○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ 感じちゃう瞬間 ♪ の日記

えーっと・・・・? ( ;∀;) なぜっ? なぜ なの??

なぜだか 飼い主ブログ、
本日 (土曜日 ・ 23:00 現在) 、画像 を UPする事 が 出来ませーん (汗)

土曜日の日記 を 書こうと、画像加工 は 終わっているのですが・・・  (´;ω;`) どして???
↑ 飼い主ぃ、悪い事 でも したんじゃ ないのー ( ̄m ̄ ) 飼い主だけ で 出かけた、とか~


確かに 土曜日、白黒姉妹 に お留守番 を ムリムリ 頼み、
飼い主のみ で ウキウキ お出かけ は したのですが・・・・・・・・・・ (汗汗)  
<(; ゚Д゚)> まさかっ?! 白黒姉妹 の たたりなの!?
↑ えっとね・・・ 白黒姉妹 って 言うより、すももん の~ かな ( ̄m ̄ ;) 


なので この前、お休みする時 に 使おうと思っていた、
本日お休み
でも 結局、その日 は 更新をした為 使わなかった写真 で、お休み連絡 を~☆

そうそう! 
先月末 から、今まで 1階のケージ で 眠っていた ナッツ も 一緒 に、
暖房費 節約の為 眠る事 に したんです ^^
また明日ね~!

飼い主 の 右横 に、すもも~ん!
左横 には、ナッツ!!
そして 足元 には、ちぃーたん + 湯たんぽ (笑)
おおみゃんこさん は、ホットカーペットの上 で 毎晩 お休み中 です★

ナッちゃんもオネムです^m^
これまた しつけの面 では、きっと ・・・・ なのでしょうが、
温かくって 飼い主、本当 に 幸せよー (*´Д`*) ずーっと、お布団 に 入ってたいわぁ

でも・・・ 
こんな事 で、幸せ 感じてると・・・・・
きっと ますます、結婚 が 出来ない気 が するわー (大滝汗)
そう思う 飼い主でした ・。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 気のせい かしら??
↑ 気のせい じゃない と、思いまずぞー (-∀-`;) もう すでに ずいぶん、遅れてますが・・・


でもね! 
幸せ は やっぱり幸せ だから~、これで イイのだー !!!! (笑)  ← イイの??


※週末 ですので、引き続き コメント欄 は クローズ させて頂きます ^^ 
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT