○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ の 着画、イタダイテ マース ♪ な 日記

先日 開催された ぷりんまま さん 主催の 
【 ネットdeフリマ  by.駒沢会 & 明太子 with T 】 。

お買い上げ下さった方も、フリマ会場 に お寄り下さった方 も ありがとうございました!

フリマサンキュー@すもも

お買い上げ頂いた方 から 着画 が 届いておりますので、本日は そちらの ご紹介~ ^^
ぷりんままさん、着画等 の 転送 も ありがとうございます ♡

沢山 お買い上げいただきました ↓ アリスちゃん。
アリスちゃん①アリスちゃん②
どの着画 も かわいかったのですが、厳選して この2着 を。 リボン まで、バッチリ コーデ ♪

まだ パピッコ の ↓ 小町ちゃん。
小町ちゃん
元気に 大きく なります様に~! でも、来年 も 着てもらえるといいな ^^

BBベルト を Getしてくださった ↓ カワイコちゃん。
BBベルト
毛色に BB の オレンジ が バッチリ合ってて、ステキ~ ♡

すももん用 に 買ってた お洋服 を お買い上げ下さった ↓ 花音ちゃん。
花音ちゃん①花音ちゃん②
エレガント も カジュアル も バッチリですね ^^

ラグ の カゴバッグ を Getして下さった ↓ カワイコちゃん。
ラグスターカゴバッグ
くつろいでくれてるし、気に入ってくれたかな? 沢山 お出かけしてください (^^ゞ

立耳 が チャームポイント ↓ すずちゃん。
すずちゃん
黒 の クールクール、すずちゃん に 良くお似合いです~ ♡

白黒3姉妹 が 使わなかった お洋服 や グッズ を、
かわいく着こなし & 使っていただける姿 を 拝見させて 頂けるのは うれしいね ♪
フリマさんきゅー@なつぐー
実は この夏、ほぼ 裸族 で 過ごした 白黒3姉妹。

このまま 必要以上 の ワン服買い から 卒業できるのでは!? とか 思ってるんだけど・・・
こうやって 使っていただける姿 を 見られると
3姉妹 が 着なくても、フリマ に 出したら 無駄にならないから ^m^ また 買っちゃいそう・・・・・・
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT