○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族 を つなぐ物 (の、1つ) ♪ の日記

週末、皆さま いかが お過ごし ですか (*・∀・*) 何して 過ごされてるのかなー?
飼い主 の 土曜日 は、
すももん に 催促され ワン孝行 に、バッチリ 励ませて 頂きました~ (笑)

しかし・・・・
お休みの日 って、時間 が 過ぎるのが 本当に あっ! と いう間・・・
この調子 で、仕事の平日 も さっさと 過ぎて 欲しい!!
心の底から そう 思う、 グータラ 飼い主です (*´Д`*)b 出来たら、週休 3日 希望 ☆ 
↑ 皆さーん! この人、冗談じゃなく 本気 で グータラ なんですよー (`・ω・´;) ホントに もう…

 
さてさて ♪
本日 は、最近 購入した ‘ 迷子札 ’ の 記事 を、簡単更新 で。

ちょこっと前 に、立て続け に 3件 の お友達BLOG で、
≪ 迷子札の必要性 に ついて ≫ の 記事 を、読ませて 頂いた 飼い主。

お散歩に使う ハーネス には、迷子札 を 付けているのですが、
普段 は 付けていない状態 だったので、
「 コレ は いかーん <( ゚Д゚;)> やっぱり、普段 から 付けてるべき よね!? 」 と、
すぐさま、迷子札 を 注文。

その お品 が、 (ちょっと前 に) ○○家 に 到着~
迷子札、買ったよ~!!
↑ 表 に それぞれ、すももん と ナッツ の 名前。 
  裏 には、飼い主の名前 と 連絡先 の 表示入り

普段 から 付けている、カタンドッグ (ノミダニ避け メダル) が ゴールド なので、
お色 は ゴールド で 統一。

( ちなみに 購入したお店 は コチラ → 

付けた感じ は、大き過ぎず & 重さも 軽くて、なかなか いい感じ ♪
迷子札、ナッツ☆
ナッちゃん! お似合い ですぞ~ *゚。+(n´v`n)+。゚* かわえーぇ

そして、すももん も~!
すももん…お顔突き出し過ぎ(汗)
えーっと・・・・ (汗)
なぜだか お顔 を、前に! 前に!! と 突き出してくる ので・・・・ (汗汗)
イマイチ、良く わかりにくいんだけど (^ω^;) お顔を、もっと 引いて 欲しい なぁ~

UP に すると、こんな感じ ↓ 
大きさも、小さくて使いやすいよー^^
うんうん ♪
すももん も、お似合い ですぞーぃ *゚。+(n´v`n)+。゚* カワエェー

でも、カタンドッグ と ぶつかって
カチカチ 言うのが 気になるから、ちょっと 長さ を 調整 しなきゃだね ^^
ナッツ の カタンドッグ は、カジカジ しまくっていた ので、現在 再 ・ 注文中 なのです (汗)

迷子札。
万が一 の 時 に、アル と ナイ では 当然 大違い。
白黒姉妹 に とっても、飼い主 に とっても 必要な物 よね!!!!!
そう思う 飼い主でした。
つくづく、迷子札 の 必要性 を 教えて 下さった、お友達~ 本当 に ありがとデス★
購入 を 迷われている、お友達~ 迷わず、購入 しましょ ^^ 万が一 って、ナイ とは 限らない ですもんねぇ…


それでは、お休みの方 も そうじゃない方 も、 
引き続き、ステキな週末 を お過ごし下さいね

※週末です ので、コメント欄 は クローズ させて頂きます ^^
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ❤

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT