○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2ぴきだけ での お出かけ先 は・・・ ♪ な 日記

3連休初日 の 土曜日 (15日)。
ナツぐー の 混合ワクチン接種 に 行って来たよ。

ワクチン接種済 の (5月 に 完了) すももん は、付き添い で 病院に連れていっても
ストレス に なるかなぁ? と、1ワン で お留守番しててもらう事 に (^^ゞ

とにかく お出かけ が うれしい ぐーたん と
2ぴきという 珍しいペア での お出かけに、不安を隠せない ナッたん。
あんまりにも対照的なお出かけです★
対照的な表情のまま、病院 に 到着~

したんだけどね・・・ めっちゃ 混み混み で ビックリ・・・・・・
どうも 前日 ・ 金曜日 が 臨時休診 で、
しかも 3連休初日 と いう事 で、めちゃめちゃ 混雑してたみたい
でも 1時間半位 で 呼ばれて よかった!  正直、午前中一杯 は かかるかと 思ったので。 

食べないから 痩せてるかな? と 思った ナッたん は、全く 痩せておらず (笑)
フードを食べないのは ワガママ病 だと 断言されたよ ^m^; 

ぐーたん は、相変わらず 左膝 が 特に よろしくない感じ。
奥さん先生 の 担当 は 初めてで、ぐーたん の 膝 (の 状態の悪さ) に 驚いてた… 
カッパカパだもんね~ 両膝共。

靱帯断裂 にも なりえるから、ジャンプ や 後ろ足立ち は厳禁 と 改めて 診断されました。
体重 も 150g 増えて イイ感じだったんだけど、その分 膝 に 負担がかかるらしいので
ちょっと 減量しなきゃだな。

あちこち ボディチェック してもらいながら、混合ワクチン は 無事に終了~
オヤツはちゃんとGet★
ぐーたん の お膝 は 常に 不安要因だけど、何はともあれ ワクチン接種 お疲れちゃーん ♪
ご褒美オヤツ を 食べたら、急いで すももん の 元に 戻りますよ!

帰宅後は、ワクチンの影響? 
それとも、患ワンニャン が 多かったし 疲れたのかな??
安静安静♪
自ら進んで 安静中 の ナツぐーコンビ。

ちなみに、 ↑ も だけど くっついて行くのは 必ず ぐーたん。
ぐーたんはナッたんが好き
なんやかんやでイイ感じなのかも^m^
ナッたん は 毎回、最初 絶対に イヤ顔 なんだけどね~
結局いつも、最終的には くっついて 寝てるし ^m^

なんやかんやで 仲良しなのは 良い事 良い事 ♡
そう思う 飼い主 でした。


と、ここまで 全く 登場してない すももん。
お散歩バッグに入って、アピール中のすももんでした
1ぴき で お留守番にさせられたのが 相当 ヤだったらしく、バッグ に 入って
もう置いて行かれない様 に 一生懸命 ^^; そのバッグ、キャリーじゃないけど~
来年は 混合ワクチン接種 の 日時 を、3姉妹 で 合わせようね。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT