違うよねー?? そんな事 ないでちゅよ って、言って オクレ (゚´人`゚)
もしや??飼い主のせい?って事はないよねー^m^;
・・・・・・・・・・ 。・゚・(ノД;) ヽ(´Д`;) ド、ドンマイっ! 人生、辛い事 ばっかじゃ、ないからー!!

すももん が、いつも以上 に ウトウト に なっちゃっている 理由。
それは 間違いなく、飼い主 が ずっと 家 に 居たから だな。
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに、飼い主 が 家 に 居ると
特に イイ事 が ある訳 じゃない のに テンション が 上がるらしい、すももん。
寝ている 飼い主の上 で、昼寝 も せず に はしゃいだり
お顔 を、ずーーーーーーーーーっと ペロペロ していた のが、
‘ お疲れ の 主な原因 ’ だと、思われます (笑)
まぁ、自業自得 っちゃ 自業自得 ですが~ (*^m^*) カワイイ ヤツ め★

その点、ナッツ は 相変わらず 飼い主が居る間 も、ずっと 寝ていた のですが・・・・ 
寝過ぎ て、寝疲れ なのかしらっ??! (笑)

* * * * * お知らせ * * * * * 
現在 仕事の方 が、4月末頃まで 絶賛 バタバタ中 です・・・ (涙)
コメント も 残せたり、残せなかったり が、続くかと 思います 
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
でも 寂しいので、たまに (仕事の) 様子を見つつ 開けたいと 思います ^^
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT