○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春花 に 不機嫌MAX、白モフ丸 ♪ の日記

飼い主 の、月に2回 の お楽しみ ♪
お友達 との おしゃべり教室 アレンジメント教室 だった、木曜日。

普段 は、仕事 が 終わってから
アレンジメント教室 の 前 に 一度、○○家 に 戻るのですが、
ケーキ を 食べに行った 為 野暮用 で 戻れなかった 本日。

チラッ と、 ‘ 予想 は していた事 ’ なのですが、
アレンジ教室 が 終わり、○○家 に 帰ってみると~
あれ?怒ってる??
すももん & ナッツ 共に、飼い主の事 なんて スルー (´;ω;`) チラ見 すら、しない訳 ね…
しかも、飼い主 ・ 父 & 母 も グータラ睡眠中 で、これまた 飼い主の事 なんて スルー (悲)


目 を 合わせて くれない、すももん (汗)
やっぱりお怒りでした^m^;
えーっと・・・・・? 
想定内 でしたが やはり お怒り の 様子 ね (汗汗)

そして、目 を 開けてくれない、ナッツ (汗)
ナッちゃんは、興味がないのよね・・・ 飼い主に(汗)
えーっと・・・・・??
ナッツ の 場合は、ただ 寝てただけ よね? (汗汗汗)

そんな 白黒姉妹 に (ナッツ は 普段通り、寝ていただけ ですが~ ^m^;)、
オヤツ と 言う名 の、ワイロ を 進呈 し、
ホレホレ!おやつでご機嫌をお直しよ♪
何とか、仲直り 完了 ヽ(*^ω^*)ノ だよねー ♪♪ コレ で、遅く帰った事 は チャラ でしょ ♪

・・・・・かと 思いきや、
お花に罪はないのよー(^_^;)

その後 しつこく 熱心 に、
隙あらば お花 を ちぎろう! と、つきまとう 白モフ姉・・・・・

すももんよりも、ニャンズに注意ね(汗)
帰り が 遅くなると、ちょっと ご機嫌ナナメ に なる すももん。
今日 は お留守番、ありがとね❤
アレンジメント教室 も、一応 3月いっぱいまで (の、予定。 でも、予定 は 未定 ^m^)。
後 1ヶ月半、いい子 で お留守番 しててねー☆

それと、お花 は ちぎる物 では 無いのですぞっ! 
確か に、柔らかくて ちぎりやすい お花 だけどさぁ・・・ (ーー;)
お花 に 八つ当たり、やめて オクレよー ( ^人^;) そう思う 飼い主でした。


◎◎ アレンジメント教室、21回目 ・ 葉使い器 アレンジ ◎◎
アレンジメント教室21回目
花材 : レモンリーフ (50枚程度)、ラナンキュラス、スイートピー、ピペリカム

今回 の アレンジ。
パッと見 は、定番 の ラウンド なのですが!
アレンジメント教室・21回目
実は 器 が、グリーン (レモンリーフ) なのです (*´ω`*)b あんまり、見えない けどね~

グリーン と ピンク の 組み合わせ って、 
ザ ☆ 春 って 感じ で、かわいわぁ (n〃ω〃n) キュンキュン しちゃう
↑ ・・・って!! 飼い主 っ てさぁ… キュンキュン しちゃう、柄じゃない よね~ ( ̄m ̄;) プッ



* * * * * お知らせ * * * * * 
仕事の方 で、まだまだ しばらく バタバタ が 続く予定 です (涙)
コメント も なかなか 残せない日 が、続くかと 思います・・・ <(_ _)> ゴメンなさーい…
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
( 来週 に 1度、コメ欄 ・ OPEN させて頂く 予定 です ^^ )
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます☆
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★フラワーアレンジメント | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT