○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレ企画、着画 ご紹介 ♪ の 日記

クール服プレゼント企画 で 飼い主が 「 着画 を 送ってもらえると うれしいな 」 と
ひとり言的 に 書いていたのですが
その言葉 に 気付いて下さった方達が、カワイイ着画 を 送って下さったので
本日は お友達の着画 の ご紹介 を~ (^^ゞ

①番 の 当選者 の そらままさん
そらちゃん★
↑ そらちゃん ★


④番 の 当選者 の みゆきちさん
このたん★
↑ このたん ★
みゆきちさん は ブログ ( コノたんといっしょ ) で ご紹介 も 頂きました ^人^


⑥ ⑦番 の 当選者 の たまちゃんさん
コロンあんこちゃん
↑ コロンちゃん (水色服) & あんこちゃん (ピンク服) ★


⑧番 の 当選者 の 小春ママさん
小春ちゃん★
↑ 小春ちゃん ★


⑨番 の 当選者 の アリスのママさん
アリスちゃん★
↑ アリスちゃん ★


①番 の 当選者 の あきさん
あんじゅちゃんしぇりちゃん
↑ あんじゅちゃん (向かって右の子) & しぇりちゃん ★
あきさん も ブログ ( ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆ ) で ご紹介まで 頂きました ♡

白黒3姉妹 が 着るタイミングが無かった お洋服 を
みんな かわいく着て下さって、そんな様子 も 見させてもらっちゃえて うれしいねー ^^
飼い主 の メンドクサイ独り言 に
着画 を 送って下さった皆さま、ありがとうございました <(_ _)>
着画サンキューです★
※ ナッたん、不調につき 寝たまま で スミマセン ※

以上、本日は プレ企画 着画 の ご紹介 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★いろいろ企画 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT