○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪魔者 は 一体・・・ ♪ の日記

基本的 に、ブログ写真 の 撮り溜め を しない (と 言うか、出来ない ・ 汗) 飼い主。
記事 の 曜日 ・ 当日 に、写真 を 撮る事 に してます (*・∀・*) なので 本気 で、ブログ = 日記 なのです★

さてさてー! 今日 は どんな写真 が、撮れるかなー ♪ 
大した 写真 も、 毎度 毎度 撮れもしない のに
そんな事 を 思う、火曜日 (*´ω`*)ゞ ホント、写真 が 上手く ならなくって… なぜ??
↑ なぜ って~ 飼い主 の センス に、問題 が あるから でしょ ( ̄m ̄〃) プッ


でもでも、そんな 飼い主 とは 裏腹 に、
白黒姉妹 は 仲良く・・・・ なぜか、グータラ モード。

グータラ 過ぎる な 白黒姉妹 の 様子 は、動画 で ドーゾ♪ 

★ ヤル気?? 何ソレ? ・・・ ございませーん。 ★
※ 音 が 出ますので、音量注意 願います。

えーっと・・・・・ (・ω・`;) どうして、そんなに お疲れ? 動く気、ありませんよね!?

全く クッションの上 から 動かない、ナッツ。
起きたの? いえいえ、起こされたんです~
珍しくイヤ顔ですねー(^_^;)
しかも、飼い主 に 起こされて・・・ むっちゃ イヤ顔 (汗汗) 

動画 を 撮った後、飼い主 の 膝の上 に 移動し、
引き続き グータラ していた、すももん。
すももんも、やる気ナッシング?
すももん も、飼い主 に 起こされ、

寝ぼけ顔 からの~
起きたの? いえいえ、すももんも起こされたんです~
むっちゃ ムキッ顔 に (大汗)
そんな お顔 で、飼い主 を 見る なんて… (´;д;`) 飼い主 が、何を したっていうのよー?
↑ ……って! 寝ている子 を、起こしたんだよ (^ω^;) 寝ている と、ちょっかい かけたくなる 癖、直したまへ。


飼い主 の お休み明け の、月曜日 & 火曜日。
この2日間 は 普段以上 に、なぜだか グータラモード が 高まる、白黒姉妹。

それって・・・ ((゚д゚;ノ)ノ ? 
も、もしかして・・・・っ (((((((((((゚д゚;ノ)ノ !?
飼い主 が、キミ達 を 疲れさせてる??? って 事?!?!?! とか?
そう思う、予想外な発見 に ちょっと ドッキリ★ な 飼い主 でした。

えーっと・・・ コレって、飼い主 の 気のせい かしら? 
気のせい ですよーに (^人^;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ お知らせ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
仕事の方 で、まだまだ しばらく バタバタ が 続く予定 です (涙)
コメント も なかなか 残せない日 が、続くかと 思います・・・ <(_ _)> ゴメンなさーい…
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★動画 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT