○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正しいベッドの使い方 (?) ♪ な日記

土曜日 に 着せていた、すももん と ナッツ の お洋服 について、
拍手コメ や メールフォーム から、
「 どこの物? 」 と、意外な程 沢山の質問 を 頂きました~ 
白黒姉妹、滅多 に ボトム は 履かせていないから、ビックリ されたのね (´>∀<`)ゝ

すももん ・ ナッツ 共に、
トップス → Mon Mone さん の ハイネック
ボトムス → GODPIVA (ちょっと前 の 商品)   です ^^

ボトムス は 買ってはみるものの、毛玉 が 出来やすく なっちゃうので (すももん)、
普段 あまり 着せていなかったのですが・・・
たまに 着せると、やっぱり 可愛い ですね ^m^ おかんちゃん の 影響 で、久々 着せてみたよ ♪

まとめて、こちら で 返答 させて頂きました (*^人^*) 個別 に、お返事 出来なくて ゴメンナサイ

***** ***** ***** ***** ***** *****

またまた、寒くなる予報 発令中~ の、火曜日。
木曜日 から 福岡 も 雪予報!? 皆さま~! くれぐれも、暖かく されてて 下さいね ^^

平日 は お留守番 を お願いしている、白黒姉妹 に
保温効果 も ありそうな、屋根のあるタイプ の ベッド を セール だったので 買ってみました。

ちなみに ○○家 では、お留守番中 は ‘ お洋服 + 湯たんぽ + 毛布 ’ で、
基本的 に 過ごしてもらって おります (*´Д`*)b 暖房 は 入れとりませーん。
↑ 意外 に、スパルタ ね・・・・ ( ̄Д ̄;)


新し物好き❤ の すももん、
新しいベッド に、大喜び で 早速 IN。
寒さ対策に、新しベッドを★

どうやら 気に入った様子 で、新しいベッド で さっそく 睡眠初め を☆

正しい使い方で、すももんぐっすりンコ♪
ザ ・ 正しい使い方 で、新しいベッド も すでに お気に入り に ^^

一方 の、ナッツ。
ナッツ は 夜 も ケージで眠る ので、ちょっと前 に
四角形 に 穴が開いた感じ の ベッド (って、わかるかなぁ?) を、購入 してみたのですが、
怖くて → 鳴きわめいて → お漏らし で 拒否表示 を した・・・ と いう、
筋金入り の ビビリっ子 (汗)

「 でも~ 今回 の ベッド は、半分 外 が 見えてるし♪ 平気よね? 」

そう 思い、様子 を 見ていると・・・・
なぜか、ベッドじゃなく隅っこで眠るナッツ…
ベッド じゃなく、その横 の 隙間 で 寝ようとする・・・ (汗)
ビビリクイーン、決定 な ナッツ 発見~ ・・・・・ (汗汗)
やっぱり、この べッド も 怖いんかぃ Σ(=д=ノ)ノ  って・・・? この子 は どんだけ、怖がり なんでしょ?!

・・・・・・・・・ うーむ r(-◎ω◎-) どうしたもんかのぅ。

このまま 放っておいても、 確実 に 入らなさそう・・・ なので!
無理やり入れさせてみて、しばし唖然~
ギュウギュウ ムリムリ、入って頂きました~っ (*´Д`*)b こんな物、怖がってちゃ ノン! ノン!!
↑ やっぱ、あーた ・・・ スパルタ よね・・・・ ( ̄Д ̄;)  ナッちゃん、魂 抜けとるぞ。


その後、ナッツ と ベッド を 2人 (?) きり にし、お茶 を していた 飼い主。
久々登場、おおみゃんこさん★
横に座る おおみゃんこさん が、
ナッツ の ケージ を しきりに 気にしているので、飼い主 も ちょっと 見てみると~

≪ 新しい ベッド が 怖い ≫ と ≪ 眠たい ≫ の 狭間 で 揺れ動き、
究極の選択なのか??!
その中間 を 選択 してしまった、 なんだか 残念 な 間違ったベッド の 使い方 を している、
黒モフ の 姿 が (汗汗汗)

種 も 仕掛け も ない セール価格 な ドーム型 の ベッド。
それの ドコ が? 一体、何 が 怖いんでしょ・・・・・ ??
ナッツ の 怖い の 沸点 って、イマイチ わからないわぁ~ ( ̄ε ̄;)ゞ ある意味、不思議ちゃん?
そう思う 飼い主でした。

数時間 後、何とか 新しいベッド にも 慣れてくれたものの、
やっぱり、人の側 の ベッド が 一番❤ な ナッツ ^^
ナッちゃん、人間 が 大好き なんですよー ♪ 家族限定 ですが・・・ (汗)
人の側が好きなんだよね(^v^)
ビビリっ子 ・ 卒業道、本当 に なかなか 険しい みたいね~ ^m^;

今回、 グーグー 寝ていたので 出番 が 少なかった すももん (笑)
出番少なかったね~^m^寝てたからね(笑)
また 次回、ヨロシク です (^^ゞ

* * * * * お知らせ * * * * * 
仕事の方 で、しばらく バタバタ が 続く予定 です (涙)
コメント も 残せない日 が、続くかと 思います・・・ (ー人ー;) ゴメンなさーい…
ですので、コメント欄 は 落ち着くまでの間、クローズ させて 頂きます。
 
皆さん の ブログ訪問 は、日々 元気 を 分けて 頂いていますので、
引き続き、楽しく 訪問させて 頂きます ^^
しばらくの間、読み逃げ ・ 応援 で 楽しませて 下さいね
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいマセ

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT