○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹も一緒に カレー を ね ♪ な 日記

金曜日、ずっと 楽しみにしていた SHOP の オーダー受付日 だったんだけど
激戦な中、無事に オーダーする事 が 出来た~

2年前 に ステキな 正絹のお着物 を 作って頂いたんだけど、
毎年 写真を撮るから、今年は ちょっと 雰囲気を 変えたくって 新しいお着物 を お願いしたよ ♪ 

正絹のお着物 とは お色 を 変えて お願いしたので、出来上がりが 楽しみ ^^
届いたら また、ご紹介させてくださいね。



さて・・・・ 最近 写真 も あんまり 撮ってなかったので、ネタ切れ です (^^ゞ
なので 本日 の ワンご飯 でも。

金曜日 の ヒト晩ご飯 が ドライカレー だったので、白黒3姉妹 にも アレンジ を ★
ドライカレー風ごはん
カメラの調子 悪 で 黄色のお皿 に ピント を 合わせたかったのに、なぜか ピント が 水色皿 という 
全く ピントが合ってない 写真 ですが  

材料 : 牛ひき肉、じゃがいも、人参、グリンピース、パプリカ、ピーマン、セロリ、
   うこん、片栗粉、ご飯
+ トッピング は 酵素 (ミクロビごはん) と ヨーグルト。

写的に 全然 美味しそうに 撮れてないんだけど、3姉妹共 大喜び で ガッツリ完食~
すももん、美味しいね♪
ナッたんも今回は完食
ぐーたんも美味しいね♪
飼い主 が 作った物は、何~でも キレイに 食べてくれる 白黒3姉妹。

飼い主 が たまに 凝ったご飯 を 作ると、家族 は 「 ・・・・・・?! 」 ← お察し下さい ;;
と 残す事 も あるのに・・・

飼い主 が 作る ご飯 を 好き嫌いしないなんて、本当に 良い子達 だなぁ ♡
そう思う 飼い主 でした。
まさか、3姉妹・・・・・・ 味覚オンチ?!? とか?? (汗)


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★手作りごはん (簡単オンリー) | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT