○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隔離生活2日目、意外に元気(?) ♪ の日記

咳 の し過ぎ で、腹筋 が 絶賛 ★ 筋肉痛。
コレ で ちょっと は 痩せるんでは!? 
なーんて 無茶な 期待 も しちゃう、インフル 2日目 木曜日。

沢山 の ご心配 を 頂きまして、本当 に ありがとうございます <(_ _)> 飼い主、大感激 です

ちなみ に、本日 は 初日 (39.5℃) より 熱 が 下がり 38.5℃ な 飼い主 ですが、
熱 に 強い人間 なので、実 は 意外 に 元気~ (笑) 
寝て過ごす と、1日 が 長い事 をも
発見 しちゃいました (゚´ω`゚) 仕事 は 嫌い だけど、寝てる のも 退屈 ですぅ。

さーて★
家族 が いない時 だけ は、
部屋 から 出る事 が 許された、隔離生活中 の 飼い主 ( ;∀;) バイキンマン 扱い っす・・・

そんな 飼い主 に、白黒姉妹 は 優しい看病 を~❤
・・・・・・ してくれる訳 も なく (´-ε-`;) まぁ、こういう事 だと 想定内 ですがね。

ゴロゴロ している なら、 お腹 でも 撫でてよ ♪ と 要求 してきたり~
勘違いしとるね、キミ・・・
まぁ・・・ 確かに ゴロゴロ している けど、一応 病人 なんですが・・・・・・ ( ̄Д ̄;)

代わる 代わる、もしくは 一緒に 飼い主の上 で くつろいでみたり~
飼い主は枕?
まぁ・・・ 確かに お腹 は お肉 で やわやわ で 寝心地 いい でしょうが……
ホント 飼い主 ねぇ、一応 病人 な 訳 よ ( ̄Д ̄;;)


と まぁ・・・・・
飼い主 が 平日、○○家に居る生活 を 楽しんで くれている 様子 (笑)
そんな、インフルエンザ 2日目。 
飼い主 の 病気 に なっても 相変わらず、白黒姉妹 の 家来生活 1日 でした ^^

沢山 の ご心配 を 頂いておりますが、 ↑ の 様に、意外 と 元気 な 飼い主。
チャチャ っと、インフル を やっつけたい と 思います (^^ゞ


本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★飼い主のひとりごと | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT