○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インパクト 大! アメリカーン な ランチ だよ ♪ な 日記

日付け を 巻き戻し~ 本日は、先週の日曜日 の 記事 の 続き です。

と いう訳 で スタジオ撮影会 が 終わったトコロ で 
お次は ランチのお店 に 向かって 移動しますよ~ ♪

んで、到着したのは・・・  ↓ テキサスロングホーン ・ 福岡 さん
Dioマ姐さん、予約等 (今回も) 本当に ありがとうございました <(_ _)>
前までバイクやさんだったはずなのに・・・・!?
アメリカーンな店内♪
ココって、カフェ と 雑貨 の お店 なのかしら?
行く前 に ネット検索してみたら、店内 に バイク を 置いてある写真 も 見かけたんだけど
置いてなかった~  だから、バイクやさん 併設のカフェ かと 飼い主 思ってた ^m^;

飼い主、ナッたん を お迎えするまで バイク (400㏄・アメリカン と 250㏄・旧車) にも
乗ってたので ちょっと 残念・・・  多頭ワン連れ は バイク は ちょっと 厳しいので、車 に 完全シフト。

何はともあれ、この時期 に 店内 ワンコOK は うれしいね。
お肉を欲しがるナッたん以外の子達^m^
涼しい店内 で ワンズチーム も 快適そう ^^

ちなみに 大きい 大人しい 看板ワンコさん達 が いらっしゃるので
大きいワンコ が 苦手な子 (で、ワンワンしちゃう子) は どうかな? と 思われます。
あと、くれぐれも ワン連れのマナー は 守りましょうね (^^ゞ

ところで 最近、椅子 や ベンチ等 に そのまま ワンコ を 乗せてる (座らせてる) 方 を
よく 見かけるのですが・・・  
ワンコ は 土足 ですよ?  
それを そのまま 座らせて、その上 写真を撮ったりするのは・・・・・ どうなのかな??
(個人的見解ですが) ドッグラン や ペット専用カフェ内 に 置いてある物 なら まだしも
人も使う物 に 座らせる場合は、カフェマット は 常に敷くの が マナー かと 思います。
カフェマット 忘れたから~ って、自分の上着 を 敷かれる方 も いらっしゃるのに~ 
気配りされる方 と されない方 の 意識の差 が 大き過ぎる。

飼い主 も いろいろ 改めて 気を付けよう・・・・・・・!!!

モヤっとする事 が あって、ちょっと 小姑みたいに なっちゃいましたが・・・ ^人^; ゴメンね。
気を取り直して 記事の続き を。

さて、オーダー を 通して おしゃべり を してたら ランチ が 登場。
女性陣 は みんな ステーキランチ を チョイスしてみたよ ^^ 
Dioパ は トルコライス。 トルコライス も 美味しそう だったんだけど、写真 撮ってなかった…
ステーキランチ@テキサスロングホーン
お肉が山だよ!!
見て見て~! お肉 が スゴイ~!!!! (喜)

厚~い お肉 を 切って、溶岩プレート で 好み で 焼いて 食べるスタイル。
しっかり 噛み応えのある お肉 で、ウマウマだったよ ^^ 

ランチ が 一段落付いたら、優しそうな オーナーさん (らしき方) から
ワンズチーム に オヤツ の サービス が。
お店の方がオヤツのサービス!
初物 は ほぼ 食べない すももん 以外、みんな 大喜び で 大興奮 ^m^
みんな も ウマウマ、よかったね ♪

食後は コーヒー を お願いして、しばし まったり。
コーヒーがうまうまだったよ♪
コーヒー も 挽きたて で、とっても 美味しゅうございました。

ワンズチーム も 撮影会後 で お疲れちゃん だったのか、
お店の方 に オヤツ を 頂いた後は、みんな 揃って まったりモード。
あら?ぐーたんも疲れてたらイケる??
すもナツ は 常に 問題ナシ なんだけど、吠えたり は しないけど、ワチャワチャしてるから
床ステイ は どうかな?  と思ってた ぐーたん (普段は 飼い主 が 確保) も
この日 は バッチリ キャリーIN。
すももん、この日 は 朝から 全く オチッコしてなくって 念の為 に オムツ着用 です。

うむ・・・・・
これから カフェ に 行く時は、ぐーたん は 多目に 疲れさせて 行く事 に しよう (^^ゞ
そう思う 飼い主 でした。

楽しい日曜日 を ご一緒していただいた、Dio家 & ひな家 の 皆さま ありがとうございました ♡


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★カフェ部 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT