○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ・ 本日、おデート曜日 (カフェ編) ♪ の日記

さてさて~!
日曜日 の ≪ ご近所さん的 メンバー ≫ での、 おデート日記 の 続き です ♪

飼い主 が 張り切り 過ぎて、写真 を 撮り過ぎた為 か (*´ω`*)ゞ エヘー
はたまた、 毎度 毎度 の 事 ですが
簡潔 に 終わらせ切れず、毎回 ローング な 記事 に なる為 か (*´ω`*)ゞ エヘへー
どうしても 1記事 で 終わらせ切れませんでしたので、
もうちょい、お付き合い 下さいませ ^^

室内ラン を 楽しんだ後、ランチ に 向かった先は、
太宰府 に ある The Yo-Gan さん
太宰府・Yo-ganカフェ
アメリカーン な 雰囲気 の、ステキなお店 です

dioママさん & パパさん、ツバキちゃん、飼い主 は Aランチ (1000円)。
Yo-gan ランチメニュー★
くま×くまさん は、ちょっと 少な目 の Bランチ (800円) を チョイス。
あれあれ?? くま×くまさん? 
もしや?! ダイエット、抜けがけ ですかー (*≧m≦* ) 抜けがけ、禁止よー!! (笑)


人間チーム が、美味しい ランチ を 満喫している間、
ワンズメンバー は 何をしていたのか? と 言いますと、
お裾分けに期待したり~!
こういう時は、お目目キラキラなのねー^m^
おこぼれ を 期待して、お目目 キラキラ な メンバー ありーの (笑)

食後 の おしゃべりTime には、
まったりし、dioさんとびわちゃん★
それぞれ まったーり 過ごす、メンバー ありーの ♪

まだまだ 続く おしゃべりTime に、
オネムですね、ブランくん^^
オネムモード の 子、 ありーの ^m^

とうとう 最後 には~!
アンリくんは、電池切れに^m^
うつら うつら と、眠っちゃう子 までも (*^m^*) アンリくん、電池 切れちゃったね (笑)

そんな こんな で、
カフェ での 時間 を それぞれ まったり 過ごした、ワンズメンバー。

一方、ママさん達 の おしゃべり は まだまだ 尽きないのですが、
お店 の お昼の営業 が 終わっちゃいそう だったので、今回 の おデート は、お開き に (寂)

また 次回~❤ と 言う事 で、
それぞれ に 帰宅の途 に、ついたのであります。
楽しい時間 を、本当 に ありがとデス❤
 (*・∀・*) また、遊んで 下さいなっ ♪ 白黒姉妹、置いてでも 行きまーす!! (笑)
↑ お、おいっ?! ∑(´д`;) 終いには 白黒姉妹、置いて 行く訳 か??


大勢 の オフ会 も 当然 楽しいけど、
こうやって みっちり お話が出来る人数 での 集まり も、やっぱり 楽しいわー ^^
そう思う、基本的 に 白黒姉妹 と 同じく 人見知り な、飼い主 でした。
お友達 と 会う時 は、毎回 前日夜 から ドキドキ なんです ^m^; そう 見えないけど、シャイ なのよー

ワンコ と 飼い主 は 似てくる、って 聞くけど~
あ、あれっ? 白黒姉妹 の 人見知り & ワン見知り って・・・
もしかして・・・・・!?!? 飼い主 に 似た訳 とか? ∑( ̄Д ̄ ;) ま、まさか・・・ ねぇ?!

***** ***** ***** ***** *****

バレンタイン の 前々日 って 事で、
dioママさん と、ツバキちゃん から 友チョコ を 頂きました☆
友チョコ頂きました♪
どちらも かわいくて、食べれない予感 大 (*≧∀≦*)ゞ しばらく、飾って 見てよっと~

そして、 ‘ ワン服SHOP ・ D&B ’ で おなじみの dioママさん から は、
D&Bの試作品、頂いちゃいました♪
新作 の お洋服 の 試作品 を、頂いちゃいました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ! かわえぇ!!

新作 の お洋服 も、カワイイ事 間違いなし^^
dioママ、本当にありがとうございます^^
dioラー の 皆さん、新作 が もうすぐ 発売 されそうですよーっ ♪
飼い主 も 新作、楽しみに してよっと☆
えーっと (汗)  手ぶらで 行った 飼い主 を、お許し下さい (@人@;)

※前記事 に 頂きました コメントのお返事 ですが、
 遅れますが 書かせて 頂きますので、少々 お時間 を 下さいね~

* * * * * お知らせ * * * * * 
仕事の方 で、また しばらく バタバタ が 続く予定 です (涙)
コメント も 残せない日 が、続くかと 思います・・・ (ー人ー;) ゴメンなさい です…
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★チーム 明太子 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT