○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3列睡眠 3姉妹 ♪ な 日記

本日 の ヒトコマ ★

夕ご飯後 みんなで ゴロゴロ ウトウト してたんだけど、
飼い主 が うたた寝 から 目覚めてみたら~
並んで寝てます^m^かわゆい
飼い主の横 で 3姉妹 並んで 寝てたよ!  コレ、やらせ とかじゃなく ホントに (^^ゞ

ちょうど 机の上 に 家用カメラ が あったので、すかさず パチリンコ
あ、すももん起きちゃった?
と、撮ってたら すももん が 起きちゃった・・・
起こしちゃったよね・・・ ご、ごめーん

で、しばらく 静かに 見守ってたら (← 飼い主、暇 なの?) また 寝てくれたので、
でもやっぱり、撮っちゃうでしょ?!
どーしても 堪え切らず、またまた パチリンコ

しちゃってたら、今度は ぐーたん が 起きちゃったよ ^^; 
今度はぐーたんが起きた・・・
ぐーたん も 起こしちゃったね・・・・・ ごめーーん

でも もう 起きるタイミング だったのか、
すももん と 違って 2度寝 は しそうにない ぐーたん。

じゃぁ、すもナツ の 邪魔にならない様に 和室 で ボール遊びでも しちゃおっか ♪
うんうん!じゃなくって、とりあえずナッたんから下りよう・・
だから とりあえず、ナッたん の 上に 腰かけてるけど・・・ 下りてくれますかね!? 

寝ている ナッたん の 上に フツーに 座るなんて・・・・・・
完全に クッション と 思ってるな ^m^; 
そう思う 飼い主 でした。

それでも 全く 起きない ナッたん も、ある意味 スゴイ! もしかして、大物? 
それとも・・・・ 慣れ?? (笑)  ← 99% コッチでしょう ^m^


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT