○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり 弱いんです… (@ ナッツ) ♪ の 日記

お出かけもしてないし、そろそろ ネタ切れ に なりそう・・・
って事 で、 本日 も 簡単に 月曜日 の ヒトコマ ★

(3姉妹の中 で 1番、飼い主LOVE なので) 飼い主の横 で くつろぐ ナッたん。
確か・・・ナッたんは1ワンでゴロゴロしてたのですが
そう、この時は 確かに ナッたん 1ワン だったはずなんだけど~

一瞬の間 に、白っ子 (小) が 登場 ^^; 遊んでた オモチャまで 持って (笑)
いつの間にか白小が来てたよ・・

いや、別に ぐーたん も 来てもらって 全然いいんだけどね・・・
ナッたん と イチャイチャしてたから、邪魔だ とかは 言わないんだけどね・・・・
ただ一言、言わせてもらいたいのはね・・・・・・

うん、乗ってますね・・しかも、シッカリ
ナッたん の 上に 今日も シッカリ 乗ってるでしょ?!

これ、写真では ちょっと乗ってる感じ にも 見えるんだけど
実際見ると 体半分 は ガッツリ 乗せてるからね、ぐーたん

ナッたん は 確かに 弱っちいけど、一応は お姉ちゃん なんだから、
上に乗っちゃ ダメー!
全く分かってないと思われます
そう言っても、全く 聞く耳持たない ぐーたん。
ナッたん = クッション と 思ってる 可能性 も あるな ^^;

まぁ 確かに、ぐーたん の 方が 強いのは 間違いないんだけど ^^;;
がんばれ、ナッたん!  負けるな、ナッたん!!  
そう思う 飼い主 でした。  ← 思うなら もっと 助けてやれ!

そろそろ、3ぴきまとめて 洗わなくては~  写真 でも キチャナイのが 分かるね


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT